1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年04月25日(金) 13時14分39秒

まとめます!!!

テーマ:*ひとりごと*


いつもブログを読んでくださっている皆様、本当にありがとうございます♡



入籍も、結婚式も、ハネムーンも終わり、少し抜け殻状態の私ですが
「新生活」を始めるために、少し気分転換ひらめき電球




こちらのブログの他に、結婚準備ブログもコッソリ更新していたのですが、
この「かなぶろ」をやめて、次回からそちらのブログを更新することにします\(^o^)/




え?何年も書いてきたのに?と思われるかもしれないし、
ダリンと付き合った時のことや、家族や友達との思い出もいっぱい。
でも振り返ると、旧ダリン(もう顔も思い出せない。笑)とのことも書いてあったり
「アピア  かなこ」とかで検索されたり、
別にもうこだわりないかなぁ~?と思ってヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑




私のウェディングブログ、また落ち着いたらお知らせします♡(o^^o)




結婚式やハネムーンのレポも、そっちで更新するねー☆




ではっ♡




AD
同じテーマ 「*ひとりごと*」 の記事
2014年04月22日(火) 12時51分51秒

大満足っ!

テーマ:*ひとりごと*



久しぶりのブログになりました(;ω;)



2014年4月12日、

大好きな家族や親戚、友人に囲まれて
桜満開でぽかぽかの日に
2人の思い出の場所で
大好きな彼と結婚式を挙げることができました♡



{597A8FAA-3364-4151-9B5C-500A54315525:01}






いまだにまだ夢見心地♡




結婚式の日は
今まで生きてきた中で一番幸せで
今まで生きてきた中で一番楽しい一日でした。



お父さんもお母さんもみんな笑顔で
親戚の人達まですごい楽しそうで
その代わり大号泣してくれる友達がいたり
嬉しそうに微笑んでくれる友達がいたり
会社の社長にまで「幸せな気分をありがとう」って言ってもらえた。



私じゃないよ、みんながそうさせてくれたんだよ。って
精一杯伝えようと思って頑張った結婚式。
私たちらしく少々グダグダな部分や笑える部分もあったけど
ちゃんとみんなに伝わったかな?



スタッフの方もみんな良い人ばかりで
すっぴんマスクで式場入りした時から二次会が終わってホテルに帰るまで
本当に幸せな気分に包まれた一日でした♡


結局宿泊ホテルまでウェディングドレスとタキシードで帰った私たち。
ホテルから出てきた知らないおばちゃんにまで「おめでとう~!!」って肩をぽんぽんされた(笑)
おばちゃんありがと(笑)




そして結婚式、移動、ハネムーンとバタバタだったけど、
昨日無事にイタリアから帰国したよ♡




あー、書きたいことが多すぎて、何から書けばいいのかわからない(;_;)




また落ち着いたら、ゆっくりレポ書くね♡




とりあえず、幸せ!!!




{6FBDC9CE-7C64-4D94-9B84-C5BA37A3719B:01}






AD
2014年04月07日(月) 13時37分48秒

5日前の私達

テーマ:*結婚準備*



気づけば結婚式まであと5日……




{93545653-117C-4376-BDC2-C45E7435DF56:01}




このアプリ始めた時まだ380日くらいあったのに…
早いよー(;_;)




この前の土曜日は、結婚式場での最終打ち合わせでした。



行く時に私達の挙げる式場を見たら、ちょうど披露宴中で
2人で車の中で「ぎゃーーーーー!!!!!」って叫んだよね…笑


「来週の今頃!!来週の今頃!!!!!」って旦那さんがうるさくて
「もーわかったから静かにしてよっ!!雨降るじゃんっ!!!」ってピシャリ。笑


あ、うちの旦那さん、どうやら雨男らしくて、
彼がおとなしくしていれば晴れる!と彼のお母様が言っていたのだ(笑)←ひどい



そして打ち合わせ、
料理の数や席次表の確認、送迎バスや結婚式の流れのチェック…
やることいっぱい_| ̄|○



そして足りなかったものもいっぱい_| ̄|○
今週もバタバタだぁー!!




