• 28 May
    • 薔薇

      こんにちわっ!奇天烈パフェのかななコト寺嶋華那です!前回もいいね&コメントありがとうございます💖💗今回もいいね&コメント待ってます✨🙏今日、レオマの大バラ祭りに行ってきました✌️😋薔薇キレイすぎる~~~薔薇好きや〜〜〜😂😘めっちゃお気に入りの写真😍😍モデルさんっぽい?w😜めっちゃいい感じ〜〜〜〜〜!!!最高💞薔薇園ほんとにキレイやった!めっちゃモデルぶってて笑える😂😂👏めっちゃオシャレな場所😝💘レオマのオリエンタルトリップって場所で薔薇園してたよ!(*´>∀<`*)キャハッなんか外国に来たみたいな感じがするー✨薔薇がいっぱい詰まった自転車も素敵でしょ?❤️こーゆー庭とかあるお家に行ってみたい( 笑 )( *' w ')ノシ中3になってからお花好きになったなー😳花好きになるってどうゆう心境なんやろ( 笑 )考える人みたいになってる〜ww😂真っ赤な薔薇❤️🥀花言葉とかも覚えてみたいなーめっちゃ3枚目かっこつけてるぅ〜!!!( 笑 )( 笑 )花に囲まれて生活したい……💗かなはどーこだっ!wめっちゃ外国みたい!!旅行気分だ~~😶❤️自分の住んでる国とは思えん~😂👍花が似合う女性になりたい…(切実)協会なんやって~めっちゃインスタばえしそうな背景‼️めっちゃ歩いてクタクタやけど、最高やった😎💕金箔ソフトも食べたよ💖✌️めっちゃ高い( 笑 )888円…(苦笑)こんな感じでenjoyした日曜日でした😝みんなも薔薇園行ってみて〜〜🥀🥀アー写撮影薔薇園にしてほしい( 笑 )😂撮影会とかも薔薇園でしたいな😍それでは!今回はこのへんで!最後まで読んでくれた人ありがとう!!!(∩´∀`∩)バィバィ

      NEW!

      14
      4
      テーマ:
  • 20 May
    • 妄想電話♡

      こんにちわっ!奇天烈パフェのかななコト寺嶋華那です!前回もいいね&コメントありがとうございます😍今回もいいね&コメント待ってます(ღ˘⌣˘ღ)ねぇねぇ、みんな見て✨✌️暇な時にアプリで作ってみた👀💕気に入ったらTwitterとかでも使って~💞『もしも〇〇から電話がかかってきたら!?』せれんVer.ゆきVer.かなVer.⚠️実際のLINEのアイコンの写真を利用したものではありません⚠️よくある妄想電話的なやつ?( 笑 )(*´ω`*)💞最近いろんなアプリするのにハマってる😂奇天烈さんから電話かかってきたらこんな感じだよ〜んw👏😊彼女から電話なう    とかにも使っていただけたら😂👍六月11日までイベントないな~😭暇だー!!!奇天烈パフェとして出れるの残り少ないからイベントしたかった(><)奇天烈パフェとして出るのあと5回しかない!みんないっぱい会いに来て😭😭😭💞お願いね🙏それでは、めっちゃくちゃ短いけど今回はこのへんで!最後まで読んでくれた方ありがとうございます😘(∩´∀`∩)バィバィ

      19
      4
      テーマ:
  • 14 May
    • お知らせ&ヲタ活((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

