メロメロパーク
2005-01-31 19:41:31

初アポ狩り・初ハウンガ

テーマ:ブログ
←ハヤスの絵

こんばんわ、かなぶんでございますよ。

今日はインしたショッパナから、ナンシーサンの「昨日は5時までKOやっていた」ちう言葉を聞いてびっくらこきました。んで、Lv55でもう50%超えてるなんて言われた時は、ビビってションベンチビりそうでしたょ。俺には無理ぽ(うД`)
そばさんの「本日二つ目のFブラスト巻物」っつわれた時も、普通にビックリしやした。なんだなんだ、皆やりすぎだろYO!なんか置いてかれそうだょ俺orz

んな事話しながらソロで適当にラミア狩ってたら、さるサンからアポ狩りのお誘い。別に死なないと思うから大丈夫って言われたので、行ってみました。

・・・バフ無しでやったら、ショッパナ死にましたがね('A`)いやあ、ライフストーン持ってて良かった良かった(笑
しかし、その後はバフプリさん完備で延々と食いました。1時間くらいやって、32%⇒48%へと躍進。最初のロストなんて、あっちゅう間に取り戻せました。なかなかピリピリした狩りで、面白かったです( ̄ー ̄)火力になれたかどうかは、ちと心配ですけど。また機会あったら、誘って欲しい所であります。

ハウンガのほうは、なんか硬くてマズッなのが印象的(笑
しかし、carterサンというヲリさんが、ガッシガッシ狩ってたのを見ると、やはり二次転職済みなのかなあと予想。いいなぁ、早く俺も転職したいのう。

んで、なんか団長が「筋wiz」なるものを始めたそうで。しょぼい事が実証されてるブログの記事があんのにやるんだから、ほんに物好きよのう(笑


↓ハウンガと相対している団長の図
う・・・うまそうだぜ・・


んで、Soldatの話。

近頃、3番にこっている俺。3番を使う事によって、確実にSpasのaimと退き撃ち、頭上を取る動きが上達している実感があるので、結構いい感じ。
特に変わった気がするのは、Jetの使い方。以前は、Jetを過剰に節約しすぎて地べたをずっと走っていて、簡単に頭を取られていた印象がある。3番を使うようになってから、上を取る重要性が今まで以上に浮き彫りになり、無意識にJetを使いまくって「とにかく上を取ろう、上へ」という行動につながっている。Jetが切れる事もしばしば。以前はなかったのに。

どのルートを通るかによって、武器を使い分けるってのもいいかもしれない。自分が死んで、周りを偵察するときにサブルートに味方がいなければ、Spasを持ってサブルートへ。サブルートにもう味方がいるなら、3番持ってメインへ。こんな感じで。

まあ、うだうだ3番使用の利点を挙げてみたが、要するに「俺も小隊やりたいょママン」って事です(爆
でも、Spasも好きだし・・・武器を絞るって方針もあるし・・・(´;ェ;`)ウウ・・・ドウシヨウ・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-01-30 23:32:33

Dルナ大当たり!イャッハァー!

テーマ:ブログ
おこんばんわあ。近頃体調不良気味のかなぶんです。
なんか、腹の調子が昨日から急に悪くなって、貼るカイロが手放せません。
昔っから結構、腹痛の持病っぽいのはあったんですが、久しぶりにキタのでちと苦しかった(うД`)


さて、今日のKnight Onlineの話。

ダークルナ戦争の日ということもあって、団長やらナンシーさんやらのサブキャラLv上げを手伝ったりと、なかなか忙しかった感じでありましたな。
AK狩ったり石ゴレ狩ったり。

そして、Dルナ。これが今日は面白かった。
初めて、8人フルPTで参加した戦争でありました。
速攻でカルス第一砦を落とされるのはまあ、いつもの事ながら。
君○呂の糞な指揮もいつもの事ながら('A`)

ヲリで参加した今日、珍しく8回近くLAとっちまったギャッハー!
その分死んだのもあるが、他PTメンバーの頑張りで、貢献がサクサク入る。パーティって、いいものですね。

途中で赤ポットが切れて、本土に取り寄せに行ったのは失敗だった。
青より赤の方が、接近職では重要だと言うことを、改めて知らされました。30個じゃ全然足りまへんナ(笑)次はもっと持っていこう。


今日は、ほとんどKOばっか。Soldatは、最後にちょろっとinしただけでした。
それでは、この辺で。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-01-30 01:22:47

腹痛って辛い

テーマ:ブログ
かなぶんです。今日は昼から腹痛に悩まされてました。
腹痛って、我慢できる痛さじゃないから困るんだよね。痛かった。というか、今も少し痛い(笑
そばさんのカイロ療法や、カドさんの正露丸療法で、マシにはなったものの、微妙に持続ダメージ。辛いよチクショウ(うД`)

