うーん(´▽`;)

テーマ:
070305_011052_M.jpg
取手ライヴ行きたかったなー(ノ_・。)


今日は『パフューム』を見に行こうかと思ってたけど…何かと、やる事があって見る時間が無かったぁー!

でもーポスターだけ見てきました☆⌒(*^▽゜)

すごぉぉぉーい!!!!
きれー(≧▽≦)

やっくん 鎖骨がぁ~~~色っぽい(ノ>ロ<)ノ

やっくん…やるね~('◇')


……私 女子だけど…あんな色気ない(ToT)


あのポスターほしいな~


店員さんに聞いたら…

「あれはーーー無いですね」って笑われました!


『なんで???そんな笑うのん??』
ぶっ!って笑われちゃった…w(゜o゜)w
私も思わず笑ったけど…



悲しいから『マキア』を買って帰りました…


映画を早く時間作ってみたいなー!
AD

コメント(10)