メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-12-30 22:21:12

確変終了

テーマ:Soldat
某掃除人の言うとおり、絶好調期があっちゅう間に過ぎたっぽいです。
何これspasあたらないおなんとかしてちょーらい
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-30 15:54:45

('A`)

テーマ:Knight Online

最近、mob沸きのゴーストが多いのは気のせいでしょうかね。
今日も、本土デル5体沸きで1体確認したし、開拓のマストドンは2体もゴーストが。
大型UPD後のゴーストって、いやらしいですよね。こっちから攻撃が加えられないのは当然のこととして、k向こうからは普通にアクティブだと攻撃してくるし、リンクもしてくるし。しかも放っておいても全然直らない。これはちょっと直したほうがいいと思うんだけれど・・・ねぇ。

で、開拓でステゴドンをのんびり狩ってると、なんだか怪しいダメージがガンガン入ってくる。
何かなーって思ったら、

cheater!
最近噂に聞いていたチート外人(?)が。
弓ログで、マルチプルショットをありえない距離から全弾命中させてくる。しかも、攻撃間隔がアホみたいに早い。おまけに、なんか向こう走りながら撃ってたりするし。
もうなんか、何でもありな感じですね。こんなの放置してていいんかね・・・?

cheater!!
最終的に、こんなところからマルチを撃ってきたり。
しばらくうろうろして見ていたら、外人の後ろからヒューゴDBさんが襲って殺してて笑ってしまった。ヒューゴさんGJです。


なんにせよ、不正とかバグとかしっかりと取り締まって欲しいところなんだけれど・・・運営は今日から正月までサポートメール対応がお休みらしいし。休んでなくても休みみたいなもんだけどな
まぁ、正月開けたらメール発射でもしてみますかね・・・('A`)


---
Lv63:98.02%⇒Lv64:8.83%
さりげなくLv上がりました。イヤッホウ!
Lv65まであと91.17%

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-28 00:14:07

調子いいです

テーマ:Soldat

内戦やってきました。

spasの遠距離射撃も、近距離射撃も、グレもLAWも全てうまくいった気がする。
最近なかなかない、絶好調期っぽいです。demo撮っておけば良かったとちょっと後悔。
その調子そのままでガンダム鯖へ。ここでも遠距離がガンガン当たる。こんだけ当たれば、socomなんていらねーやとか思ってしまった。
この調子が、末永く続きますように・・・(年内で終わったりしてなorz

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-12-26 22:47:12

久しぶりにsoldatの記事でも書いてみる

テーマ:Soldat
soldatのことを書くとき、いつもこんなタイトルつけてる気がするな。まぁいいけれど。

1.3.1verになってから、LAWの遅延発射が割りとマシになったらしいということを聞いて、セカンダリをLAWに戻してみた。
やっぱり以前使ってたようにはまだ慣らさんとできないみたいだけれど、やはり相手にバッチリHitしたときの爽快感はたまらん。socomも良かったけれど、ちょこちょことLAWに戻していくことにする。どうしてもだめっぽかったらsocomに戻すかもしれないけれど。

あと、kamikazeタンのお勧めするくs(ry)ゲームの中で、タクティクスオウガとロマサガはクソゲーじゃないと思ってる(何
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-12-25 18:20:56

うわーss貯まりまくり

テーマ:Knight Online

貯まりすぎて案の定編集する気が起きませぬ。
最近KOの中でやったこと、起こったことといえば

王様に召還スタッフ売って売名行為図ったり(ぉ
骨ボウガン+7借りて戦争出てみたり
ナンシーが戦争の指揮官になってたり
SQ狩り参加したけどガチだったり
開拓賞金首イベントでcheがnaojirou殺ってたり
レサス狩り参加したけどガチだったり
宝くじ相変わらず買い足しまくって金欠だったり
とか思ったら宝くじからラプターが出たり
古いUPGでプリキチとグレイブUPGしたら+5になったのが15個中1個だけだったり

してました。
一つ一つを細かく語るのがめんどくさいので、これだけで・・・イイノカナ。
とりあえず、骨ボウガン+8が欲しいです。金早く貯めるためにレアとかからいいの出たり、宝くじからゴールドバーとか出たり、賞金首イベントでなおじろうが俺にやられてくれたり、古いUPGの成功率上げてくれたり

してほしいな(笑


ああ、あとさりげなくLvが64に上がりそうです。ビバ廃レベリング。


---
Lv63:81.81%⇒98.02%
Lv64まであと1.98%
10日間で16%なら、大して廃レベリングでもないかな。なんて思ってしまう俺は廃人気質が抜けてないのだろうか。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。