アルバム発売日!!! | CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba



昨日アルバムIDOROCK発売日を迎えました!!!!
たくさんのメッセージありがとうございますカナヘイハート

{56A9695B-5FD4-4AB7-B35A-E254D8AAE9D4}



無事発売日を迎えられ、たくさんの大人の方々~関わってくれた方々に感謝です!!!
嬉しい感想も続々届いて嬉しいよー!!!
とても好評(´°▽°`)キラキラキラキラ








発売日当日の夜はラゾーナ川崎でライブを!
駅前の広場で18:00~ということで
寒い中仕事帰りの方なども立ち止まってくださったり……
アルバムから5曲披露させていただきました☆
{C2977852-7007-44D9-8971-BB074CA9147D}
ここに3回も立てるってすごく幸せなこと……!!!







タワーレコード川崎店さんでは
こんな巨大なパネルの他にも
{EBABBE8B-B993-4369-8E2A-4AADEB119788}


キャンディブースまで用意していただいているようで……(´;ω;`)もうなんとお礼を言ったら良いのか(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
{B24C3361-72EE-4492-ADA3-5E5D9960FAE6}






おかげさまで12月27日付
オリコンデイリーCDアルバムランキング
IDOROCK/CANDYGO!GO!7位でした!!!
{25BAC891-2F07-4481-BAE2-6AE6E5F3C551}

(まさかまたSMAPさんと同じ週だなんてこれはもう運命)




1月末までリリイベ続きます!
今決まっている無料ライブの予定は

{2BACCD7E-1147-44CF-BDC0-3F8E4AA308AC}
特に明日の新宿はぜひ!!!!ぜひ!!!!


{A88BD92C-48DF-4D1D-92B7-D98B6F38CE88}




あ、佐伯的には初回限定盤のメイキング映像(40分の大ボリューム!)を早く見てメンバーの馬鹿さ加減をみていただきたい←



{42477D58-EDD7-4909-A2B6-D57B43C3BB32}




さ!今日もよろしくお願いします!!!!



{4ED75200-4144-4BDF-AB72-8E40AF592D92}