      こんにちわっ!奇天烈パフェのかななコト寺嶋華那です!前回もいいね&コメントありがとう😊今回もいいね&コメント待ってます💘久しぶりの投稿でごめんねーm(。>__<。)m5月14日3グループ合同定期でした!今日のかなはツインテ&さくらんぼでした🍒最近イヤリング集めにハマってる😋お気に入りの一つ~❤️3グループとゆう事で、デュエット?をしました👏✨奇天烈&きみともでロマンの箱と願いドロップをしたよ💞かなはゆうゆとペアで踊った(ღ˘⌣˘ღ)ゆうゆ優しいしめっちゃ美人やし、おもろいし、ほんま大好き😂💗その後、みなさまに大切なお知らせがありました。Twitterなど見てもうご存知の方もいると思うのですが、奇天烈パフェ、cocoデコルは今年の八月を持って解散となりました。そして、新メンバーも加わり、全員きみともキャンディの5期生としてデビューします。突然のことでびっくりするよね( 笑 )かなもこのことはちょっと前に知らされて、めっちゃ驚いたし、めっちゃ辛かったし、いろいろありました。みんなもきっと、同じ気持ちだと思う。奇天烈パフェがなくなると聞いて、落ち込んだ方。奇天烈パフェがなくなるけど、みんなのことは応援するよって言ってくれた方。奇天烈パフェがなくなることで怒ってる方も。みんな、奇天烈パフェのことを一年間の間だけでもこんなに、愛してくれてると感じました😊奇天烈パフェとして、いられるのはあと2ヶ月くらいだけど奇天烈パフェのかなにみんな会いに来てね!!!もっと、奇天烈パフェのこと書きたいけど、それは解散ライブ(?)終わってから書くね今はまだ奇天烈パフェだから(ゝ∀・◎)きみともキャンディになってもよろしくね💕🙏プレゼントありがとう✨❤️いつもいっぱいプレゼントもらえて嬉しいよ✌️😊ありがとう👍ててんぬもね、イヤリングいちごもってた🍓2人ともフルーツ🍏🍑🍌🍒🍇🍊🍓🍍🍈耳から収穫できるよ👏😝wスカート買った😍最近ロングスカート好き😘ニット着てるとめっちゃ太って見えてやだー😭😭ててんぬのお母さんからドーナツの差し入れ💖ありがとうございます!!ライブ終わりはスタバ行ってきた((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))美味しい😋---------------------------------------------------5月13日primeemotionさん、見に行ってました~✨推しに会いにいきますた!💞すずかちゃーーーん💗😍😭大好き❤️幸せやった、きすずちゃんもめっちゃ可愛くて大好き😂💖ほんまprimeemotionさん、解散辛い😥流歌ちゃんの物販にもならんだよー!片側姫カット編み込むのほんまに可愛い💕チェキ一緒に撮った😋💜チェキも撮った~✌️👍幸せ、、死ぬかと思った😂primeemotionさんのTシャツ着ていったよー◎高松1人でショッピングしてた~( 笑 )高松の商店街1人で歩けるようになったの、ちょっと大人だ🙄✨ではでは!最後まで読んでくれた方ありがとう😊(∩´∀`∩)バィバィ

      29
      9
      テーマ:
  • 08 May
    • お城祭りわず~ヾ(*´˘`*)

      こんにちわっ!奇天烈パフェのかななコト寺嶋華那です!前回もいいね&コメントありがとうございます!😋😍✨今回もいいね&コメント待ってます💞お城祭り、来てくれたみなさん、ありがとうございます!1部と2部両方来てくれた人もいて、本当にありがとう😂かなは1部と2部で少し髪飾りを変えました✨気づいた人おるかな~(・・?)2部💗💖💞1部💙💘みなさまどっち派?😋ステージの写真載せてくれてありがとう✨1部では、最近してなかった願いドロップができてめっちゃ嬉しかった😍2部もロマンの箱をできて嬉しいかった👏👍ステージが終わったあと、3人で屋台まわったよ~~アイドルさんたちも見ました💗楽屋には、うどんを用意してくれてました😂💗香川県民なのにセルフうどんの仕方が2人とも全然わかんなかった( 笑 )ててんぬが彼女と一緒にシリーズのやつ撮ってくれた( 笑 )😂前のサッカー観戦のやつ、Twitterで使ってくれてありがとうー!!💖💗10秒チャージ✨イベントの時のわたしのエネルギー笑アイスPさんに買ってもらいました(´∀`)ウヘヘ物販も来てくれた人ありがとうー!!一年ぶりに会えた人もいる😭物販で写真撮ってくれた人ありがとうー!チェキ撮ってくれた方もめっちゃ嬉しいありがとう💗💖😭ライブ中ケチャとかかなの方にしてくれた人とかほんまに感謝💞✨総踊り!最後までいてくれた人ありがとう😊その後仕事の人もいてわざわざ仕事前に来てくれてほんまにありがとう~~( ˶´⚰︎`˵ )総踊り中、かき氷とか飲み物とかくれた人ありがとう❤️✌️最高や👏✨👍写真見て思った、かな。めっちゃ太ったやん、!w痩せないかん😂🌀顔パンパンだ( ^ω^)プレゼント🎁ありがとう!!かなね、今また風邪ひいてて、、🌀38.2度あるんです😭だけん、プレゼント写真撮れてないごめんね😔⚡最近めっちゃよく風邪ひくな~なんでやろ、?? インフルなんかな~?病院、今から行ってきます…みんなも体調崩さないでね💧ちょっと早めの母の日✨ママにサプライズでバラあげました( 笑 )カーネーションじゃないってゆーねw薔薇が親子揃って好きだから良き💗喜んでくれました😝それでは!今回はこのへんで最後まで読んでくれた方ありがとう(*´ω`*)βyёヾ(・д・。)ノシ βyё

