かなぶろぐ

暴走する日々の中にある、オンナノコなヒトコマ


かわいい女の子でいたいハート
素敵な人でありたいキラキラ
世界を少しでも良い方向に変えていきたいあげ
そんなわがままな自分の欲望を満たす為に
今日も前進あるのみ!!


イーココロ!クリック募金
↑クリックするだけで募金できるヨ!
(もちろん負担はゼロだヨ!)


今年の大目標は

1 貯金!

2 部屋を綺麗に保つ!

3 健康に留意する!

4 「与える」事を意識する!

5 消極的な言葉は使わない!


そして小目標は

ふたば 旅行に行く

ふたば 情報のインプット(スクラップブック・新聞)

ふたば 情報のアウトプット(blog更新・HP)

ふたば 美しくある為の努力(痩せるとか)


デス!

頑張るぞ!!


テーマ:
書く癖がなくなっちゃってます(^_^;


仕事もそうですが、私生活でも最近バタついております(>_<)

来年結婚することになりまして(^_^)ゞ

子供が出来たとかではないので、まだ半年以上先のことですが。

いい日に予約しなければと思うと早めに予約しなきゃなので、

ブライダルフェア行ったりなんやかんや汗

そのうちブライダルブログに変わってるかも(笑)

仕事は辞めずに続けるので、時間やスケジュールを調整します。

仕事の内容は書けないけど、それ以外の仕事のことは書きたいとは思ってます。

もっと余裕を持たないとなぁ(´・ω・`)



今日の嬉しかったこと




ちょっと暗いけど、ナスが実を付けました!

やっと!!

夏場は肥料が合わなかったらしく、

葉っぱが3枚になるという危機もありましたが、

復活してようやく実を付けました(*´∀`)

頑張って大きくなぁれ♡

さて、仕事行ってくるか…かお


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
めっちゃあいてしまいました(^_^;

すみませんです<(_ _)>




先日、誕生日でした。

歳の数だけ、バラをいただきました♡

てへ。




毎日いろーんな事があって


いろーんな事考えるんですが、


やっぱり疲れてしまうこともあって。



人を当てにしてはいけない。

かと言って、ひとりで頑張ってる訳じゃない。

みーんな、頑張ってる。

だから私は辛くても、頑張れる。

大丈夫。頑張れる。

ちょっと疲れただけだよ。

負けるもんか。

絶対に乗り越えてやるんだ。




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々でごめんなさい(^_^;

忙殺されてました(^_^)ゞ

盆休みに入ってまして、東京に行っておりました☆




スカイツリーや浅草観光に行ってきました♪

今回の東京行きのメインはこれでした。




彼氏がファンなので、ついて行きました☆

元から結構好きだったので、抵抗もなく。

周りに合わせてノリノリで楽しんできました(*´∀`)

会場で一悶着ありましたが、まあまあまあ。


明日から仕事でやんす。

あー…仕事はしたいけど、通勤がしんどいね(´・ω・`)


どこでもドアが欲しい…


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。