メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-03-30 22:25:16

突然寒いぞこのやろう

テーマ:Soldat
なんか昨日あたりからいきなり寒さが戻ったらしいですな。
おかげさまで、soldatやるときも指が微妙に冷たいオーラをまとってる感じになって思うように動きません。
こればっかりは、暖めてもそう簡単には治らないんだよな・・・なんでだろう。

んでまあ、最近思ったこと。
J鯖に外人がよく出没するようになりましたね。ウワサのRokiってのやらなんだかわからない名前やら。
俺は正直、J鯖に外人が来るのは気分よくないです。なんつーか、向こうさんの常設鯖はこっちゃわかりゃせんのに、向こうはバンバンJ鯖に入ってくるのが気に入らんです。
まぁ、鯖官のはなちゃんが容認してるみたいなので、仕方ないんだけどね。気分の問題ですな。

で、まぁ外人がJ鯖にいるのはいいとして、その入ってくる外人が結構スコア高かったりするのよね。
これもまた気に食わなくて、外人ばっかりに気がいっちゃって自分の調子を下げまくってる人はぼくですorz
素直に強い外人もいるんだなぁ、って認めたらいいんだろうけどね・・・。なんだろうこの意地っつうかプライドっつうか。どうしても気になっちゃう。
そんな人、他にもおらんのかしらね・・・。俺だけかなぁ('A`)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-03-30 18:30:27

最近

テーマ:ブログ

またあめぶろが重くなってきた気がする。
一時期マシだったのに、どうしたんだか。

・・こんな記事を書いたことが前にもあったような。あめぶろ、ちょっとくらい進歩してくれよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-26 22:33:32

本日不調につき

テーマ:Soldat

IIvsGGへの参加を自分から拒否して逃げました。
今日は本当に救いようがないほどの不調。JでもIでも悲惨で、2on内戦ちょろっとやったところでも酷い有様だったので。
まあ今日はちょっとリアルで嫌なこともあって、気分的にもあまりよろしくないのでね。おとなしくDiaでもやることにします。

IIのみんな、がんばってね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-24 21:57:34

たいまん

テーマ:Soldat

e2チャンネルでlemon2さんが1onしたいしたいって言ってたので、お相手しました。

感想としては、なかなかやるなぁって印象。
かなりの接戦が5R続き、なかなか楽しませてもらいました。結局1勝4敗だか2勝3敗だかだけどね。

向こうが使っていた武器は4番と9番なんだけれど、MGの特性をよくわかっているようで、こちらからなかなか近づかせてくれませんでした。武器の特性をしっかりわかって使ってる人は好感が持てますな。
aimもなかなかのものだし、これは強いな!と思いました。
そして、メイン武器以上に怖かったのがLaw。Lawの弾道も熟知しているらしく、かなりの命中率で当ててきました。
こっちのLawなんてへなちょこで大してあたりゃせんのに、参っちゃうぜ。
グレネードも結構使い方がうまかったですね。うん。

まあともかく、かなりの腕前みたい。
負けたことの言い訳させてくれるなら、もっと入り組んだmapがあればもっと勝てたのになんていやはいいいわけですすんません

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-24 00:26:27

ムービー作成

テーマ:Soldat

最近、IIの中でムービー作りが流行っているみたいです。
そんな流れに自分も乗じて、ムービーの一つも作ってみようかななんて思ったりしてJとか内戦とかで勝手にdemo撮ってるんですが、撮ってるときに限ってスーパープレーっぽいのがでねえのはなんですか?俺が何か悪い事でもしたんですか?('A`)

んで、今日の内戦。後述するe2vsEMに出てた関係で途中参加だったんですが。
その内戦の最中はまぁ、残り少ししかやらんだろうからとか思ってdemo撮らないで普通にやってたらいい感じのスーパーなプレーが出ちゃうんだから困るんですよorz
その後すぐにdemo撮り始めるも、時すでに遅し。('A`)ああ泣ける。


んでまぁ、e2vsEM戦にe2側として参加したんです。

珍しく積極的にゲームに参加して、5試合中3試合に出場しました。
調子は良く、サブルートもいい感じに攻められたんじゃないかなとか思います。
試合自体は、

e2 5-0 EM

ということで、全勝という結果。
こちらにも得られるものはあったし、EM側にも経験になるものが出来ただろうと思います。
やっぱり、こういうピリピリした感じの対クラン戦っていいですね。モチベーションもぐんぐん上がって、自分の力が思いっきり出せるって感じです。
IIの方でもぼちぼち、対外試合やってもいい時期じゃないのかなぁ。とか思ったり。まー、気長に待つことにしましょう('∀`)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。