そしてせっかちでビビりな私達は
結婚式当日に使う小物などもこの日に搬入!
家の中が一気にすっからかんになったよ(笑)



そして、最近付けてた結婚指輪も、婚約指輪も、お母さんに作ってもらったリングピローも預けてきた。
自分の指から指輪がなくなったことで、いよいよ結婚式なんだな~って実感湧く(>_<)



怖いよー(>_<)




最近お天気も気まぐれで、
天気予報が当たらなかったりもするし、
桜ももう満開のとことかあるみたいだし、
もし雨だったら?桜が散ってたら?って、




毎日生きた心地がしないっ( ;´Д`)笑




でも一番気になるのは、
お天気よりも、桜よりも、ゲストのみなさんがちゃんと楽しんでくれるかなってところ。



「自分たちの自己満足な結婚式には絶対したくないんです。みんな大事だから、自分たちが主役!祝って!っていうよりも、みんなを巻き込んで楽しい結婚式にしたい。」



去年の9月に、初対面のプランナーさんにそんな風にアツく語ったの思い出した(笑)




でもその時から気持ちは変わってない。
一年かけて築いてきた、私の人生最大のプロジェクト(笑)
どうか、どうかみんなに楽しんでもらえますように。




そして今日からハネムーンの準備もしなきゃ(>_<)
ハネムーンの行き先は、スリが多いと有名なイタリア。
ジローラモにナンパされたらどーしよー!!♡って毎日言ってるけど(そして旦那にバカにされる)
スリ対策もしっかりしていくわっ!!!( ̄^ ̄)ゞ




あ、ちなみに結婚式は12日の14時半からです♡
14時45分~15時の間で多分フラワーシャワーで外に出る予定*\(^o^)/*
もしご都合がよろしければ見に来てやってください♪
あ、14時半からの挙式に出ていただいても全然オッケーです(^O^☆♪笑




あと残り5日、頑張ります!




AD
2014年03月26日(水) 12時02分03秒

残り17日

テーマ:*ひとりごと*


結婚式まであと17日………( ゚д゚)ポカーン




やばいやばいやばい。気持ちだけが焦る。

あと17日とか、3週間切ってますやん。




私の結婚式で絶対やりたかったことの一つに
「友達全員に手紙を書く」
が入ってます。



ほとんどの花嫁さんは席札とか、メッセージカードに書くよね??

いや、あたしからしたら、あんなちっちゃいカードに何が書けるって話なのよ。
だって大事な人しか呼んでないんだから。


便箋と封筒で、一人一人心を込めて書かせていただきます!!!




でもね、
結婚式に来てくれる友達が14人、会社の人が2人、
全員で16人………




えぇ、手が腱鞘炎になりそうヽ(;▽;)ノ




でも今やっと15人目まできた!!!

頑張れ私!!!笑





あと先日、無事に前撮りが終わりました♪(o^^o)



前撮りが終わったとか、まだ実感わかんー!!!
でもめっちゃ楽しかったーーー!!!
つきちゃんお昼のサンドイッチとおいなりさんあーりーがーとーーー!!!!!



そして前撮り用にしてもらったネイル♡



{9C9B5647-90D6-445C-93CA-0FA2E4616F8F:01}





指輪とセットになるとこんな感じです♡♡



{AEC426E6-CD62-4DD0-8104-9ADD776314D7:01}





白がブライダルっぽいなぁ~♡と思ってたけど、
さすがに結婚式直前まで全部白だと目立つやろ、ってことで
(時間ないから一ヶ月このネイル。笑)
親指と薬指だけ白ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ネイルサロンを紹介してくださったケリーママありがとう♡
本番に向けても予約入れさせていただきましたー!!♡♡♡
んふふー♡楽しみ♪( ^ω^ )




そして前撮り♪



手元の写真(よく見る新郎と新婦の手を重ねてるやつ!)をすっかり撮ってもらうことを忘れ
せっかくネイルしたのにー!!って思ったけど、
やっぱりところどころ、ネイルが目立っていて感激でした♡( ´ ▽ ` )ノ




衣裳は白無垢、色打掛、ウェディングドレス、カラードレス♡


朝10時から夜の7時過ぎまで付き合ってくれたお母さんとお義母さん、
いそがしい中わざわざ見に来てくださったゆみこママとかよちゃん、
わがままなヘアチェンジを嫌な顔一つせずにこなしてくれたカオリさん、
「かわいい♡」連発で、だけど真剣に一枚一枚シャッターを押してくれたカメラマンの門田さん、
そして前撮りで4着分残すことを許してくれたマイダリン、
ほんとにみんなありがと(=´∀`)人(´∀`=)



{48D7403B-07BC-4DCC-9F1D-37D464BF2533:01}




{73C775EC-7008-4892-B20E-A11102B6F99C:01}






ただ一つの後悔は、
やっぱり白無垢はカツラと綿帽子にすれば良かったかな?ってところなんだけど、(;ω;)
それでも大満足の前撮りになりました♡( ´ ▽ ` )ノ



{1DF60D65-A5F4-4104-812E-6F50BFC18912:01}






雨も今思えば良かったかも!
実際に結婚式を挙げないほうのチャペルでも撮影できたし♡



あと外での撮影が出来なかった悔しさを隠すために
旦那様と「だって芝も汚いし」を合言葉にしていました。笑



うちらって………笑




そんな感じ♡




前撮り終わったら何か気が抜けちゃったな~(´-ω-`)

ドレスがピッタリだった安心感からか食欲旺盛だし、
ダリンなんてビール解禁。
ジムも行ける日がもうないかも~ヽ(;▽;)ノ



いかんいかん、本番まであと17日!!!



