ヴェルディ色の1日

のんびり中学生サポーターの1日と観戦記

残念ですがj2に降格してしまったヴェルディ。

          

 でも、今年もしっかり応援して絶対昇格しましょう!!


 そして、ベレーザも今年も優勝しましょう!!


 目指せ!!ヴェルディ、ベレーザ一緒に優勝!!


テーマ:

こんばんは♪


今日は、おじいちゃんの家が駒沢公園の近くなので、


行くついでにベレーザの試合を見ました!!



結果は・・・2-0で勝利!!!



二点目はトイレに行ってて見逃しました(笑)


ベレーザは裏切らないって思ってたんですけどねあせる



あ、試合前にはサイン入り写真も配ってましたよ!!


お父さんは先に行ってたので、行く途中に、


「松林さんと澤さんのもらったよ」と電話がきました!!


そして、私は詩織さんと澤さん(2枚目)をもらい、お母さんは


弥生さんと、大野さんのをもらってました!!



そしてそして・・・ハーフタイムには・・・


今頃抽選会であたりました!!


そういえば最終節・・・なのに今年のTシャツ当たった(笑)



今年はベレーザは優勝できなかったですけど、来年は


絶対優勝してください!!



いや・・・いいゲームだったな・・・


それでは


KANA1969

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは。


福岡戦のこともさっきの記事で書こうと思ったんですが・・・


フッキの話を書いたら長くなって読むのもめんどくさい


と思ったので、はい。書きました。はい。



この間、福岡戦を見に行ってきました!!


久しぶりにいけてよかったです(T▽T;)



いや、とにかく、松田さんのサッカーと、俊幸のプレーと、


とにかく・・・・勝利を見たかったんです!!


よかったよかった・・・( ̄∇ ̄+)


いやいや、河野のゴール待ってました・°・(ノД`)・°・


ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!って感じでした・・・



バスケの練習バスケ休んできたんですけど・・・


ゆっくりできてよかったです・・・о(ж>▽<)y ☆



それではヾ( ´ー`)


KANA1969


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。


フッキがブラジル代表に選ばれたらしいですね!


2007年にきて、2008年に去っていった・・・


と、思いきや帰ってきた!と、思ったらまた去っていった・・・


ポルトにいつの間にかいったから、何だコイツ!って思ったけど、


よく思えばJ1昇格に貢献してくれたし・・・


今回代表に選ばれて、ヴェルディサポとして、「フッキはヴェルディにいたんだぜ」


的な感じで誇りを持って自慢できる気がします。(意味わからん!!)


KANA1969

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。