鮪のブログ ~学校の非常ベルを一度押してみたかった編〜

KANA-BOON Vo&Gt 谷口 鮪のあんなことやこんなことです


テーマ:
みなさんありがとうございました、そして来年もよろしくお願いします!どうか素敵な2016年になりますように!☆









ってオイオイオイ!ブログサボりすぎだぞこの頭髪ひじき野郎!
って話ですけど、まぁサボり倒しましたね。

秋になってからというもの、制作モードに突入したので、大変な10.11.12月だったわけです。
そしてモンハンの発売もあり、忙しい日々を過ごしておりました。

そして今日は12/31。
大晦日感が全くなくて、どうしたもんかなぁとゆず湯に浸かってみたりしたんですが、肩までしっかり浸かった後で
「大晦日にゆず関係ねぇわ」と大きな過ちを犯したことに気付き、いまに至ります。

 今日は昼からMUSICAのガッツリインタビューを受け、アルバム「origin」の話をタップリして、帰宅して仮眠しました。

この後はCDTVスペシャルに出演します。
仕事納めと仕事始めが同時にやってくるという鬼カオスな新年ですが、楽しみたいと思います。


年越しの瞬間は、0時ぴったりにジャンプして空中で2016年を迎えるか、例年通り自家製マヨネーズを作りながら迎えるかで迷っています。


まぁそんなことは置いといて、今年みんなから受けた恩はまた来年、じっくりしっかり音楽で返していきます。
来年も、KANA-BOONの活動を楽しみにしていてください。

それでは。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

鮪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。