メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-02-28 23:47:18

決戦!ケンタウロスvsトロル(ぉ

テーマ:ブログ
決定的瞬間!

今日の風景。ルナ戦争前の、ルナゲートで待機中に撮った一枚。

以前から、キャンディスティックと死翼弓を同時に持つ、器用な男スーザン。
しかし、本人には右手のスティックが見えていなかったらしい。

と、いうことで、ss晒しましたYO!どうだい、目ぇかっぽじってよぉく見ろぃ!持ってるだろぅ!うらやましい・・・(爆)


こんばんは、かなぶんです。日記らしく、今日の俺の行動をつらつらと。


お昼にKOにin。すると、団長殿がサブキャラでモラドンを徘徊中。
かねてより、欲しかったリカペンの相場を聞いてみると、使っていないリカペンを売ってあげるとのこと。有難く、5Mで購入させてもらいました。ありがとうね、殿。

んで、ここでDルナの指揮官を、俺がやりたいと話し、Vaffの団長交代の話を持ちかけました。すると、別にやってもいいよとの返答。

早速、ナンシーやスーザンと、相談。んで、クラチャでそばさんが提案した、俺が別クランを立ち上げて、そちらにジュンジュンにメンバーに移行してもらう、という案を採用。そこまで頭が回らなかった俺らは、始めは垢を明け渡して云々なんてことを言ってました(爆)そばさん、頭イイ!

んで、めでたく新クラン「■VaffancuLo■」を立ち上げる。遂に、俺も団長に出世ですよ('∀`)なんて言っても、スーザンに操られる傀儡指揮官には変わりないわけだが(笑

OWNのその時にinしていたメンバーや、スーザンやさくらサンのサブを無事に新Vaffに移行。他の人のサブは、おいおい移行してもらう事に。
不束者な団長かもですが、ヨロシクお願いします。



しかし、Lv60になった俺。Lv60になった証でもある、ケンタウロスへの変身に凝ってます。
今日も、トロル狩りの時に思わず変身しちゃったぜ(笑)タゲりにくかったり、動きにくかったりするけどね('A`)矢も速度遅いし。でも、青く光る矢がカッコイイのでnpさ!


そしてとうとう、トロルとタイマンで決着をつけるときが来た。

怪獣大決戦!

まあ、勝ちましたよ、普通に('∀`)普段からソロトロルできるもんね。ポット代馬鹿にならんけどorz


んでまあ、その後みんなで石ゴレ狩りやらデルビッシュ狩りやらしてました(適当w


そして、戦争。

転職者として、参加しないわけにはいかない。参加しましたよ。スーザンやあーさん、ナンシーと共に。

飯落ちで、40分ほどで抜けてしまったが、その間の戦績は1勝3敗。まあまあ、ラグも酷かったし、仕方ないだろうと自分を慰めてみる。

結局カルスは負けて、その後のカルス侵略防衛。
これで、貢献700↑しました。なんだか、対人しているのがアホらしくなってきますな(爆)まあまあ、装備と新PCさえ整えば、俺もいつか活躍できるさ!きっと・・・。



今、なんだかスーザンとシャリオンさんが闇を抜けてOWNに入る事についての話をしている最中。
こちらとしては大歓迎!・・だけど、闇組織の人たちの思いを考えると、手放しに喜べはしないかもしれない。ジィやさんも、闇を抜けてしまったらしいし・・。

でも、やっぱり嬉しいもんね。殿もお喜びになるだろう('∀`)
今のOWNの士気は、グングンと上がり続けてます。マントクラン、ゆくゆくは1等を目指して、みんなでがんばるぞ!おー!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-02-28 01:16:43

ついにこの日がやってきた。

テーマ:ブログ
こんばんは、かなぶんです。
今日は、ついにこの日がやってきた!という出来事が二つほど。



まずは、Dルナでの出来事。

このssをご覧頂こう。


遂に、ナンシー指揮官誕生!

でました、ナンシー指揮官。

みんなとしては、待望のコト・・・だったんだけれども、本人は乗り気にはなれなかったらしい(笑
まあ、突然だったし、普段から嫌がってたし、仕方ないよね。


んで、肝心の指揮はというと、スーザンの手馴れたフォローによって、普段のDルナでは考えられないほど密な指揮を出せてました。
なかなかかっこよかったよ、ナンシー!gj!

しかし、さすが闇組織のメンバーとも言える、スーザンの指揮のフォロー。レアmobを軽く釣ってきた技術もあいまって、更に尊敬。素晴らしい。


・・・ナンシーは、かなりこの指揮で疲れてしまっていたようで。
やはり、無理は言えないよな・・・。できれば、替わって上げたいが・・・。


ちなみに、自分はガンガン倒してしっかりDルナを満喫してました(笑)気分爽快。






さて、もう一つの「ついにこの日がやってきた!」という、出来事。



それは・・・







俺の、二次転職!



本当に長かった。ずっとずっと、ラミアやブレードを狩りまくる日々。
そんな日々からも、今日でおさらば。


みんなの見ている前で、二次転職を無事済ませました!


夢が、叶いました。


KOに復帰して3ヶ月。ようやく、この日を迎えることができて、本当に嬉しい。

みんな、祝福の言葉を投げてくれて。本当に有難う。


その後、Lv60ということで、ケンタウロスに変身してみた。

みんなでパレード気分!


いやあ、でかい。かっこいい!イイネ!

