メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-09-30 00:33:15

交通事故

テーマ:赤裸々に晒す日常生活

月曜日に起こった出来事として、これを入れるのを完全に忘れていた俺南無。ちょっと眠いけど、ちゃちゃっと書いちゃいましょう。


月曜の授業が終わって、ちょろっと部室に寄った後に帰ろうと思って、いつもと同じ道を自転車こいで帰っていたわけですね。

そんで、とある小さな橋を渡り終えたところに信号があるんですねー。信号が赤から青に変わる瞬間って、よくノンストップで行っちゃうわけですね。そこの信号でも、同じように走っていってしまって。

そしたらば、左のほうからなんかめっちゃ速いスピードで、白い乗用車が迫ってくるではありませんか!!









どかーん!!



・・・と、はねられたわけです。


幸い、車と衝突したところが自転車の丁度前輪の部分だったので、自分には直接衝突せず、自転車だけがすっとばされました。それでもかなりの衝撃が体にきたらしく、首に軽いムチ打ちと尾骨を打ちつけたみたいで尻痛えのなんの。
しかしまあ、自分の体に直接ぶち当たってたら、良くて骨折悪けりゃ昇天でしたからね。まあ、死ななくてよかったす('∀`)


その事件の事後処理なんですが、白い車がその後走り去って行ってしまってナンバーも控えてなかったことと、自分にかなり非があった(イヤホンをしながら自転車で走っていた、信号が完全に変わるまで待たずに走り出した)ので、警察には届けませんでした。
その後、教習で「どんな些細な事故でも警察に必ず届ける」みたいな感じのことを言われたことがあるなあ、なんて思ったり、向こうの車もスピード超過&信号赤で渡ったんじゃないか、と思って、警察を呼ばなかったことを後悔していたり。後悔先に立たず、ですね。
まあ、なんにせよ死ななくて良かったですわ。これからは、イヤホンも控えて信号にも気をつけなければ。てか怖くて信号変わり目で渡ったりイヤホンしたりとかできないよorzトラウマヤー

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005-09-29 20:47:26

最近起きた出来事。

テーマ:赤裸々に晒す日常生活

日々の忙しさから、全然ゲームができません。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。俺は、怪我してるけど元気です(ぉ

なぜに怪我してるかっつうと、下の方に書く予定なんですがまあ、事故りましたってことですorz
詳しくは、今日のこの文章を読み進めてちょーらい。めっちゃ長くなりそうな予感するので、大変ですけど。

で、出没しなくなった22日のことから書いていきませう。


9/22
喫茶店での初バイトの日、でありました。
元々初出勤は、かの悪夢ディズニーランドの日だったんですが、前々から約束していたのを忘れてその日を初出勤の日にしてしまったんですねー、おばかさんですねー。
んでまあ、それを電話で必死に嘆願してずらしてもらって、この日に初出勤と相成りまして。まー、緊張しました。
バイトの先輩のお姉さん(見た目はおばtyゲッフンゲフン)から何度も何度も「そんなに緊張しなくていいよ~」なーんて言われましたが、初日にしかも初接客なのに緊張すなってのが無理ってもんです。注文受けろと言われても、記憶力が足りない俺は注文ミスを繰り返しまくり。大変でした。

それでも、後半は大分慣れてきて、少し楽しめる感じになってきてましたね。元々、喫茶店の雰囲気が好きなので、これは続けられるかなぁ、なんて思ったりしてます。で、ある程度無事にバイト終了。

その後、部活の定期演奏会のパンフレットの広告掲載の件で、渋谷のお店に電話でアポイントメントを取ったりしてました。かなり長い時間、どう行動すればいいか悩んでいたのはナイショ(ぉ)効率のいい行動ができない男であります。


9/23
前の日にアポを取っておいた渋谷のお店に行ってきました。
あまり行ったことが無い渋谷ということもあって、いろいろとぶらぶらふらついてみてました。
割とお店は早く見つかったんですが、とりあえずワンクッションおいて考えてから出向こう、と思って、ドトールみたいにゆっくり物を考えられる喫茶店を探してみたんですが、全く見つからず。
いや、見つかったには見つかったんだけども、めちゃ高そうな雰囲気のお店で、ちと入るのがためらわれたりしてました。お財布の中が寂しかったんです(うд`)CDの買いすぎ

で、いつのまにか渋谷から表参道に出てしまい、そして以前にParis Matchのシークレットライブに行った時 に、友達と行ったクア・アイナを見つけてしまい(爆)。かなり彷徨い気味でした。
仕方ないので、少々値段は張るけどクア・アイナのアボカドバーガー食べてみたいからなぁなーんて、そこに寄ってみるも店内超満員であえなく撃沈。たまたま、そこの近所に、以前に秋葉原でメイド喫茶に行った時 に寄ったパスタカフェのお店「PRONTO」があったので、そこで軽く食事&考え事をすることに。

注文したのは、アイスココアと、大葉とエリンギのパスタ。
こういう喫茶店に寄ると、いつもココアを頼んでしまう俺。だって珈琲飲めないんだもの。('A`)でも、飲めるようになったほうがいいのかしら・・・たぶんかっちょ悪いよね、二十歳の男がココア頼むって。
まあ、それはさておき。
ココアもパスタも、美味しかったです。パスタの方は、しそのいい香りが立ち込めて、エリンギの歯ごたえもいい。以前に秋葉原で頼んだ半熟卵のカルボナーラも良かったけど、こっちもこっちでうん、美味しいなーって思いましたね。お値段も、480円・・・だったかな。割とりーずなぶるなので、お勧めです。