      17
      9
      テーマ:
  • 03 May
    • サッカー女子!カマタマーレ♥

      こんにちわっ!奇天烈パフェのかななコト寺嶋華那です!前回もいいね&コメントありがとうございます!今回もいいね&コメント待ってます💗カマタマーレの試合にいってきたよ~~~サッカー女子デビュー?✨✌️😋ゆきりんと一緒に💞最高にスポーツ観戦楽しかった😊スポーツ観戦したことないからわくわくやった!すごい熱気やった!一緒に応援歌とかも歌ったよ( 笑 )👏👍またスポーツ観戦したいなっ😝バスケとかも興味ある✨カマタマーレvsジェフユナイテッド市原千葉一対一で引き分けでした😂😂😂勝って欲しかった~カマタマ😭これゆきりんが撮ってくれた!彼女とサッカー観戦なうって使っていいよってやつの便乗です😂😂( 笑 )Twitterとかでよかったら使ってねw明日はいよいよお城祭り!去年の懐かしい思い出がよみがえる👏髪型何しよーか悩む😭みんな、よかったら来てね💗コールもしてくれたら幸せです😍😊😂2回ライブがあるから待ってるね~✨去年のお城祭り~今年とはどう変わってるかな、?( 笑 )物販でもみんないっぱい話に来てね💞短いけど!最後まで読んでくれた方ありがとう😊壁|*-ω-)ノ" ばいばい♪

      22
      6
      テーマ:
  • 01 May
    • ゆうみん生誕祭ᕱ⑅ᕱ"

      こんにちわっ!奇天烈パフェのかななコト寺嶋華那です!前回もいいね&コメントありがとうございます💖今回もいいね&コメント待ってます✨👍久しぶりの更新でごめんね🌀😅ゆうみん生誕祭がありました~💖来てくれた方ありがとうございます!いっぱい話せてめっちゃ楽しかった^ ^😂ゆうみん、おめでとう!!!!同い年やのに誕生日月がほとんど一年たてっててすぐ一個上に抜かれちゃう( 笑 )😂めっちゃ衣装かわいいよね~~~💗💞💖お花いっぱいついてて❤︎*.(♡˙︶˙♡).*❤︎ゆうみんにほんっと似合ってた!!!ソロはチェリボムだけかなは知ってた!かなもあの曲すきー!🍒飾り付けとか横断幕も可愛い😆ファンの人ほんまに生誕の準備すごいよね!何ヶ月前から考えて、前日から飾り付けして、ほんまに推しのための愛が素晴らしい👏😘プレゼントも渡したよ(´ฅ•ω•ฅ`)♡喜んでほしいな💞primeemotionさんのTシャツを来ていった!ほんとに大好き!primeemotionに改名してからライブ見たことないけどほんとに会いたい!すずかちゃーーーーん♡きすずちゃーーーーん♡会いたいよおー💖💖💖💖💖いつかライブ行きます😂今日のかなは、猫かヒョウかわからないものをつけてました( 笑 )これね、物販で話した人は聞いたかもしれないけど、二年くらい前に買ったもので可愛いなーって思って買ったんやけど、普段で付けるとちょっとイタイ子になりそうでずっと付けてなかったから今日はじめて人前でつけた😂😂😂なんかね、スッキリした!( 笑 )また付けたいな😚きみともさんと✌️✌️✌️ゆうゆ、卒業発表されたね、7月までにいっぱい写メってもらって、いっぱいライブ見とこ!✨いつか遊んでもらえる約束してくれた😁うふふふふふ!ゆうゆがおらんくなるのは辛いね、、😥😢まりにゃから誕プレもらった!!可愛いキティちゃん(´ฅ•ω•ฅ`)♡まりにゃとの共通の好きなキャラや~~ありがとう😊あいりちゃんからの誕プレも(´ฅ•ω•ฅ`)♡ありがとうございます😍💗めっちゃオシャレで充実感あるもの♡風呂上がりでノーメイク髪濡れてます。( 笑 )ほんとにパジャマがおこちゃますぎて嫌になる🙄🙄🙄プレゼント🎁もありがとう😊前回のプレゼントも!ありがとう😊あとね!!!四次元どらやきくれた!!!( 笑 )ほんとにめっちゃでかい!( 笑 )めっちゃ美味しいし、めっちゃ嬉しい😃四次元(ღ˘⌣˘ღ)切るとこんな感じ!栗が入ってて美味しい!ありがとう😊物販並んでくれた人、ループしてくれた人ありがとう😊チェキも高いのにめっちゃ嬉しい😃本当にありがとう💞最後まで読んでくれた方ありがとう!壁|*-ω-)ノ" ばいばい♪