でも、視点が限られてしまって、タゲるのがめちゃくちゃ大変でした(笑)まあ、かっこいいからいいよね('∀`)


かっこいいといえば、このケンタに変身しているときに矢を撃つと、これがまた青く光った矢が飛んで、たまらなくカッコイイ!
しばらく、この変身で飽きなさそうです(笑



その後、開拓でシャドウハンターで二人キルするなど、充実した日になりました。

楽しかった。








これで、OWNにマントを着けさせる事に一歩でも近づけたら。これ以上、嬉しいことはない。
頑張るぞ!





・・・まだ、昨日のショックから立ち直れません。うふふ・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-02-27 01:24:57

あいあい脱退へ・・・・・・・。

テーマ:ブログ
IRCでは、明日か明後日にでもBBSへ、と言われたが。
これは、もう自分の中で決まりきっている事。今、もう日記に書きます。


Soldat。俺が髷丼から教えてもらった、初めてのネトゲアクションゲーム。
元はといえば、KOのメンテ中に暇つぶしとして教えてもらったもの。
しかし、はまってしまった。不覚にも、その時点ではKOよりもずっとこっちのほうが面白かった。

しばらくKOをせずにDIA2にのめっていたが、その後、KO無料化に伴い、KOを再開。暇つぶし程度に、Soldatは継続してプレイしていた。

そして、去年の12月6日、Soldatクラン「Iron heart、Iron union」入隊。
この頃は、KOもクランに入っていなかったので、Soldatを中心にやっていた。
思えばこの時期が、俺のSoldierとしてのピークだった気がする。


俺のターニングポイント。
今年の1月18日、KOクラン「OWN」に加入。
このクランの居心地の良さといったら。楽しい。本当に楽しい。





・・・思えば、OWNに入ったことでSoldatをおろそかにするようになったのかもしれない。

KOをやればやるほど、Soldatでの動きが悪くなってゆく。aimが定まらない、グレネードがうまく飛ばない、LAWが当たらない・・・。ドンドン、落ちていくSoldierとしての力。


しかし、後悔はしていない。OWNがあるから。俺にとって、OWNというクランにマントを着せる事が、今の最大の目標であり、達成するまでの楽しい時間を過ごせるのだ。





結果、今日のIRCでの話し合いを契機として、俺はあいあいを抜けることになるだろう。

IRCにいれば、必ずいたメンバー。
あいあい鯖で、頻繁に充実した練習をさせてくれたメンバー。
戦略の話をし始めると、生き生きとしてくるうざさん達。

忘れようもないよ。



ひとまず、あいあいという囲いからは抜ける。しかし、俺がSoldatをこれからも続けることに、違いはないだろう。

うざさん、むねさん、すいぱ、でんきゅさん、ねぎさん、まるさん、エコーズタン、ハヤス。

8人とも、お元気で。戦場で会っても、言葉を交わすことはないだろう。飛び交うのは銃撃のみ。


Soldatクラン「あいあい」が、より一層の繁栄を誇ること。
日本Soldat界の頂点に、いつか君臨することを、クランを抜けても願い続けます。

ありがとう、そして・・・・・



さようなら。







どうしてだ、涙が出てくる。感傷的になるのは、俺の悪い癖だ。いつもそうだ。




もう・・・・・・・・・・・(うДT)
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-02-27 00:48:41

充実したSoldat

テーマ:ブログ
久しぶりに、あいあいで内戦に参加してみましたよ。
最近の凋落ぶりに比べれば、かなり調子がよかった俺は、めちゃ満喫してしまいました。k/dはだめだめだったけど。

やっぱ、面白いわ。やめられませんな('∀`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-25 19:13:47

開拓入り浸り

テーマ:ブログ
自分の世界に浸る僕。

今日の風景。
団長・・・もとい、殿と共に開拓を歩き回っていた時に、開拓h本陣まで迫ってしまった時の一枚。
怖いので、この後すぐtしました(笑

こんばんは、かなぶんです。
もうすぐ転職、がんばるぞと気合を入れていた時に、開拓でなんかイベントが発生した模様。告知は、俺には聞こえなかったんだが・・・あーさん、殿と三人で行ってみましたよ、開拓。

まあ、いろんなmobが沸いてました。見たことのないものから、どでかいものまでいろいろと。


そんな中、あのエロイと噂のイシルーンを激写しちゃいましたYO!これが、その一枚DA!

う・・・美しい・・・。

予想よりも露出が低かった(何を想像していたのかw)けれども、おチクビちゃんが見えないのが残念だったけれども、まあエロイ。
KOの人間女なんて、目じゃないほど滑らかな肢体。流行に敏感でいらっしゃるのか、蛇皮なんか体にはっつけちゃってもうたまりませんな(ハァハァ

でも、かなりのSという評判が高いので、この後スグに逃げた事は言うまでもありません(爆


さてさて、今日の開拓ではなんと!
二人も俺がキルっちゃったんだなー。なんか、前途洋洋でありますよ。転職後がマジ楽しみであります。もっと言えば、新しいPCが届いた後がもっと楽しみでありますな('∀`)

ノってるぜwoohoo!
一応、名を伏せておきました(笑

転職するのがホント楽しみ。シャドウハンターさえ覚えてしまえば、あとは・・・グフフ。殺りまくりですよミスター。

Lv60まで@50%、がんばるぞっと。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。