メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-04-30 02:03:15

経験値・貯蓄メモ

テーマ:Knight Online

イイ──────z______ネッ!
Lv61:48.43%⇒52.27%
Lv62まであと47.73%。50%切りましたぜ。
貯蓄ノア:71.6M⇒93.8M。
ログザクリBを売り払い、資金調達。貯蓄も貯まってきましたよ。
キチンボウ+7が俺の左手を暖める日は、近い。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-04-29 17:20:24

忘れませんよ。だから、忘れてくれるな。

テーマ:Knight Online



長らくOWNの副団長として活躍してきた、セフィロトさんがKOを引退しました。

理由としては、色々受験とかあったりして忙しくなるから、だそうな。
リアルの生活にまで必要以上に侵食して、KOプレイを無理強いしてはいけないものね。








・・・いけないんだとわかっているんだけど、やっぱり引きとめようとしてしまうのが人情なのよ。


俺は、大して説得の言葉をかけることできんかったよ。

ああいったのは、苦手だ。だって、引退を引き止めることによって、セフィさんの現実の生活に迷惑をかけることは目に見えてるんだから。だから、俺は発言せずにナンシーと雷さんに任せっきりにした。
逃げているんだとは、自分でもわかってるんだがね。何もでけんで悪かった。雷さん、ナンシー。


でも、しっかりセフィさんの留守は任されたぞ。

セフィさんがいない間に、OWNをしっかりと守っていく。これが、セフィさんのために俺らができる数少ない事だ。だけど、一番大事なことだよな。


帰る場所は、いつでもあるんだ。受験が終わって落ち着いたら、また帰っておいで。みんな、その日までがんばって待ってるからね。忘れずに、絶対帰ってくるんだよ。



涙なんて、思う存分流してしまえ。流した分だけ、貴方は成長するのだ。
そして、その涙をぬぐった時、貴方の道はしっかりと開かれているんだ。自分を信じて、がんばれ。


俺だって、泣いてたんだからな。恥ずかしくなんかないんだぞ。当たり前のことなんだから・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-29 17:06:59

徹夜でカラオケ・麻雀。

テーマ:赤裸々に晒す日常生活
おはようございます、かなぶんです。

「いや、今お昼だからおはようじゃないよ」とか思ったそこの貴方。俺にとってはおはようなのですよ。
なんたって、今日の昼12時に寝て今起きたんだからね!ばっちりおはようですよ。ってかまだねみぃ(うд`)


んでまあ、要するに徹夜で友達と遊んできたんですよ。今日はみどりの日で休日ですからねー。まあ、たまにはこういうのもいいんじゃないかな(笑



本来は、高校時代の吹奏楽部にOBみんなで顔を出そうっていうことで集まったハズだったんだけど、まー、予定が狂いまくってただ飯食って遊ぶだけに。
なんだか流れ流れて、オールで騒ごうっつーことになってしまいましたよ。

本当は、ドラムやらなんやら、楽器いじりたかったんだけどなぁ・・・(笑)んまあ、所詮そんなもんだ予定なんて(ぉ



さて、麻雀云々やってきたわけですが、俺は雀荘に行くのは昨日が初めてでした。
まあ、予想に違わず煙いのなんのって(うд`)タバコのにおいが立ち込めて、空気よどんでるよもーう!

結局5時間ほどやってたわけですが、その間にのどを痛めてしまった・・・もうなんか、のどにゴワゴワ感。タバコきらーい!!


・・あ、結果としては4局やって一回1位になったくらいですわ。麻雀そんなに経験無いから、チョンボ起こしたのを見逃してもらったりともう初心者丸出しでした(笑



んで、そのままのどを痛めたままでカラオケへ。

もー、なんかすっげえ今のど痛いのよ。声が出ない!正直、この選択はミスでしたな・・・(笑
ビリヤードとか、そこら辺あたりを個人的にはやりたかったけど、まあなんだかんだで楽しかったんだから仕方ない(笑


んで、仮眠して現在に至る、とね。
さー、KOでLv上げるかー!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-04-28 11:40:41

またしてもブログ統合。

テーマ:Knight Online

ミクシィの方を、またあめぶろのところにつなげてみました。
ってか、誰も日記見てくれないのよ、ミクシィ(うд`)ゴメンネサビシガリヤナノ

んでまあ、昨日の飲み会で頭がフラフラしつつも書いてますよ。


今現在、メンテ中。
経験値とノアの獲得量が増えるらしい。

こりゃもう、ブレードを叩く気力も出てくるってもんです。
がんばりますよ!!(狩場が空いてない気もするが(爆


さて、一昨日のメンテで、低Lv開拓が実装&従来の開拓マップが新開拓に刷新されました。
んで昨日、開拓入りびたり。LA取り捲りました。その分、死にまくったけど(笑

んで、先ほど雷さんと低Lv開拓。小野瀬で行ってきました。

まあ、感想としては過疎ってますねとしかいえませんな('∀`)もう人イネーアトロスしかイネー

んでもまあ、数少ないhの方々と殴り合いしてきました。
その中でやっぱり、ステルスができるアサシンは特に強い。いやあ、ホントきついですわ。



要するに、何が言いたいのかというとね。















カドさん・・・いけるぞっ!('A`)b




俺も、アルドリーム用にアサシン育てようかと思ってしまった今日この頃。正に名の通り、夢がありますね!!(たぶん違

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-04-26 15:45:47

アイアンボウ+6購入。

テーマ:Knight Online

なんだか日記更新が滞り気味になってしまいましたな、かなぶんです。

なんというか、近頃KOもsoldatも調子が悪くて気落ち気味です。
特にsoldatは調子の落ち方が激しい。アンインストールしてしまおうかとも思ってたり。

んまあ、そんなこたどうでもいいんですが。


昨日、アイアンボウ+6を購入しました。31Mと、安く売られていたので、キチンボウ+7購入までのつなぎという形ですな。

にもかかわらず、結構後悔してたり。アイクロ+6からキチンボウに買い換えてからというもの、キチンボウ一筋だった俺に、アイアンボウというものを手にする時がやってきたとは。
つくづく、筋が決まらない男です。

キチンボウ+6より攻撃力が2ほど大きいのと、キチンボウにあるMPブーストが当然無いということで、近頃は素早さ特化で戦争や開拓に臨んでます。
でも、下手糞なもんでLA取れないし。MH使えないから他人はおろか、自分も生き残れないし。

なんだか、かなり情けない感じです。こんな愚痴ばっかりを日記に書かねばならぬ状況を察してください。


とにかく、今は早くキチンボウ+7を購入すること、そしてLv62にすること。
がんばってる・・・んだけどなぁ・・・・・・長いな・・・。

ヒルログの自分としては、Lv62にすることより優先度はキチンボウ購入のほうが高い・・・そう思ったかなぶんでした。
早く取り戻さねば。


イイ──────z______ネッ!
Lv61:44.06%⇒48.43%
Lv62まであと51.57%。
貯蓄ノア:70M⇒71.6M。
ルパペンを売った代金と、スコボウ+4、死翼弓を売却して一時貯蓄100M超えました。
けれど、青ポット買いだめ、アイアンボウ+6購入により、貯蓄減少。

さ・・・がんばるか・・・・。いつまでがんばればいいのだろうか。そんな遠い遠い目標・・。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。