~奇天烈パフェ一周年〜あや。~

テーマ:
こんにちわっ!奇天烈パフェのかななコト寺嶋華那です!




前回もいいね&コメントありがとうございます😊




今回もいいね、コメント待ってます✨✨









4月17日、奇天烈パフェ一周年ですっ!

{9A369798-6241-444C-99D1-FC14D5EF624C}

{B5DD953F-879C-4640-B5F4-C56608E1ADCE}







今まで応援して、支えてくれたみなさん、ありがとうございます💗💖




デビュー当時から、応援してくれた人、つい最近、応援してくれた人、みんなみんな本当にいつも出会えてよかったって思ってる😂💗



いろいろ、あって、辛かったことも楽しかったことも嬉しかったことも悔しかったこともこの1年間いっぱい経験させてもらいました✨




ありがとう😋




本当にファンのみんなやメンバー、運営さんに支えられてここまでこれました!




これからも、奇天烈パフェ。



寺嶋華那をよろしくお願いしますっ🙏




推し変とかは❌❌❌❌❌❌❌❌




(笑)(笑)



メンバーのみんな、仲良くしてくれて、支えてくれてありがとう💖💗



いっぱい思い出あるね😘




{E212D212-E69F-4698-8003-909F526E3300}

{4B32B6B4-4912-43A6-B5BD-BA2E2593167F}

{36084676-5A5E-45AB-81C7-86434DAC0497}





一年間の振り返り(?)みたいな画像作った✨






{7DC05FB1-7E8E-4333-A582-94F0DE086D48}

{763C775F-BA11-4145-92CB-ED5D8FE2AFB8}






ここから内容少し、暗くなります⚠️





Twitter、など見てくれてる人はもうご存知だと思います。





4月17日、あやが奇天烈パフェを卒業しました。






みんなもかなと同じで辛いし、悲しいと思います、






もっと、一緒に居たかったなって、思う




あやと出会えたこと、奇天烈パフェとしてデビューしたこと本当に宝物です。


あやが決めたことやけん、かなはこれからの普通のJKとしてのあやを応援するよ!


あやは、いつも奇天烈のことを一生懸命に考えてていつもグループを引っ張っていってくれて頼りになる、そんな存在でした、でも、みんなに見せないところであやはすごく悩んでいたんだなって思う😭




4人での奇天烈パフェはかなにとって一生忘れない思い出。

{B8CD40F7-6A62-4BA0-991A-4B41EF6E7F68}

{13016242-AD0A-4EB0-BC21-0F76DB9BB2CE}

{93467DD7-F460-411C-9658-45743CB9EC98}

{61E879AC-197E-4BCB-A207-2509C8E64D8A}

{5D1DF001-EAA6-4DBD-A979-9AB35E8D80D2}

{784278C6-CE85-498E-AC7A-796ABC68A980}





これからはまた、3人になるけど、みんなついてきてね😭😭




頑張るよ、頑張る。





最近、すること多すぎてブログとかもずっと書けずにごめんね🙏





✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄









4月23日!きみとも定期公演!


ついにソロの日が近ずいてきましたよおおおお👏👏




緊張😶🙄







踊りながら歌うとめちゃくちゃサビらへんで息切れしてしまう😱😱😱





それで、カラオケVer.で歌うかもともと声の入ってるやつで歌うか悩み中~



カラオケVer.で歌いたいけど、声途切れたらステージとしてなりたたないからなぁ、、😭😭




どうしよう、!







{A1588D0F-2BFA-4E37-9F0D-601B3B011452}


{E32A3BD1-D3E9-4EBE-9CD2-7FE30C3D8259}






かながデビュー当時に作った画像!( 笑 )






懐かしい!











それでは今回はこのへんで!






最後まで読んでくれてありがとう!







壁|*-ω-)ノ" ばいばい♪

AD

コメント(8)