和久井かなのブログ

ニコ生主として、熟女AV女優、藤生愛美(ふじおまなみ)としても活動しています。よろぴく(はぁと


テーマ:
そりゃあ・・・抵抗ありましたよ。
 
でもね。一度受けて少し時間おいてからやっぱりって言った時にね。

言われました。

「もしその分空いた利益分、払えますか?」って・・・

もちろん、大抵の人はお金に困ってやってるわけですから(想像ですけど)

こういうふうに言われると弱いです。

もうやるっていったから、やりますよ!!ってことになって。

今思ってももその言い方はずるいなと思います。

でも、後から別に払う必要はないんですよ、とかなんとか言われましたけどね。

その気になれば断れたのかもしれないんですけど。


当日・・・、マネージャーとスタジオに向かいました。

スタジオって一戸建ての、普通の空家みたいなとこです。

あれ?一人しかいません。

ハメ撮りとゆーことでした。

そういうことなら・・・これは後から事務所にも文句言ったんですけど、

恥ずかしいからマネージャーには帰って欲しいのに、

なんか気使って空いてる部屋で待っててくれるって言うんです。

まあいてくれるっていうならそれなら・・・

で、別室で撮影スタートしました。

スケジュール的にはハードでした。いろんなコンテンツをたくさん撮るので。

男優兼カメラマンさんは辞めたいって言ってました。

話聞く限り超激務な感じで、最初は、ワクワクして入った撮影現場も、さっきまで喘いでいた女優さんが

いきなり素の声で返事したのを見て、なんか萎えたって言ってました。

あ、もちろんその会社が初めての業界ではないけれども。

そういうところから人づてに私もその業界とやらを知っていくわけです。

模様替えが頻繁にあるようなモノ移動の中で、ピアスは外してって言われて何気なくテーブルの上に置いといたのもその中で紛れて、

帰るときも完璧に忘れて、なくしてしまいました。

それは・・・・・初めて付き合った彼からクリスマスに買ってもらったピアスでした。

それとひきかえに・・・・・○○円のギャラと、黒歴史、いやダークな経験を手にしました。

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ 歌い手・生主へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AV事務所に登録すると、宣材写真というものを撮ります。

メーカーに宣伝するために、プロフィールと一緒につける写真。

アダルトなので、当然、全裸。

といっても、ぱんTは履きます。

私は、最初にとったとこはAV業界御用達の、スタジオでした。

フツーに生活してたら人にメイクなんてしてもらうことないですけど、プロのメイクさんにしてもらえて、

ヘアーもカールして・・・

カメラマンさんに撮ってもらいます。

もう、これだけでグラビア気分音譜

でも、AVは出るつもりは、この時はまだ、リアルに考えていませんでした。。。

そして適当な芸名をつけて、プロフと一緒にメーカーに営業します。


にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ 歌い手・生主へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ところで雑誌の撮影はインタビュー後、いきなりラブホに行って撮影することになったんだけど、
オジサンNGでもあったので、若い撮影スタッフといきなり3Pすることに。
といっても、パパパッと撮るものを撮って引き上げる感じ。
プライベートではラブホ来たの超久しぶりなのはどうでもいいとして・・・

AVじゃないけど、雑誌のDVD付録だから似たようなもん?
そんな時、海外サイトサーバーの無修正ものAV撮影の話が決まりつつあった。


にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ 歌い手・生主へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。