メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-03-29 20:59:55

ただいまお酒入ってます(乱文かもねん)

テーマ:赤裸々に晒す日常生活
今日も、父親が入院する病院いってきましたょ。
別に父親が調子悪いわけじゃないんだけどねー。
万年筆とパジャマを届けに、行ってきましたよぅ。

パジャマはともかく、万年筆なんて他ので代用しろYO!と、言いたいところですなあ。ホントに。


んでまあ、わざわざ御茶ノ水まで行ったのにさあ、そのまま即帰るのも癪じゃないのさ?だから、なんしーが以前に教えてくれたカフェを探しつつ、御茶ノ水散策しましたよぅ。
んで、なぜか神田近辺まで行ってしまいだね。
そこで、なんしーがおいしいって言っておった「フレッシュネスハンバーガー」てのを見つけて、入ってみたンですわあ。

早速、ベーコンオムレツバーガーなるものと、ホットココア、そしてフライドポテトを注文して。食べましたよー。

そしたら、これがうまーい!あははは、ドトールやモスと同じくらいかそれ以上美味しいよー!大当たり!!

中でも、ホットココアがよかった!
ココアの上に、蜜で漬けたと思われるゆずの皮が浮かべてあったのよ。これが、いい香りがしていい感じでしたのよ奥さん!

なにはともあれ、美味しいランチをすごさせていただきましたーよ。



んで、途中自宅とは反対方向に行く電車に乗るという大ボケをかましたりしながらも(笑)、無事に帰宅。

早速、KOにinして。


んで、昨日友達が残していったワインなどを飲みながら、なんしーと二人でダンジョンをふらふら。

あまり硬くなかったですょ。結構攻撃力はあったっぽいが

変身巻物一枚しか出しやがらNEEEEEEEE!!!

バウンサーうまいよバウンサー

楽しかったですよ。あはは!





あ、そういえばさりげなく昨日、アサシンに振り替えました。

さりげなくログシェルも着ちゃったりして、記念撮影

結局、俺には向いてなかったので即振り替え直しました(爆
やっぱ俺はヒルログが向いてらあなー。あははは!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-03-28 15:50:48

法事→リア友と馬鹿騒ぎ

テーマ:赤裸々に晒す日常生活
昨日は、従兄弟の父親の49日に行ってきましたょ。
随分と時間かかりました。ええ、坊さんのお経を聞くこと延べ1時間半程度。

まあ、こういった場では文句言っちゃあかんですがね。
なんか、浄土真宗から真言宗へ改宗するために、余計にお経が長くなってたりしたらしいですわ。しんどかった~。



んで、その後、友達が泊まりに来るので部屋の大掃除。
やってくるギリギリ5分前くらいに、あらかた片付け終えまして。無事、みんなを呼ぶことができました。


まー、馬鹿騒ぎ楽しかったですわ(笑)酒も入って、なかなかハイテンションでありましたよ('∀`)

詳しい話は、後々に・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-03-26 20:46:26

やめられないとまらない

テーマ:赤裸々に晒す日常生活
明日、友達が来るンすよねぇ・・・。49日の法事が終わった後、夜7時頃に。
んで、初めてうちに泊めるわけだが。


いやーん、部屋片付けてなーい!





明日は忙しくなりそうですorz













え?今日片付けろって?







HAHAHA!

















これから戦争ですよ?(爆














KOが止まらないよぉおぉぅ!ウッ!(謎
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-03-25 12:39:13

病院へ見舞い。

テーマ:赤裸々に晒す日常生活
午前中に、父親が入院する病院へ行ってきました。

御茶ノ水のさる大学病院でありますなあ。病院の雰囲気って、あまり好きじゃないんだが・・・なんか必要なものがあるらしく、それを持っていくのも兼ねて。行ってきましたよ。



今日は、いいお天気。
空を見上げれば青空が広がり、太陽は輝き、綿菓子のような雲がポンポンと浮いている(何この文章

風も強い。








風も強い。















風もつy(ry








何を隠そう、隠しませんが、俺は最寄り駅まで自転車で行きます。
自転車で約12分。結構な距離でありますよ。


んでね。自転車乗ってるとわかるんだけど。






風って、超ウザイのよね。


横から煽られたりするとよろめくし、向かい風だと全然進まないし。ね。


追い風が吹くなら、まあ楽だからええんだけど。














今日は、行きしも帰りも向かい風。(呪い?)





なんだか悲惨。北風だから、手袋していない手は寒々しいし。うっすい上着一枚着込んだ位じゃ、風も防げませんでした(うд`)








んまあ、父親は元気だったから良かった良かった('∀`)









追伸:御茶ノ水は、地元ほどは風強くなかったです。(草加の呪い?)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-03-25 12:07:53

二つのブログを一つにまとめましたょ

テーマ:赤裸々に晒す日常生活
4月からは忙しくなると思うので、ミクシィの方と一緒くたにしちゃおうってことで、ミクシィからはこっちの日記のリンクが表示されるようにしました。

今まではKOやSoldatの話ばっかだったけども、これからはコッチにも日々の生活云々を書くことになりそうですょ。

んだもんで、これからも俺の日記をよろしう('∀`)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。