頑張ります!!!




では昨日作ったポークストロガノフで



{86D256E6-EBBB-427B-91AA-7FB789B995B9:01}





ストロガノフって言いたいだけ(笑)




牛肉もマッシュルームも生クリームもなかったから
家にあるもので簡単に( ´ ▽ ` )ノ




今日は何にしよっかな~~~



2014年03月18日(火) 12時24分43秒

雨やばーいっ(>_<)

テーマ:*ごはん*


えっと、あの、



私明後日、結婚式の前撮りなんですけど(笑)





こんな豪雨じゃ外出れないじゃーんっ!!!(;_;)




天気予報も雨になってるし。ぐすん(´_`。)
晴れてほしいなぁ…_| ̄|○





さて、昨日ヘトヘトで仕事から帰ってきた旦那さん。



19時前に「おわらん…」ってLINEが来たので
彼が帰ってくるまでごはん作ったり、洗濯したり、お風呂掃除したり、撮りだめしておいた相棒見たり←、お米洗ったりひらめき電球
仕事から帰ってきても仕事してる(笑)
でもコレにプラスして子育てしてるお母さんもいるんだから凄いよね~(*_*)




昨日は豚ナスピーマンの味噌炒め(彼お気に入りの一品)にしようと思ったんだけど、
「疲れてる時はお酢の力よ!!」と、
前にりえこちゃんが教えてくれた、ナスと鶏もも肉のすっぱ煮に変更~♪



{15118B31-9874-474F-A983-B34C86DD4EAB:01}





私、片栗粉まぶして焼いた鶏肉が好きなの(笑)




レシピに「結構すっぱめです!」って書いてあったから
お酢の量も少し減らしたんだけど、
作ってる途中でむせるくらいのすっぱさ~ヽ(゚Д゚)ノ



でも美味しかった♡



ダリンも結局21時過ぎに帰ってきて
フラフラしながらガッツいてた(笑)



でもコレ、どちらかというと夏用メニューなのかな??
でも美味しかったからいっか♡(o^^o)




そして今日は早番だけどお弁当も作れた~♪
早番の時は7時10分に家を出るから、毎日バタバタなのです(^^;;




{2509E868-6473-4F7B-983C-4ED5179F76EE:01}





左上が先日作った切り干し大根の煮物ちゃん( ´ ▽ ` )ノ
油揚げがなかったから、ちくわで代用しました(笑)
あとはベーコンとキノコのソテー(ソテーって言いたいだけ。笑)と、
お弁当の定番、卵焼きとウィンナー♡
昨日のすっぱ煮も入れた♪




1月末は卵焼きが三角になったんだけどね(笑)
やればできるは魔法の合言葉~♪



そして右上にあるサバ!
今日の朝ごはんはサバも焼いたの~♡
大根おろしも欲しかったけど、時間なくて手抜き(笑)


今日は冷食を使わず、一応全部手作りのもので詰めれました♡♡




あとこの前、鶏むね肉の梅しそチーズロールフライもちゃんと作ったよ~♡


{737343AA-0634-4370-9700-176732870A28:01}





あとアップルパイもね♡



{5421097F-8DE2-466E-B2A3-588CB312AE5B:01}





アップルパイ、一つはアップルパイ大好きの父親にあげようと思ったのに、(←ファザコン)
「実家に持って行こ~♡」ってウキウキしてたら、
ダリンが「いいなぁ~…」って呟き始めてさ、


4分の1はダリンの実家にお嫁入りヽ(;▽;)ノ



まぁ、いいんだけどさ………笑




次の日の朝、お義母さんから
「朝食後のデザートでいただきました♡」ってLINEきたわ(笑)




………まぁ、いいんだけどさ………笑





まだまだ実家離れができないカナコでした(笑)




てかここまで書いて不安になったんやけど、
お酢って疲れを取る効果あったっけ………??(@_@)笑




まだまだ勉強不足ね( ̄◇ ̄;)





[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このFlashをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必要があります。

AmebaGG members NEWS