      17
      9
      テーマ:
  • 23 Apr
    • ソロ~仮契約のシンデレラ

      こんにちわっ!奇天烈パフェのかななコト寺嶋華那です!前回もいいね&コメントありがとうございます😊今回もいいね&コメント待ってます👍👍ソロ!ついにしました〜〜〜👏👏👏👏一大イベントが一つ終わったね、みんなめっちゃ盛り上がってくれてめっちゃ嬉しかった💗💖😘❤️最高に楽しかった!!!!普段コールしてくれない人も、今回はしてくれたりして😂😂😂エビ中の仮契約の力はすごいなと感じました( 笑 )いい選曲だね!とかゆってもらえて嬉しかった◎コールも前々から予習してくれてて、ほんとに幸せ💞めっちゃ緊張してたけど、無事終わったね✌️途中息続かんくて、全然歌えてなかった😭😭体力ないっす🙄🙄🙄🙄仮契約聞きに来たよーって人もいてくれて、ありがとおおお!嬉しい😂本当にありがとう!!!衣装も一年前、デビュー当時の衣装きたよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧懐かしい!この頃のスカートが少し、きつくなってて地味に萎えた😭😂あとね、ててんと!ストライプシャツとボブカットとゆーことで、ブルゾンちえみさんの物真似したよʬʬʬこちら⤴⤴⤴⤴⤴⤴見てね♥全部入らんかったから途中から!💦おと聞こえる、?アンコールの時にね、「俺らがきみともキャンディだぁー! 」ってゆーてね、この衣装で登場したよ❤️どう?この衣装初めて着たけどめっちゃ可愛いね!すごい、いい感じ(´ฅ•ω•ฅ`)♡みんなもアンコールの時、びっくしたでしょw衣装変わってしかも、奇天烈がでてくるの😂😂ステージでたら、みんないなくなってたから何事かとおもたよ( 笑 )ほんとに、めっちゃ楽しかった!プレゼント🎁ありがとうね💕また次回のせる!最後まで読んでくれてありがとう😊壁|*-ω-)ノ" ばいばい♪

      23
      9
      テーマ:
  • 21 Apr
    • ~奇天烈パフェ一周年〜あや。~

      こんにちわっ!奇天烈パフェのかななコト寺嶋華那です!前回もいいね&コメントありがとうございます😊今回もいいね、コメント待ってます✨✨4月17日、奇天烈パフェ一周年ですっ!今まで応援して、支えてくれたみなさん、ありがとうございます💗💖デビュー当時から、応援してくれた人、つい最近、応援してくれた人、みんなみんな本当にいつも出会えてよかったって思ってる😂💗いろいろ、あって、辛かったことも楽しかったことも嬉しかったことも悔しかったこともこの1年間いっぱい経験させてもらいました✨ありがとう😋本当にファンのみんなやメンバー、運営さんに支えられてここまでこれました!これからも、奇天烈パフェ。寺嶋華那をよろしくお願いしますっ🙏推し変とかは❌❌❌❌❌❌❌❌(笑)(笑)メンバーのみんな、仲良くしてくれて、支えてくれてありがとう💖💗いっぱい思い出あるね😘一年間の振り返り(?)みたいな画像作った✨ここから内容少し、暗くなります⚠️Twitter、など見てくれてる人はもうご存知だと思います。4月17日、あやが奇天烈パフェを卒業しました。みんなもかなと同じで辛いし、悲しいと思います、もっと、一緒に居たかったなって、思うあやと出会えたこと、奇天烈パフェとしてデビューしたこと本当に宝物です。あやが決めたことやけん、かなはこれからの普通のJKとしてのあやを応援するよ!あやは、いつも奇天烈のことを一生懸命に考えてていつもグループを引っ張っていってくれて頼りになる、そんな存在でした、でも、みんなに見せないところであやはすごく悩んでいたんだなって思う😭4人での奇天烈パフェはかなにとって一生忘れない思い出。これからはまた、3人になるけど、みんなついてきてね😭😭頑張るよ、頑張る。最近、すること多すぎてブログとかもずっと書けずにごめんね🙏✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄4月23日!きみとも定期公演!ついにソロの日が近ずいてきましたよおおおお👏👏緊張😶🙄踊りながら歌うとめちゃくちゃサビらへんで息切れしてしまう😱😱😱それで、カラオケVer.で歌うかもともと声の入ってるやつで歌うか悩み中~カラオケVer.で歌いたいけど、声途切れたらステージとしてなりたたないからなぁ、、😭😭どうしよう、!かながデビュー当時に作った画像!( 笑 )懐かしい!それでは今回はこのへんで!最後まで読んでくれてありがとう!壁|*-ω-)ノ" ばいばい♪

