Twitterブログパーツ
$2人で世界コンプリート
http://www.pecope.com
#advertising2 div{ display:none; }
■現在2年後の世界一周へ向けて奮闘中!
■それまでは単発の旅&ワーホリ情報を更新してゆきます
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Wed, October 23, 2013 09:11:33

世界一周出発しました!

テーマ:世界一周・準備
いよいよ念願の世界一周に出発しました!
HPを立ち上げたので、ブログや情報はこちらをご覧ください^_^

現在地はメキシコです!

「MAKIBISHI」
http://www.oniku29.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Mon, December 31, 2012 16:54:53

年末感

テーマ:ブログ
ブログ、ずーっとサボってましたw

虫判定機も、さすがにこの寒さじゃ判定するための虫が少な過ぎて活用できず。

なんだかんだで色々やってるうちに

あーーーーっと言う間に年末!大晦日!

なんて早いのでしょう。。。



2012年、皆様良い年だったでしょうか?

私はトータルで考えると、とても良い年でした(ピンポイントだと浮き沈みが激しい)

別に、くじ運とかギャンブル運があったわけではありません

むしろそっちは貧乏神さんがついてそうな気がするくらいです



でも私は昔から、困ったことがあっても最終的にうまい事いきます

ほんとに、全体運は計り知れない物を持ってるんじゃないかと思うくらいに、毎回ピンチになると誰かが助けてくれたり、チャンスが舞い込んできたりで良いように解決します

そんなラッキー星に生まれたおかげで、今年は前半仕事探しとか大変でしたが、なんだかんだでまた良いように転がって、とても良い年を過ごす事が出来ました

これも皆様のおかげだと思っています

ありがとう^^

来年もこの感謝の気持ちを忘れずに、いい一年を過ごせたらなぁと思います



なんだか良くない年だったわ!って人も、捉え方一つでもしかしたらその良くない事はいいことになっていたかもしれない!と考え方を切り替えて、来年を明るく迎えてみて下さい

案外うまくいくもんです




それではみなさま、私はガキ使とテンプラ蕎麦で今年を締めくくります

明日は早速仕事始め、地獄の福袋販売なので体力を蓄えておかないと。。。



よいお年を~かに座


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Mon, October 01, 2012 11:11:05

虫判定器

テーマ:ブログ

iPhoneに変えてから、もう一年もたつのでさすがにアプリも目新しいものがなくなってきました






むしろ今はいかに画面をスッキリさせるかに力をいれてるので、アプリを次々と削除してってる






そんな私が最近見つけたお気に入りアプリ






その名も

虫判定器!!






リクルートから出てるらしいこのアプリ、その名の通り、身近な虫の名前などを判定してくれるというもの






しかも方法は簡単






虫を発見!

撮影

調査依頼送信

結果待ち






これだけなのです






判定にはだいたい半日ほどかかり、その間は調査中の文字が
photo:01









なんの虫かが判定されると、名前入りで自分の虫カゴにコレクションされるという仕組みです






まるで僕の夏休みをプレイしてるみたい!






虫嫌いには全く存在の意味が理解出来ないアプリかもしれませんが、調査結果が来るまでのワクワク感はなかなかです(((o(*゚▽゚*)o)))






ぜひ、お試しあれ!






ちなみに私はリクルートの回しもんではないですよ(ーー;)







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。