メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-07-30 23:17:56

風邪を押して

テーマ:Knight Online
戦争行きました。

今日の戦争は、スサノオさんの指揮。久しぶりの彼の指揮で、カルスは大勝、侵略は楽しすぎるみたいな感じで大変な事になってましたよ。
やっぱり、指揮が戦争の勝敗も戦争の楽しさも決めるんだなぁ、って思ってしまいました。いや、指揮GJでした。


さて、この間のイベントで出したケクリン。ノヴァさんにその後無理言って、2Mで譲り受けまして。
それと、今日宝石を売り払って無理やり作った9M+3Mで、






やっと手に入れた。
作りました。ケクリン+1!

やっとのことで手に入った、この+1のケクリン。宝石の在庫が半分になっちまったけど、それに足る価値あり!と、思います。
これで、もっともっとがんばるぞっと!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-29 21:12:11

風邪

テーマ:赤裸々に晒す日常生活
どかぜひきました。
鼻水たらたら、とめどなく出ます。
仕事中にめちゃ出始めて、仕事が手につきませんでした。
なんとかしてもうorz
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-28 23:13:32

疲れてます。

テーマ:赤裸々に晒す日常生活
近頃の俺。


だんぼーる。
こんなのや



けっそくき。
こんなのに囲まれて仕事してます。




もうホントマジでしんどいorz
疲れて何もする気シマーセン。戦争には出たけど(ぉ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-26 20:52:38

ぐったり・・・・・・

テーマ:I'm tired....

疲れましたよ。
まったく、KOの運営が糞なおかげで!戦争の時にいっつも落とされるし。
おまけに糞外人がいるおかげですげえぐったり















ってわけじゃねんですよ。現実でめっちゃ肉体労働してます。疲れてます。ぐったり。

どんくらい疲れるかっていうと、もう足とかつりそうで腕が筋肉痛で指がめちゃ痛くて鼻がほこりにやられて痛くてつらくて疲れてます。
もうKOもsoldatもやらずに寝てしまおうな勢いですよ。

でも、こういった仕事もなかなかやりがいがあるかもしれないなんて思ったりして。
もう水分補給量とか汗のかきようとか、つい先日までとは全然比べモンにならん半端ない量でして。汗めっちゃかくと、結構風呂が気持ちよくてその後のスッキリ感がたまらない。そして冷たい麦茶がうまい!

ま・・・とりあえず、本格的な夏休みを前にして結構健康的に変身しつつあります。
明日の部活の前にでも、頭ボウズにしにいこうかしら・・・これから暑くなるしね(笑

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-25 23:12:06

IIvs'軍団

テーマ:Soldat

やってきました。クランマッチもどき。(ぉ

IIからは、うざさん・むねさん・俺の3人。
'軍団からは、Rexタン・uhoさん・yanukuさんの3人。


結果としては、II2-0'軍団、1引き分け。

正直、うざさんむねさんコンビがいたら普通に3連勝かと思ってた俺としては、意外の結果。
3人ともかなりの腕前ってことは知っていたんだが、やはり友達同士だっていうことで、結構チームプレイというものができていたみたい。
ま、俺が足引っ張ってたってのも否めないンですけどねorz

俺としては、spasダッシュやspasで旗持ちプッシュが効果的にできたので、よかったです。k/d自体は振るわなかったけどね。
はあ、早く本格的なクラン戦に出たいわあ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。