      21
      8
      テーマ:
  • 11 Apr
    • さくらたん(✿´꒳`)ノ°+.*

      こんにちわっ!奇天烈パフェのかななコト寺嶋華那です!前回もいいね&コメントありがとうございます👍🤗😝今回もいいね&コメント待ってます🍒🍓🍎さくら!!🌸めっちゃキレイ~~~〜さくらめっちゃ好きになった、💓❤💕学校帰りに撮ったさくら!🌸めっちゃ綺麗よね~💞✨ほんとさくら大好き!(´∀`*)ウフフ♡この季節すき😘学校帰りだからメイクしてないから眉毛ないwwあと、雨降りでチャリで帰ってるからカッパだ( 笑 )( 笑 )なんかめっちゃ綺麗な桜にかなの格好ださいなwthe☆中学生☆みたいになってるwww顔面オワタ\(^o^)/🌷🌸🌹🌺🌻🌼🌷🌸🌹🌺🌻🌼🌷🌸🌹🌺🌻🌼最近ね、かなコスプレイヤーほんっとに大好きなの!💖💭この子が特にすき!えなこちゃん♡ってゆーコスプレイヤー!コスプレイヤー好きすぎる~〜〜コミケとか行きたい🤣😂👏みんな、コスプレイヤーとか興味ある?はぁ、、、可愛い、、、すき。( 笑 )✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄ソロの仮契約のシンデレラの練習してるんだけど、めっちゃあれだね、( 笑 )体力全然足りないっ!!💧歌いながらサビになると声途切れてしまう。。。あと、ダンスも難しい!!(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)早口言葉のとこがあるんやけどそこの、円周率をちょっとゆうとこがあるんよ!その部分の円周率言えるようになった✨✨👏|ω⭐´) キラーン!あと間奏のところ覚えたらフルコピになるかな!頑張る!👍それでは!今回はこのへんで!最後まで読んでくれた方ありがとう💗ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~

      21
      6
      テーマ:
  • 06 Apr
    • ソロについて!(*´▽`)ノノ

      こんにちわっ!奇天烈パフェのかななコト寺嶋華那です!前回もいいね&コメントありがとうございます💞💓今回もいいね&コメント待ってます❣️はろはろー!!この写真!外巻きにしてみた!!(〃艸〃)いずれか定期とかで外巻きしたいな(⑉• •⑉)❤︎🌷ソロについて🌷4月23日のきみとも定期公演でする、かなのソロが決定しました🌷🌸🌹🌺🌻🌼仮契約のシンデレラにしました!知ってる人も多いと思うし、(❁´ω`❁)マジジョテッペンブルースと迷ってたんやけど、仮契約の方が盛り上がるなと思ってそうしました💖💭なのでみなさん、必ず!盛り上がってください!( 笑 )コールしてね😆✨ʬʬʬYouTubeとかでコールのやり方のってるよ( *˙ω˙*)و グッ!よろしくお願いします!( 笑 )🙏👍マジジョテッペンブルースはまた、できたら、生誕とかでしたいなーって思ってます❤(。☌ᴗ☌。)こないだ!花祭りの時の屋台にあったピザ屋さん!美味しかったので、お店探して行ってきた😋マルゲリータ食べてきたよ◎めっちゃ美味しかった😘😍最近ピザにハマってるかも✌(´>ω<`)✌新学期!始まったばっかりで、入学、進学、就職された方おめでとう🎊かなは今年度から受験生だ!頑張って、第一志望に行く!(ง🔥Д🔥)งあやが、ゆうゆと遊んだのすごいよね!羨ましい!😆✨奇天烈以外のメンバーと遊んでみたいなぁー💖💭誰かー遊んでくださーい😭😂そういえば!ゆきりんと2人でプリって撮ったことない気がっ!ゆきりんとプリ撮りにいきたーーーい(=・ω・=)それでは!短いけど、今回はこのへんで!最後まで読んでくれた方ありがとう(*´з`*)cocoのみんなと💓❤💕ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~

