メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-05-31 22:35:36

開拓のイベント、と、予告。

テーマ:Knight Online

いつもありがとうございまする

スカイ廃

しつこい!
日記見てます頂きましたよ。いつもありがとうございます。
スカイ廃はちょっとしつこいですよ。反省しなさい(ぇ


こんばんは、かなぶんです。
今日は開拓で突発イベントが発生したようで。

行ってみたら、なんかすげえmob(デスメアやボルケなど)とGMがいっぱい沸いてました(笑
ボルケのメテオとか一発で即死・・・嗚呼紙な俺南無。

で、ちと気になったもの。
かっこいいエフェクト!

これもいいね・・・
なんか新エフェクトっぽいのが出てました。
かっこいい・・・おそらく、ドレッドメアだかデスメアだかなんだかが撃ったものだと予想。
ダメージは1000強。イッタイです。・・・ボルケのメテオよかマシだが(爆



ここで予告。
Lv62まで間近になってます。んで、Lv62になったら・・・

















スカログになります!!






今、ワケあって経験値止めてますけど、それが解除されたら即刻なりますんで。
んで、スケールドスキンのエフェクトss撮ってUPします!(笑)ぁぁ・・・マジデミテエ・・・アハッアハッアハハッ(壊




イイ──────z______ネッ!
Lv61:97.51%⇒100.00%
Lv62まであと0%?表示上は100%です(笑
貯蓄ノア:31M⇒27M。再分配買いました。もうなる気マンマンです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-30 20:53:59

行くぞおめえら!

テーマ:Knight Online
であえであえー!!
全部味方ならいいのにね。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-29 19:03:05

短期間でss溜まりすぎだろorz

テーマ:Knight Online

こんばんは、かなぶんです。
なんかここん所、ss撮ったのに日記にUP忘れて溜まりまくってます(うд`)
んだもんで、今回はここ5日間のss特集っつーことで、よろしゅうお願いいたしやす、っと。


では、一枚目。
筋プリ二人組で頑張りました!
5日前の、俺の筋プリとボウズさん(クレイモア)で低開拓をうろついた時のキルログ。
襲ってきたのはどちらもアサログだったけど、見事二人で撃退。イイ感じでしたよー。
ボウズさんの走り斬り、かなり上達しててびっくり!これから期待できますね。


なんじゃねこのやりとりは('A`)
これまた5日前の、たいぼんさんに高級UPG巻物を2枚ねだられた時のやりとりです。
取引終えた後に、俺が「まいどー」と言ってるところに返す言葉が「GJ」ってなんですかたいぼんさん!対梵語は計り知れませんね(爆
この売った高級、何に使われたって、先のシャード+7を作るのに使われたんだっけか。んまあ、結局露と消えたわけですが。南無。


まあ気持ちよさそう
これは3日前のやつ。
スカイ廃といつものようにMH掛け合って遊んでたら、やつがでかくなりやがりました。
こっちからMHかけるとめちゃくちゃ重くなる泡が出てくるんですが、でかくなった本人が自身にかけると、普段の泡と同じ大きさで出てくるんですな。
んで、それが丁度股間に当たって気持ちよさそうです。俺はウォシュレット嫌い派ですが。なんか、いきなり尻に水当たったら怖いもん(笑

テストだそうな
んで、その時にもらった耳がこちら。
なんか俺の日記を知りたがったので、教えてあげた直後に見てます言われました。ていうか見てないだろ。お前。
改めて言われました
んまあ、今日改めて日記見てます言われましたけどね。
つーか宣伝すんな。こんなこっぱずかしいタイトル叫びやがって(うд`)(ぇ



んまあ、ここまでが前までのss。
こっからは、今日の話。日曜っつうこともあって、かなり長時間KOにinしとります(笑


DTK!DTK!!
inして早々、たいぼんさんが狩りしたいと言ってきたのだけど、bプリがおらん状況でなにもできんやろ!なんて言って、俺の筋プリ動かしてDTK狩り。
Lv上げておくと、こういったときに何かと役に立つナァ、なんて思ったり。この狩りで、またLvを上げてもらいましたよ。ウヒヒ。
シルバーなんとかさんってヲリは、Insの銀さんって人のサブだそうな。ディフェンスヲリのようで、プロボーグでDTKをわっさわっさ寄せてました。結構ヒル忙しかったのはナイショだ(笑


