おつかれさまです☀️

この間、友達とてんしばのビアガーデンに行ってきましたっ⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

お肉が鳥豚牛全部そろってて、すんごく楽しめました😋全然見分けられなかったけど

でもバーベキューの煙にやられて、体中が焼肉の匂いまみれになってしまいました…(´°‐°`)


{5391E1BC-E8E6-40E8-8A49-B508613A29C8}

ひさびさにリフレッシュできました\❤︎/

今日も~23時出勤させていただいております
お待ちしておりますっ


🌸Yさま🌸
ご来店ありがとうございました⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
久々に出勤して緊張してたのですが優しく接していただいて、とても安心しました✨
またお待ちしております\❤︎/


🌸Iさま🌸
お仕事帰りに寄ってくださってありがとうございますᐠ( ᐢᐢ )ᐟたけのこの里、美味しかったです💕
マッサージ早く上達するようがんばります💪
成長した時にまた遊びにきてくださいねっ

AD