      18
      5
      テーマ:
  • 04 Apr
    • どら焼きの日♡あやday(⑉• •⑉)❤︎

      こんにちわっ!奇天烈パフェのかななコト寺嶋華那です!前回もいいね&コメントありがとうございます!~(=^・ω・^)ノ☆今回もいいね&コメント待ってます🎶あやと2日に瓦町で遊んだよ~~~(*^ω^*)iPhoneケース買ったり、SPINNS行ったり!めっちゃ可愛いイヤリングあった!この耳につけてる、さくらんぼのイヤリング!めっちゃ可愛い😆✨お気にいり👼💞ブレスレットもあやとお揃いの買ったよ💖💭衣装の時お揃いのつける😍😘😝スタバにも行ってきました❁❀✿✾さくら?の期間限定のやつ飲みたかったんやけど、もう、終わってて(;〰;)ツラタン瓦町のプリ機あるとこ、プリ撮ったら缶バッチにしてくれるんよ!まじで神👏👏👏衣装につける💗歩きながらお話したいねーって話になって、瓦町から香川大学まで歩いた( 笑 )( 笑 )めっちゃ足鍛えられた!w話しながらやったから、結構時間すぎるの早かった✨✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄写真撮ってくれてありがとう(*´з`*)背景ゴージャス!( 笑 )りなたんとゆうゆが写真撮ってくれてた♡私服のリハーサル( •ᴗ•)*♪ありがとうございます❣️💗💓💞服をね、春仕様にしたん!そしたらね、めっちゃ寒かったw肩のとこレースで風が通ってスースーする( 笑 )最近暖かい日と寒い日の差が激しいよね( 笑 )花祭りの時のプレゼント!ありがとう~〜!!4月4日はどら焼きの日やったみたいね🌷Twitterにあげてくれた方ありがとう💞💓それでは!今回はこのへんで!ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~

      12
      7
      テーマ:
  • 01 Apr
    • 卍花祭りありがとう卍

      こんにちわっ!奇天烈パフェのかななコト寺嶋華那です!前回のブログもいいね&コメントありがとうございます😍😘今回のブログにもいいね&コメント待ってます♡花祭り、高松興生寺別院さん、に呼んでいただきありがとうございます(๑`・ᴗ・´๑)来てくれたみなさんありがとう=^・ω・^=ステージの前に奇天烈は屋台をお手伝いしたよ🎶ピザ、焼きそば、かっしゅ焼きが主にあってその三つを20分交替でまわったよ◎来てくれた人にはサイン入りの、「お坊さん物語」をプレゼントしました(◡‿◡ฺ✿)来てくれた人ありがとう~〜~!!!本は全部で20冊`‐ω‐´)ピザ屋さん!ほんとにピザ美味しかった😋マルゲリータ大好き(⑉• •⑉)❤︎ステージはね、後ろがお釈迦さま?で、すごく、神秘的だった!恐れ多い、、、😅神聖な場所だから靴を脱いでライブしたよ(灬 ˘³˘灬)〜❤️写真さっそくあげてくれてありがとう卍他にもとってくれた方Twitterあがるの楽しみにまってるよー(*´╰╯`๓)♬今回、お寺やけどいっぱいの人がmixとか入れてくれて、かななーって!大声で叫んでくれた人もいて😘~😁💞ほんとーーーに楽しかったし、嬉しかった♡ステージ出た時、笑顔になった!卍コンビ❁❀✿✾お寺のイベントに「寺」ってついた名前の人が2人もいる、笑卍卍卍卍卍卍卍卍≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓明日あやと遊ぶ!楽しみ😊今日、一緒に、共演させて貰った愛$菩薩さん!極楽浄土のことを歌の詩に書いて、歌ってるのがすごく、印象に残ってて、歌のリズムとかめっちゃ好きだった!!💙💚💛💜❤歌めちゃくちゃ上手くて、、、尊敬します、、ちょっと、自分でライブ行ってみたいくらいです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु一番最初に歌ってたやつがかなはお気にいり👼💞また、あの歌声を聞きたい🤗🤗物販並んでくれた人ありがとう!チェキもありがとう~❤(´ω`*)プレゼントや、載せきれなかったお写真はまた次回あげるね😝😛プレゼントもありがとう(*´з`*)それでは!今回はこのへんで!最後まで読んでくれた方ありがとう!!ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~

      21
      8
      テーマ:
  • 31 Mar
    • 春休みなう~〜(=^・ω・^=)