その後、弓ログにccすると、クランプさんが開拓行きたいと言うので、開拓デルに連れて行くことに。
途中でらいさんと月さん、それにクランプさんの友達のexotixさんも加えて、アポ狩りに移行。
プリ二人体制で、かなり安全に狩れましたね。火力は俺を筆頭に貧弱だったけどorz
日曜の開拓・・・
日曜の開拓ってことで、かなり対人は活発だった様子。キルログめっちゃ流れ続けてたけど、狩り中は全く襲われなくて平和そのもの。
ただ、解散する直前にhが大量に押し寄せて来て、らいさんと月さんが天に召されてしまった。自分は補給していたので、何も出来なかったですわ・・ゴメンナサイ。
んでも、クランプさんはtがうまくなったみたい。すぐにtできて、倒されなかったみたいです。
あとは、tするしないの判断力だな。ヲリが我先にとtされても困るし(笑)まあ、これからの成長が見ものであります。


最後に、こんなss。
スーザン南無
まあ、心中察してやってください(何
それでは、これからダークルナ行ってきます!


イイ──────z______ネッ!
Lv61:95.44%⇒97.51%
Lv62まであと2.49%。もうひとふんばり!
貯蓄ノア:24M⇒39M⇒31M。高級4枚売ったりして貯まったけど、クランプさんからケクリン買ったのでその分消費。
初めてのケクリリング。
露店に並ぶのを見てるしかなかったけど、やっと初めてケクリン手に入れました!
売ってくれたクランプさん、ありがとうね!


※自力ゲットはあきらめました(爆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-29 00:40:18

楓さんがLv62になりました!

テーマ:Knight Online

こんばんは、かなぶんです。
今日は部活でお食事会っぽいのがあって、戦争出られず防衛も最後の15分程参加しただけでした。
戦争がめちゃ短く終わって、防衛でめちゃ貢献稼げたらしいですな。うらやましぃ。


さて、今日inしたら、こないだOWNに帰って来た疾楓さんがLv62になってまちた。おめでとうー!
しっかり、マジックシールドも習得した様子。もやもや煙出てましたよ。俺も早くおぼえたーい!

んで、たいぼんさん。
神殿の箱から手に入れたシャードを+7毒まで成長させたそうで。
んで、今日+8に挑戦、見事に撃沈したそうな。だからやめろと言ったのにねぇ(笑
これに懲りずにがんばっていい物UPGしちゃってくれー。そうそううまくいかんとは思うが。


今日は、筋プリで低開拓ふらついてボコボコにされて終わり。
hって、ホントに人数めちゃくちゃおらんと積極的に攻めてこないんだからなぁ・・・。アサもヲリもチキンばっかりだし。裸同然のLv45筋プリ相手に、タイマンも挑めないのか・・・(笑



イイ──────z______ネッ!
Lv61:95.05%⇒95.44%
Lv62まであと4.56%。
貯蓄ノア:26M⇒24M。筋プリの貢献を500+100購入シテシマイマシタ。嗚呼無駄遣い(笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-27 22:41:52

あぶらむしー!

テーマ:Knight Online

朝のニュース見てたら、羽の生えたアブラムシが大量発生してたらしいですな。
どうやら、今年に限ったことらしい・・・。毎年こんなに、自転車乗ってて虫ぺったぺった張り付いてたらいやんだもんね。少しほっとしました(笑


さて、かなぶんでございます。
今日からしばらく、弓ログのLv上げはゆっくりめになりますよ。ケクン狩りしたりしなきゃあかんし。ケクリンほしーい!

んだもんで、メイン休止してる間に筋プリでダンジョンゴブに行ってみました。
今までは小野瀬でずっと篭ってたけど、筋プリでも意外とイケルことが判明しましたわあ。受けるダメージは確かにでかいけど、スキルが必中なので安定して倒せるし、自ヒルできるので赤ポットや緑真珠持ってかなくて済むし。
難点なのは、足が遅くて結構ストレスフル。あとは、本が高いことか。
それさえ我慢すれば、もうガンガン狩れちゃってお金と素材たまって大変なことなります(笑

とりあえず、しばらく筋プリはゴブでLv上げすることにしようかと。ログ奇跡ズボンも狙えるし、いいことずくめだぜい。



イイ──────z______ネッ!
Lv61:94.52%⇒95.05%
Lv62まであと4.95%。
貯蓄ノア:23M⇒26M。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。