メロメロパーク
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-06-29 23:38:13

疲れ

テーマ:Soldat
ここ4日間くらいずっとsoldat封印してて、今日ちょっとまたやってみた。

最初はかなり調子良い。
でも、途中、やはり4R目あたりから何かが違う感覚になる。
スムーズに走れないし、グレも相手に当たってるはずなのにダメージが入らない。
Lawに至ってはまったく当たらないようになる。

俺の体力では、連続3Rが自分の力を出す限界のようです。


こんな状況じゃああれだから、とにかくプレイしまくってスタミナ高めようなんて思ったりするけれど、それをするのがかなり億劫、否、それをするような、練習の場が極端に減ったな。IIを抜けてから。

もうだめだ、やめるかも。soldat。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-06-25 21:53:50

どうにもならない

テーマ:Soldat
Jでは調子が良かったのに、クラン戦になると途端に動きが鈍くなった。
Jでがんばりすぎて疲れたのか、本番に弱いのか。
以前はこんなことなかったから、きっと疲れるのが早くなったんだろう。

Jでいくら強くなっても、クラン戦で活躍できなかったら仕方ないよな。
俺が出たラウンド2回とも負けちゃってさぁ。
彼の5番にも全然歯が立たなかったし。
はぁ・・マジへこむわ。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-06-23 21:02:45

グレネードについて

テーマ:Soldat
なんだかグレがとってもバッシング受けてるんですが、グレを多用する俺にとっちゃ身につまされる話ですね。

グレが強くなったとか言ったりしてる人いるけれど、そんなに前は強くなかったっけ?って感じ。
以前と比べて強くなっているんだとしても、現行のバージョンで強くなったグレが使えなくて文句垂れてる人たちは時代遅れですね。
グレネードを使わないで頑張ってるんなら文句言わずにグレ使わないスタイルで頑張って強くなればいいじゃない。
みんながそれぞれ平等に持ってるのをわざわざ自分らだけ使わないで文句垂れてちゃあ、かっちょ悪いよ?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-13 23:25:33

vs Others

テーマ:Soldat
Vixen vs Others鯖、立ててやってました。
あ、そうだVixen入ってます。はい。遅いですねすいません。

で、俺のPCで鯖を立てると結構快適らしいってことで、時々立てるんですが、今日はあんまり調子がよろしくなかったよう。
最後の方じゃあもうPCがヘタレ始めて、時折ガクっといっちゃう感じ。なんとか対策しとかないと、鯖立てできなくなっちゃうわ。

で、しばらく鯖立ててやってたらGGのだめぽさん、蛇さん、よpさんが来たので微妙にVixen vs GGチック。
毎度毎度先制されて、終始押され気味な感じ。それでもその3v3の状態で5Rやった中、なんとか引き分けた・・くさい。正確なスコアはわからないけれど(笑)
かなりいい勝負でした。gg!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-11 23:04:39

生活サイクル

テーマ:赤裸々に晒す日常生活
最近、午前3時くらいまで寝付けない日々が続いてます・・・。
夏に入ってちょっと熱帯夜ちっくな感じになってきたのもあるんだろうけど、あまりにも眠れなさ過ぎる。
いや、寝始めが遅いのはまだいいんだ。問題なのは起きる時間がそれに伴って遅くずれ込むことなんだ。

ちょっと心配してることが今週の土曜に控えてて、それの影響ってのもあるんだろうな。
なんにせよ、12時くらいには寝られるようにしたいけど・・・ねぇ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。