気ままに廃車ぐらし!

艦隊これくしょんの痛車に乗ってる者です


テーマ:

随分昔と仕様変わってますね(´・ω・`)


どもども初めましてカナと申します

カナと聞かれ女性とか言われますが残念ながら男性ですww


某ゲームでカナを使っていたら定着しちゃったのでこのままいく感じになりました

アドレス最後のカナルは男Verだと思ってくださいw


このブログは主に学生の日常を綴っていくブログです(あ~そうそう私は学生なんですw高校4年ですお

と言っても毎日日常綴っても面白くないので多趣味を活かしていろんな作業を載せていこうと思います


趣味はサイクリング、ドライブ、ゲーム、ゲームレポ、オンライン、PC、食べ歩き、

読書、アニメと色々あるけど主力(?)はカッティングですね~


主に東方を集中的に切ってます~


さてさっそくですが12月1日に私の地元新潟で

新潟東方祭があるのです!!(デデン

田舎の貴重なイベントですww


それに伴って前から興味があった痛車を作ってみようと思います(未定

未定と言ってももう素材は印刷してきたんですよね


カナ@暇人のブログ
これの余分な枠を切って貼って・・・


カナ@暇人のブログ-♯一日痛車計画 2
こんな感じで完成です^^


わりと大きいのですが画像じゃ表しづらいですねww

また今度画像うpします><

今日はまずここまでで以上かなでした

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かな@楓Nさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。