★イオンで遊ぶ★

テーマ:
こんばんはカナヘイハート





今日は、お仕事がお休みだったので




久しぶりにイオンへカナヘイハート





パパは息子とキッズガーデンヘ気合いピスケ





私は一人ゆっくりお買い物ニヤリ





息子はテンション高めで遊んでいたみたいカナヘイハート


水が流れているトンネルあんぐりピスケ









風船がたくさんあるお部屋やる気なしピスケ





パパも力いっぱい遊んで汗だくになって
疲れていましたショックなうさぎ






おもちゃ売り場での息子カナヘイハート





男の子が好きそうなものばかりでした気合いピスケ






帰りにイオンの中にあるスタバに寄りましたカナヘイハート


パパがおせんべいを食べさせてます(笑)






帰りの車で息子爆睡あんぐりうさぎカナヘイびっくり





お風呂入らず寝ちゃったショックなうさぎ





私はこれから残った仕事終わらせますショックなうさぎ





また次の記事で今日買ったものをブログにアップしまーすカナヘイうさぎ




ではではやる気なしピスケ
AD

★イライラと今日の購入品★

テーマ:
こんばんはつながるうさぎ





昨日は23時40分にパパが帰ってきましたカナヘイびっくり





お酒臭かったーショックなうさぎ





パパがお風呂入っている時に同僚から電話やる気なしピスケ





かけ直すと





酔っぱらって




家泊めてーっショックなうさぎの電話でしたショックなうさぎ




丁寧にお断りしましたショックなうさぎ




私も明日仕事だし、息子もいるし、ショックなうさぎ




3次会で酔っぱらいすぎて楽しいのかもしれませんが




はっきりいって迷惑ショックなうさぎ




早く自分の家に帰ればいいのにーってイラッとしました真顔






男は好きに飲んで遊んでできるよなー





女の方が家事、育児、仕事。




休みないし、大変。




友達と会っても
子供いたらそれがきになってランチもゆっくり食べれないし、




目を離すと悪いことばかりしてるし




子供が小さい時はゆっくりできないものだカナヘイハート




我慢することも多いし




そりゃー老けていくよね(笑)ショックなうさぎ





話は変わって
今日は、ばぁばとじぃじとスーパーへカナヘイピスケ


ばぁばが買ってくれましたつながるうさぎカナヘイきらきら








今日もファミマのjewelrySweetSカナヘイハート




昨日食べたら美味しかったので、今日も食べますカナヘイハート


無印のショコラドーナツカナヘイハート






ふーとーるーショックなうさぎ





ではではカナヘイハート


















AD

★パパ飲み会とjewelrySweetS★

テーマ:
こんばんは気合いピスケ





今日はお仕事から帰って、息子と三輪車でお散歩に行きましたカナヘイハート



パパは会社の送別会真顔





お世話になった上司の人が転勤になるので、2次会まで参加する予定で帰ってくるのが23時すぎになるみたいですショックなうさぎカナヘイびっくり





いつもは1次会だけ行ってまっすぐ帰ってくるパパカナヘイピスケ





2次会まで参加するけど大丈夫?って前日に聞いてきたので





私は気持ちよく行かせてあげたいので





たくさん食べておいでー





と笑顔で言いましたカナヘイうさぎ




パパはあまりお酒が飲めないので、しっかり食べてきてもらわないと(笑)



飲み会の会費高いし大泣きうさぎ4500円大泣きうさぎ




飲み会から帰ってきたら
周りの人がたばこ吸うから服がたばこ臭い。
またそれがイラつくムキー




私はたばこは吸いませんが、パパは付き合ってた最初の1年は吸っていましたあんぐりうさぎ





私、たばこの臭いが嫌いなので、




パパにたばこやめないと結婚しないから





って言ったらやめてくれましたあんぐりピスケ






たばこもやめて、お酒も飲み会以外飲まないのでお金がかからないので助かります気合いピスケ






パパが遅いので
私は息子と家でまったりしよっカナヘイうさぎ


ファミマのjewelrySweetSカナヘイハート




これからこっそり食べよとびだすうさぎ2


雑誌も久しぶりにゆっくり見よーやる気なしピスケ





ではではつながるうさぎサッ










AD

★購入品★

テーマ:
こんばんはカナヘイハート






何日か前に購入したもの無気力ピスケ


西松屋で安くなっていました気合いピスケ




1歳のチーズとおかあさんと一緒の雑誌やる気なしピスケ





だいすけお兄さんが卒業するから買ってみた(笑)





息子は昨日5本も予防接種しましたが、今のところ熱もでず元気ですとびだすうさぎ2





早く生理終わらないかな?





終わったら乳ガン検診と子宮けいがんの検診行かなくちゃ気合いピスケ





3月は私も、パパも仕事が忙しいショックなうさぎ





転勤なかったからよかったー大泣きうさぎ






頑張らなくちゃカナヘイ花





ではではカナヘイハート
















★1歳検診と予防接種★

テーマ:
こんばんは無気力ピスケ






今日はお仕事が終わって、1歳検診と予防接種をするため小児科へカナヘイハート







めちゃくちゃ泣いて大変でしたあんぐりうさぎ






ばぁばがついてきてくれたので、助かりましたやる気なしピスケ





体重10.2㎏
身長78.1㌢でしたーカナヘイハート




つかまり立ち、
つたい歩き、
立っち
歩くか、
ママが呼ぶとふりかえるか、
バイバイ、パチパチできるか
おもちゃをつかめるか
目の動きが正常か
指差しした方向をみるか
心臓の音
皮膚の状態
股関節
おちんちんをみられましたあんぐりうさぎ



すべて異常なしてへぺろうさぎ





イケメンの男の先生で感じがよかったですカナヘイハート




予防接種は任意のおたふくいれて5種類あんぐりうさぎ





一言もしゃべらない研修医だったので最悪でしたショックなうさぎ





途中ベテランの先生と交代してたショックなうさぎ



息子も泣きつかれて寝るショックなうさぎ



私もばぁばもぐったり大泣きうさぎ






次の予防接種は夏ごろの予定無気力ピスケ





息子が一番疲れたよね、痛かったね、よくがんばったね気合いピスケ





熱がでませんようにとびだすピスケ2





ではではカナヘイ花