小林加奈の『ドライブイン白昼夢』

役者を目指しひた走るKanaのブログ
ようこそ、ドライブイン白昼夢へ
ちょっとお茶していきなんしょ

【次回出演舞台】

Comming soon...


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【ご来場ありがとうございました】

     $小林加奈の『ドライブイン白昼夢』   $小林加奈の『ドライブイン白昼夢』   $小林加奈の『ドライブイン白昼夢』


テーマ:
先日
無事に誕生日迎えました☆

皆様からのたくさんのメッセージ
ありがとうございます(^^)




おめでとう言われるのは
やっぱり素直に嬉しいですね!

ここんとこ
新たな生活をスタートさせようと
バタバタして
何のご報告もできてませんでしたが
またblogも更新していきます(^^)

これからも
どうぞよろしくお願いします☆


小林加奈
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨年末から
ずっと飲んでいます。

皆様、遅ればせながら
新年明けましておめでとうございます!
ブログでのご挨拶が遅くなりました(>_<)

2016年も
どうぞ応援賜りますよう
よろしくお願い申し上げます✨



毎年恒例
実家よりお正月料理が届きました(^^)


一生これだけ食べていたいくらい美味しい(*^^*)


さて、今年はどんな出会いがあるでしょうか。楽しみです(^^)

そして皆様によりたくさんの
幸せが訪れますように☆


小林加奈
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
Bobjack theater vol.20
『この世の果てまで』

終わってから色々バタバタで
ふと今日
またキャストやスタッフ
観に来てくれた皆に会いたくなっちゃった(^^)


そういえばこの二人
お姉ちゃんとして絡ませて頂きましたが
まー面白い二人でしたよ

二人とも毎回ネタぶっ込んでくるので
受け止めるの必死
稽古中はそのせいで芝居がぶれることもしばしば(笑)
やんちゃでカッコいい弟たちだった

それに彼らのファンも
とっても素敵でピュアな方ばかり
こちらが癒されてたなぁ☆



ヒロインのあすぴーは
お見事な女優さん
二人のシーンに入る前
必ず裏でバグをして挑むという♪
一度とことん飲み明かしてみたい(笑)



…はぃ。
もーこの人に関しては省略(笑)
ただ
どっちがよりヒドイ姿で登場できるか
よく分からない張り合いをし
結果ドリフを満喫(笑)
楽屋で黙々と逆毛をたててました(^^)


とまあ
最近上演してる夢まで見ちゃったから
なんだかみんなに会いたくなってしまったのでした☆


小林加奈
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。