そんでまあ、そこを出てから本来の目的のお店に戻り、お店の人に広告掲載のお話をさせていただきました。
できればそこで契約がもらえれば良かったんだけど、向こうで会議を行ってから掲載するかどうかを決める、ということで、返事は来月の初頭頃になるそうな。ちなみに、この契約を取る締め切りは9/24。うん、完全に過ぎてますね。ごめんなさいごめんなs(ry


9/24
この日は部活の日。そして、合宿後の最初の合奏日。大事な日ですね。
でも、この日に合奏をする曲がメイン曲なんですが、メイン大して俺の出番無かったり(笑)眠気と戦う3時間でした。
この日の合奏を聞いていると、合宿って意味あったのか・・・?なんて思ってしまったり。
確かに、以前よりは聞ける曲にはなりつつあるんだけれど、それでも途中で指揮者の先生に止められてしまう。8/31に合宿が終わってから、この日までずっと合奏が無かった、というのも問題だろうなぁ。先生が入院していた、ということもあるだろうけど、こうやって長い間日を空けてしまうと、うまくなったのも元に戻ってしまう気がしてならない。定期演奏会まで、合奏もわずか10回満たない回数しかこなせないらしいし、これからどうこの状態が変わっていくのか・・見ものっちゃあ見ものですね。


9/25
この日は、バイト二日目でした。
流石に初日よりはスムーズに注文も聞けるようになって、何とか続けられそうな予感が強くなってきました。







コーヒーカップ一個割りましたけどね!(爆

洗い物をしていたときに、不注意でパリンと割ってしまいました。かなり動揺したけれども、別に大丈夫だとマネージャさんが言ってくれたので、少し安心。大丈夫、大丈夫だ。なんとかなるさ(ぉ


9/26
月曜のこの日は普通に授業。後期が始まってから、初めてでしたね。
コンピュータ入門の授業があったんですが、前期と先生が代わってしまう、ということで、どんなのが来るか少し不安があったんですが。



まあ、見事に不安的中してしまいました('A`)

なんかそれっぽい人がやってきて、突然なーんにも知らない学生達にJavaのプログラムのしくみを教え始めて、もうちんぷんかんぷんですよ。俺はJavaの授業を前期で取ったので、理解できなくもないんだけど・・・初めての人にはホントわからない内容だろうなあなんて思って。というか、Javaの話を後期にコンピュータ入門でやるんなら前期でとらねえよもう(うд`)最初に言ってくれ。



あー、予想通り糞長くなってしまう。とりあえず今日はここらで止めておいて、残りは後日に。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-22 00:09:18

でずにぃらんどってなんだおらわがんね(ぉ

テーマ:お出かけ。

20日に、部活の同期と一緒にディズニーランドに行ってきました。
なんと、女子7人に男子が俺1人という状況。ハーレム状態でウハウハです。






・・・なんてわけがないですね('A`)散々にいぢられたり、嫌いな絶叫マシーンに乗せられたりと大変でした。

んでも、結構楽しめました。絶叫マシーンが嫌いで、7年くらいずーっと乗ってなかったんですが、これで少し克服できた気がします。
そんで、普段あまり話さない女子連中と話したことで、今の1年生の中の人間関係・・というかなんというか、状況が把握できた気がしたり。みんなが以前に苦労した話だとか、経験した話だとかも聞いて、とても有意義なひとときを過ごせました。
そんでも、直前でドタキャンしよった男子は腹を切ってし(ry)と思っているのは言うまでもなし('∀`)


で、今日(21日)も部活やらなんやらで忙しくて、KOもsoldatも全然してませんな。暇がないです。
明日もバイトの初日で緊張だし、他にもやることがあるし。土曜には高校の文化祭を見に行くのと部活行くのとで、もうゲームやる暇なんぞないですな。
ちうわけで、しばらく出没しないかもしれないけれども、どうか察してください(うд`)では。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-09-19 23:05:42

開拓&soldat

テーマ:KO&soldat

今日は午前中から開拓へ。
対人は大してせず、レア狩りばっかでしたね。ライオットとアトロスばっかりですが。
自分が入っていたPTにヲリが3人もいて、めちゃ珍しく感じてしまったことに哀愁を感じる。嗚呼さうだーじ。

んで、午後もなんだかんだでinしてました。狩りも微妙にやって、1%ちょっと経験値上昇。そろそろ、やる気を出すために経験値と貯蓄の表示でもしますかね。目標がないと、やってけませんよ。


んで、その後soldat。

今日はJ鯖に入り浸り。
調子は良かった感じ。グレもいい感じに当たるし、spasもなかなか当たるし。
ただ、鯖が少し不安定になるとグレが全然当たらなくなってしまうのがちょっと困り者。まあ、そこらへんはいたし方無しかな('∀`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-19 02:07:54

夜中のcrybaby鯖

テーマ:Soldat
やばい、絶好調すぎた俺。

対空グレも、spasの接近shotも、socomも判断も全部絶好調だった。
つい一昨日くらいまで、めっちゃスランプとか言ってたのが嘘みたい。

とくにLaos。
旗を速攻で2回連続scoreした時にはもう脳汁どっぱどっぱですよ。ヤバイ!
ていうかもうほんとあれ、うん、調子良すぎて後が怖い。


もしかしたら、crybabyということで、凄いメンツが集まってたからここまで力が出たのかも。やっぱり、楽しむことが重要なんかねぇ・・・。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。