      こんにちわっ!奇天烈パフェのかななコト寺嶋華那です!前回もいいね&コメントありがとうございます🎶今回もいいね&コメント待ってます♡かなはねー、おNEWの服買ったよ👍✨ちょっと乃木坂?欅坂?っぽい感じ💖💭実はこれ古着屋で買ったんよ、**(ू•ω•ू❁)**310円!安いよね( 笑 )新しいリュックも買ったんよ~〜🌸🌸🌸最近めっちゃショッピングしてる(*^ω^*)このイヤリングも、欲しいなぁーって思ったけどやめた!( 笑 )めっちゃ可愛いけど、我慢😖ソロ曲まだ決めてないよ〜~〜😭😢😱マジジョテッペンブルースか仮契約のシンデレラでめっちゃ迷ってる!!!!どっちにしよ~〜仮契約の方が盛り上がるけど、マジジョテッペンブルースもしたい、、、優柔不断だから、めっちゃ困る😂😓😥決まらない!!!っお花見のお写真いっぱい載せてくれてありがとう!!(´>ω∂`)☆よーいどんっ≡≡≡ヾ(⌒(_'ω')_タッタッタッ躍動感溢れる写真😆✨めっちゃすき😘❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾春休み入ってからぐーたらしかしてない~( 笑 )朝目が覚めると昼の12時だったり( 笑 )毎日ゴロゴロしてる!wなまけもの~_( _︶⌓︶ )_宿題せないかんのにぃぃ!!!(∩・∀・)∩ キャーかな大分前からめっちゃ好きなおかしあったんやけど、ウメトラ兄弟ってゆー、梅のおかし(?)が好きなの!www家でずっと梅食べてる( 笑 )これ!wみんな知ってる?酸っぱいのかな好きやから!これめっちゃすき😘💙💚💛💜❤💙💚💛💜❤💙💚💛💜❤明日はお寺でのイベント!!卍、!卍コンビ❁❀✿✾みんな卍推してね〜~〜~笑笑明日来てくれる人待ってます!一緒に楽しもーね😋😋それでは!今回はこのへんで!最後まで読んでくれた方ありがとう😊ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~

      16
      7
      テーマ:
  • 28 Mar
    • お花見わっしょい!

      こんにちわっ!奇天烈パフェのかななコト寺嶋華那です!前回もいいね&コメントありがとうございます!今回もいいね&コメント待ってます🎶お花見来てくれた方ありがとうございました〜🌸🌸まず、最初に撮影会がありました😍いっぱいいろんな方が撮ってくれて嬉しかったよ(*´ω`*)ちょっと暇になったら、メンバーのところに行ってパシャパシャ撮る側になってました(笑)かな撮影たち!みんなみたいにうまくとれなーーーい!(´・×・`)いっぱい撮ってくれてTwitterあげてくれてる方もありがとう!!(´>ω∂`)☆続いては、お弁当タイム!!いろんな机に回ってくスタイルやった**(ू•ω•ू❁)**合計で108分?いろんな人とお話しできてめっちゃ楽しかった!!😘😘話してくれてありがとう♡続きましては、ゲーム?陣取りゲームをしたよ🤗🤗ペンギンチームとヤギチームに別れてて、かなはペンギンチームでした(💙^o^💙)みごと、ペンギンチームの勝利👏👏👏👏それからサッカーのPKをしたよε=┏(・ω・)┛かなサッカー好きやし、得意?な方やから嬉しかった!!前からサッカーしたかったんよね(笑)学校でもずっとサッカーしてたり、(笑)今回もペンギンチームの勝ちとゆうことでした👍✨ⓨⓔⓐⓗ♡それから、チェキタイムで、呼ばれるまでみんなとバレー(?)とかしてたね!お話したり!めっちゃ楽しかったよ!また、遊んでねー!(笑)(❀^ω^)ノ゙チェキとってくれた方もありがとう!!♡かなはチェキの時テンションがちょっと変でした(笑)ずっとね、「マロニーちゃん🎶 」ってよったのwwwやばい子よねほんとに(笑)桜一つも咲いてなかったけど、みんなとお花見できて楽しかったです!(⃔ *`꒳´ * )⃕↝おかしもありがとうね💕みんなが撮ってくれた写真載せきれないからまた次にのせるね😋😍😆それでは!今回はこのへんで!最後まで読んでくれた方ありがとう♡ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~

      19
      9
      テーマ:
  • 25 Mar
    • はーるがきーた♡はーるが、きーた♡

      こんにちわっ!奇天烈パフェのかななコト寺嶋華那です!前回もいいね、&コメントありがとう😊今回もいいね&コメント待ってます🎶最近のかなさんはねー、携帯を買いました。( *´艸`)iPhone7⃣!!やっぱりiPhoneはいいね♡画質もいいからいっぱい自撮りしまくれるー(⃔ *`꒳´ * )⃕↝それからー!またまた。。。風邪ひいたぁぁぁ゚(゚`ω´ ゚)゚水曜日くらいから37,7度から37,4度くらいでてまして(;;)今は37,1だから直ってきてる!嬉しみ♡お花見行きたいから熱必死で直したよ!かな、ほんとにレクリエーションのイベントめっちゃ好き!ご飯タイム?の机回ってくやつとか!普段話せれん人とかと話せたりして楽しい(*^^)vみんな、明日のためにお洋服買ったみたいやなー(´・ω・`)かな、買ってないよー゚(゚`ω´ ゚)゚何着ていこう…明日、写真撮影タイムあるからいっぱい撮ってね!!(´>ω∂`)☆あと!4月23日のきみとも定期かな?奇天烈一周年迎えるということで!1人ずつ、ソロします!!なんの歌にするかまだ決めてないよー😅何がいいと思う?今のとこね、仮契約のシンデレラチキンLINEマジジョテッペンブルースボカロアニソンで迷ってるううううう3月中に決めないと準備が間に合わなくなるー!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿と、まあこんな感じです♡今日から春休みに入ったー!かな的にはね、長期休みより学校行く方が楽しい笑笑だけん、はやく春休み終わってほしいかな!(笑)いっぱい写真ありがとう😊それでは今回はこのへんで!明日会える方楽しみにしてるよー🎶ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~

