テーマ:
 こんばんわ。
魔法の夢ノートビジョントレーナーの
くろだ かなです。



「魔法の夢ノートをやったら
イライラしなくなりますか?」


こんな質問を頂きました。


えっとね、
答えは、
魔法の夢ノートをやっても
イライラはします!
(あ、私の場合ですよ)

期待外れでごめんなさい(笑) 


今日も、息子が離乳食のお皿ひっくり返して
イラーっとして、
「もう、あげないよ!!」って怒りましたし

昨日は、旦那さんが急に夕飯いらないって
なって「せっかく作ったのに!」って、
イライラしました。

たぶん、魔法の夢ノートに出会う前から
変わってないです 笑


ただね、
私は、魔法の夢ノートに出会う前と
後で何が一番変わったかというと、
ネガティブな感情を持つ自分にも
OKを出せるようになったこと。 
かな。



魔法の夢ノート的に言うと
イライラしても、いいよ♡


ここに許可を出せたことで
私は初めて本当に満たされた感じがしました。


ブラックも、
ネガティブも、
ドロドロも、
ネチネチも、

全部ぜーんぶ自分。
ここを否定していたら、
いつまでも心の穴はスースーしたままです。


イライラしている私、ようこそ〜♡
ネガティブな私、また来たの〜?♡
って言って、どうぞ
心の中に招き入れてあげてください 笑

もし招き入れたくない!って思ったら
そんな自分にもいいよ♡ですよ♪


そんなことを繰り返していくうちに
だんだん満たされていくのが分かると
思います。


ということで
結果的にイライラは減ったかな♡

というより
「ま、いっか!」が増えた感じです!



↓これ、絶対、読んでくださいー!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。