話は変わって、今日はOWNの2ndクラン発足の日となりました。
その名も「VaffancuLo」。フランス語で「F*ck」という意味だそうな。ウンコ。ウンコー!(笑
我がヲリ「小野瀬雅生」を移籍させました。改めて、よろしゅう。
その時のssを乗せようと思ったが、ペイントで加工したものはUPできないみたい。どうやってやるのか、誰かおせーてくだしい(´;ェ;`)ウウ・・・

そして、今日の大イベント「クラン紹介しよう会3」が、午後11時にルポスン城で開催されました。あ、昨日か。まあいいや(爆
なかなか大盛況で、自分もでっかくなったりちっちゃくなったりマストドンに変身して城内を爆竹撃ちつつ練り歩いてみたり(笑)、なんやかんやで楽しかったです。クラン員は増えなかったけど(意味ネーw


そして、Soldat。
今日の昼、ハヤスを「俺と3番で小隊やろうZE!」なーんて言ってJ鯖に拉致り、プチ小隊を組んでやってみました。
感想は、めっちゃサクサクいける。協力してるぞ感が、湧き出てる。なによりやってて面白いです。

なんか・・・3番に浮気し過ぎかねえ俺(笑)いや、Spasも使いますよ!3番は、Spasの遠距離顔射の練習にもなるんです!ほんとですよ?しんじてよぼくを。

あとは、クランマッチの話やらが盛り上がっているようで。まあ、俺には出られる見込みはないし、関係あらへんので省略(ぇ


こんな感じで、今日という一日が終わるのでした。
明日はダークルナか・・・。せいぜい死なない程度に頑張るかな(笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-29 04:08:13

自己紹介

テーマ:ブログ
下の文だけじゃあ寂しい気がするので、自己紹介でもつらつらと。
まー、しばらくは一緒にプレイしてる人たちくらいしか見ないでしょうけどネー。


まずは、Knight Onlineでの俺。

アドニス鯖の、カルス国家で活動しています。
今月初旬まで、頑なにクラン加入を避けていた俺。しかし、ソロプレイに限界を感じる&DIA2で知り合ったおすしさんに誘われて、今年の1月18日にクラン「OWN」に加入。
そして、現在に至る。

弓ログの「かなぶん」Lv55。アローシャワー覚えて調子乗ってます。OWNで活動中。
アタックヲリの「小野瀬雅生」Lv46。近頃締結気味。OWNで活動中。
火wizの「キャプテン☆カナ」Lv41。名前はおすしさんのキャラからパクった、完全にネタキャラと化してしまった可哀想なヤツ。完全に凍結中。

試しに入ってみたクラン「OWN」。これがなんだか、居心地ええのなんの。
もう、ここに骨を埋めるコトに決定。俺も力いっぱい協力して、マントを着けさせたい。そんな思いにさせてくれる、クランです。俺、ガンガル!


そして、Soldatでの俺。

始めた当時、キャラ名「kanabun」として活動していたが、なんか頭悪そうなのに付きまとわれて名前を変えた、ナサケナイ奴であります。
そんな俺の今のキャラ名「Onose Masao」。Spasをこよなく愛する遠距離顔射好きの変態。
この名前の由来は、とあるバンドのギタリスト「小野瀬雅生」から取った名前です。知っている人は知っているかもしれぬ。ちなみに、KO内のキャラ「小野瀬雅生」も、これから由来します。そのまんまですね。すみません。

7月辺りから始めたゲーム「Soldat」。数ヶ月プレイしているうちに、J鯖でも良い成績を残せるようになり、なかなか腕も上がってきたと調子に乗って、参加できるクランは無いかと模索し始める。
そんな時、腕試しにと、クラン「Iron heart, Iron union(通称あいあい・II)主催の鯖にJoin。
しかし、あまりのクラン員の強さにビビる。k/dが1:2の割合になることもしばしばあり、ボロカスに叩きのめされた俺は、ますます「クランに入って強くなりたい」という気持ちを強くした。

そんな時、今のIIクラン員「[JPN]HAYASU」(だったっけかな、正確じゃないかもしれぬ・・・要するにハヤスw)が立てていた、TM鯖にJoin。
そこでの殺し愛の終わり真際に、「-+I/Sweeper/I+-」すいぱタンにクランに誘われた。そこで、IIに入隊することを決めたと言っても過言ではございやせん。

そして、昨年の12月6日、クラン「あいあい」入隊。現在に至る。


なんだか糞長くなってる所が、俺らしいというかなんというか。文才のない男であります。

こんなわけわかんない廃人ですが、何卒皆さん宜しくお願い致しやす。ペコリ。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-01-29 03:48:20

お初

テーマ:ブログ
戯れに、ブログなる物を作ってみました。
これから試行錯誤して、人様に見せられるような物に仕立て上げたいナー。

誤ってここに迷い込んでしまったお方、いらしたらどうぞよろしゅうお願い致します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。