メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-11-29 23:27:10

アポ狩り のち 戦争参加

テーマ:Knight Online

こんばんわ、かなぶんです。

今日でプレミアムが切れてしまいまして。狩りして死んだりしたらいやだなーとか思って、ソロ狩りとかは控えてました。


あぽあぽ
それでもアポ狩りにはちゃっかり参加。
続ければ続けるほどに、プレミア入ってたらもっと経験値が~・・なんて思ってしまう俺は貧乏性。
それでも、1%近く稼がせていただきました('∀`)火力が充実してて、とても楽でしたね。PTありがとうございました。

で、このアポPTで狩り中に、もがみさんからエンジェルキスをちょろっと貸してもらいました。
エンジェルキスはレンタルしたことあるからいいですよー、と言ったんですが、半ば押し売りのように取引を押され。



・・・+8?w
ちょ、+8て!
レンタルで借りたことがあるのは、+7だけな俺。+8を持ったのはこれが初めてだったり。
こんなものを持っているなんて・・・もがみさん恐るべし。
んで、これで狩りしてみるとやっぱりMP吸収いいなーなんて思ってしまった。+7でいいからエンジェルキスが欲しいなぁ・・。
なにはともあれ、こんなものを貸してくれてありがとうございました。もがみさん。



で、その後戦争に参加。
闇組織の一員として、初めての戦争参加でした。
なんだかいろいろと勝手が違って大変だったけれど、今までとは違うやり方に新鮮な感じを受けました。周りの人が強いので、何かと自分もやりやすかったり。
というか何よりも、wizがPTにいるのが凄く新鮮だったり(笑)PTにwizがいることが、まず俺の戦争参加の経験の中で少なかったので、死ぬ寸前でのsや、PTをまとめる時のsがとてもありがたく感じましたね。

それと今日の戦争は、ルナ02mapでしたね。
峡谷mapが大嫌いな俺にとっちゃ、凄く良かったこと・・なんだけれど、いつもよりもラグが酷くて矢が飛ばないのなんの。
んで、これまたラグで知らない間にhの波に飲まれて死んでたりするし・・・。どうにもこうにもうまくいかなかったです。
とりあえず、サーバーを何とかして頂きたいなぁ。なんて期待しても仕方ないので期待しませんが。

結局、戦争はカルスが負けて防衛に。
最近の侵略防衛は、リナトやライバでの攻防が多い気がしますね。城攻めが滅多にない感じ。
鯖の重さへの配慮なんだろうか・・・?それでもまぁ、自分は3回鯖から弾かれましたけどね('A`)

そういえば、弾かれた時に気づいた事。
回線落ちしてからすぐにinしようとすると、こんな表示が。
いやそんなの知らないよこっちゃ
今日初めて見ました。新しく、鯖内のプレイヤー数が制限されるようになったんでしょうかね。
プレイヤー制限するなら、もっとマクロツール使って放置してる人とかを取り締まって貰いたいもんですがね・・・。
クランの人も、これで数十分間inできなかったみたいです。俺も、防衛の最後の方で落ちた後は戦争終わるまでこれに阻まれてました。
良く回線落ちする俺としては、かなりの難敵になりそうです・・・。


---
Lv63:52.76%⇒53.60%
Lv64まであと46.40%
貯蓄ノア:40Mから変わってない・・・はず

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-29 00:47:48

テストサーバーの話&闇組織に体験入団

テーマ:Knight Online

テスト鯖のアサログなんですが。

結局、Lv51で停滞。包丁+7ができて喜んで、開拓でちょっと暴れてから、武器と防具を全部燃やしてしまいました。
フルプレ+7くらい、一つはできそうなもんなのになぁ・・・。まあ、そんな感じでテスト鯖のほうは自分的に終わりです。おつかれさま。


で、アドニス鯖の方では、昨日今日とアポやったりデルやったりしてがんばってます。
半分廃気味な感じ。

そして、OWN抜けてからナンシーが作った仮クランに入ってたんですが、どこかに体験入団したい、ということで。

お世話になります
闇組織さんに体験入団しました。
1週間ほどですけれど、よろしくお願いします。

ありがとさんですー
同時に日記見てますもらったので晒してみます。
なんだかんだで見てくれてる人がいるので、これも続けられるってもんです('∀`)

闇組織での活動を楽しみにしつつ、今日はおしまい。
それでは、おやすみなさい。


---
Lv63:41.64%⇒52.76%(1ヶ月かけてこれ。ちなみに昨日今日で7%稼いでます(ぉ)
Lv64まであと47.24%
貯蓄ノア:137M⇒630Mくらい⇒120Mくらい⇒40M(途中経過超適当)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-27 22:17:15

今日の出来事

テーマ:Knight Online

生まれて初めて完徹した。とりあえず勢いで。
そしてそのままバイト行ってめちゃ辛かった。けど頑張った、俺。よく頑張った。
その後アポ狩りやらなんやらしてた。結果、今日一日で5%稼いだ。頑張った。
あ、あとテスト鯖のアサログの武器防具全部燃やした。すっきりした。

そして現在に至る。
意識が飛びそう・・頭揺れてる・・・眠い。
Rexタンごめん、もう一回パクります。


かゆい うま

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-26 23:30:38

したらばで

テーマ:Soldat

強い香具師スレで、一旦5番の強い人に俺が書いてあったのが次には華麗にさんぼますたりんぐに書き換えられてたのがウケタ。
最近調子悪いからな・・・いろいろと迷走中です。いろいろと。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-11-26 22:19:01

またおちるし

テーマ:Knight Online

戦争

鯖落ち

外人からクラン勧誘連打されて祝福受け損なうし

もういやん

orz

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。