綺麗事みたいに聞こえるけど | CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba




こんにちは


昨日インフルエンザから復帰しました
A型でした
昨日私と会った人!!!
B型にかかっていたら他の女のだからねっ!!!



佐伯かなです
{C6F0244C-B40B-4A26-BB30-028186F10F9F}
昨日はこのおなじみバンドメンバーをバックにいれて今年ラストの赤坂Blitz主催ライブ(・ω・)キラキラ










{66A1F598-C527-460E-A0CE-E328D568DEAF}




■■■■■■■■■

Setlist
ルンルン
1回目(オケステージ)
スパイラルライン
Imishin
~MC
おとなの事情


2回目(バンドステージ)
オープニングSE
overdrive
ハイボールの制約
シンデレラコール
~MC
事件File.055
endroll
~バンドセッションタイム
JACK!
絶対加速少女C
Nervous Venus

■■■■■■■■■

{6E02CE06-064E-4B82-80A7-470BA6F146BC}




バンドリハーサルもインフルで出られなくて
当日リハで初めて聞いたんだけど
うわあ……!!!ってなったよね!!!





特に初めてやるスローな事件fileはどうなるのかな?
って思ってたけどバンドで音が重くなって
迫力増してかっこよかったなー(・ω・)ピンクハート







1週間ぶりのステージで
リハ合わせて約2時間歌って踊るのは
ハードなのはわかりきってて始まる前から緊張してた…



スパイラルライン(1曲目)で
ちょっとオケの音飛んだ時は
自分の意識が飛んだのかと思ったし


JACKの前のセッションタイムで
袖にはけたときは
突っ伏してこのままもう無理かと思ったし


気合い入れ直して出たけど
そこからはほぼ意識ないし


ラストのNervousVenusは
リズム取るふりして自分叩きながら
意識持たせてた覚えしかない



みんなのこと煽りながら声出して
自分のこと奮い立たせてたんだよね(笑)




意識は飛びそうでも
みんなの顔はしっかり見えてて、
目あったりするたびに何回も救われたんだよ本当に。

 

{1C733768-AC6D-410F-83D2-92E2F3D2E647}



でもさっき昨日のムービーみてみたら
思ったより身体動いてたし
声も出てたよかった安心した…





バンドってさ、
やっぱり体力もっていかれるんだよね。
いつもの何パーセント増しかなあ?
興奮度合いがちがう。




終わったあと舞台袖で
立てなくて座り込んだたまま
安堵とか悔しさとかなんかよくわからないいろんな感情でただただ泣いたよね(´・ω・`)







でも今日身体の痛さを感じる度
余韻に浸っていられる






{309371DF-088D-42A9-933C-0D6626030280}





Blitzでこうして定期公演ができてることは
当たり前じゃないんだ~
きてくれるみんながいるから(´・ω・`)
昨日も平日なのにCANDYGO!GO!だけで約100人。






バックバンドのみなさん!
来てくださった関係者の皆様
お客様スタッフさん
本当にみなさんに感謝……


{9A2D0AF1-644D-4DA1-97D0-FC4C859DC737}
これからも佐伯、CANDYGO!GO!についてきてね!!!




いつもありがとう



p.s



今夜このあと23:30〜24:00
レギュラーラジオFM FUJI
「CANDY GO!GO!のGO!GO!RADIO」
に出演するので聞いてからねてね(´・ω・`)☆
{97726189-7C3D-4946-9F8A-BAAAF39C056F}




佐伯かな