テーマ:
日曜日は、浅川真己子さんと印田千裕さんの丸ビル35コンサートの
お手伝いをさせていただきました~ラブラブ



慣れてなくておろおろしましたが笑、おふたりがすごく人柄がよくて、とても助けられましたあせる



なにより演奏もすごくステキでした!それぞれしっかり自分をもってるっていうかんじで、ヴァイオリンはすごくいい音色でそれとうまくピアノが調和してました!!
聴き入ってしまう演奏でしたキラキラ
伴奏もっとうまくなりたいなぁ!
トークもまた人柄がでてて、あったかいコンサートでした音譜
すてきなコンサートに関われてうれしかったです!
photo:01


隠し撮り写真です笑 ごめんなさいあせる





そのあとは片付けをすませて新丸ビルへ…後半しか聴けませんでしたが、小林侑奈さんの演奏を聴きにいきました晴れ



すごい世界観でした!!
独自の空気をはなってて、でもすごく繊細な音で、しかも最後は私のだいすきなルーマニア民族舞曲ですてきすぎでしたー!




浅川さんも小林さんも桐朋の先輩なので、すごく刺激をいただきました星がんばらなきゃー!!




おやすみなさいぐぅぐぅ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、コントラバスの小澤さんと、幼稚園でピアノを弾かせていただきました星


朝はすっごい雨で死にそうでしたが、途中ですっかり晴れてよかったです晴れ



年小、年中、年長さんの三回でした音譜
前にも親子コンサートはやったことがあるんですが全部がっつりは初めてでした!!
まぁ私はほとんどしゃべってないのですが笑
小澤さんの進行の仕方を見て、すっごく勉強になりました音譜



子供はほんとにダイレクトに反応がかえってくるから、こわいけど、その分心から楽しんでくれるのを見るとうれしいですねキラキラ
でもやっぱり飽きさせないようにするのむつかしいですよね!



小澤さんとは卒業してから何度か一緒にやってますが、ジブリとかディズニーとかやるのは初めてだったので、なんだか新鮮でした!( ´ ▽ ` )
あとはサンサーンスとか愛の挨拶とか親御さん向きのもやりました!!





それにしてもほんとに先生ってすごいですよね~…
いろいろ勉強した一日でした虹
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はバレンタインでしたねドキドキチョコ食べまくりましたチョコレート


土曜日の選曲、愛とかそういうのいれたいなぁって思って、ピアノソロは映画「愛情物語」で使われたショパンのノクターン2番とか、名前も惹かれたうえに大好きなブラームスのop.118-5ロマンスを弾かせていただきました( ´ ▽ ` )ノ


もちろん最後は愛の挨拶ドキドキ
安易ですが笑 大好きな曲!!



今日は久々にコントラバスとあわせですアップ
楽しみだなー!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。