      16
      8
      テーマ:
  • 21 Mar
    • 幸せ♡♡

      こんちにわっ!奇天烈パフェのかななコト寺嶋華那です!前回もいいね&コメントありがとう♥今回もいいね&コメント待ってます❗3グループ合同定期公園ありがとう!!来てくれた人ありがと(*´З`)今回は三グループ合同でした!奇天烈は衣装を変えてセーラー服にしたよ! レア(∩^o^)⊃━☆゚.*・。髪型はちょんちょこりん?ヘアだお( *^艸^)始めてこの髪にしたよ!企画も三グループ合同でした!ジェスチャーゲームしたよ!🍀三グループ対抗できみとも優勝!!さすが👏Cocoと奇天烈は同点で2位!!ジェスチャーあてるの意外と難しい(;´Д`A ``奇天烈優勝するだろうって選んでくれた方々ごめんね〜(^ω^;);););)  ガチ恋コールとかありがとう!いつもめっちゃ嬉しい!!♡♡ありがとう👍✨物販で並んでくれた人ありがとう(*≧v≦)少しだけどかなから写真のプレゼントを並んでくれた方々にしたよ!(๑´ω`ノノ゙✧インクがこすれちゃって、汚れてたヤツとかもあって、、、ほんとごめんね(´nωn`)考えが甘かったっす( ˙-˙ )2回目もループしてくれた人には違う写真をプレゼントしたよ!(*-∀-*)日頃の感謝の気持ちです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु今回も本当にプレゼントありがとう😭😭😭ケーキとかアルバムとか用意しててくれて本当に嬉しかった♡♡(;Д;)(;Д;)めっちゃ可愛い♡♡みんな色々まえから用意とかしててくれてありがとう!!本当に幸せ(;Д;)(;Д;)最高すぎる😆✨みんななんでかなの好みわかるのー(笑)全部かなの好みで好きなヤツばっかり!!丸亀の時から思ってたけどファンの人ってセンスええよね!!本当に幸せ(;Д;)(;Д;)最高すぎる😆✨まおぷぅからコスメもらった!!(´∀`*)あはゆうゆからも♡♡由奈様…٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ❤ゆうみんからも♡♡ゆうみんと写真撮り忘れた😭つらたん青い方(ง •̀ω•́)ง✧ゆきりんから♡♡あやから♡♡推しカメラのプレゼントも本当にありがとう!!推しカメラいつも見つけるたびに舞い上がってる(*^^)v嬉しすぎる!!♡♡アルバムもたくさんの人からメッセージくれてて(*ノД`*)・゚・。企画してくれた人ありがとう!みんな、本当にありがとう😭大好き♡♡本当に、お祝いメッセージくれた方、プレゼントかなのために考えてプレゼントしてくれた方、ケーキとかでお祝いしてくれた方、20日のためにいっぱいいろんな計画してくれた方、本当にありがとうございました♡みんながHappy Birthdayソング歌ってくれながらケーキ登場してきた時ほんと泣きそうだった(笑)(笑)みんなほんとありがとね(*^^*)めっちゃ感動した(*ノД`*)・゚・。感謝!これからもよろしく♡それではこのへんで!最後まで読んでくれてありがとう!ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~

      14
      10
      テーマ:
  • 13 Mar
    • 奇天烈パフェ

      こんにちわっ!奇天烈パフェのかななコト寺嶋華那です!前回もいいね&コメントありがとうございます(๑•ᴗ•๑)♡今回もいいね&コメント待ってます〜〜!!3月12日ホワイトデー大作戦!!丸亀城によんでくださりありがとうございます(๑•ᴗ•๑)♡来てくれた方も本当にありがとうー!\ ♪♪ /久しぶりに4人でのライブめっちゃ楽しかった!!あや、おかえり😚💘4人でのステージ盛り上がってくれてほんまありがとう♥四人は最高٩(๑>▽᎑_< ✌)どうどう?(笑)ホワイトデーのお返しと誕生日プレゼントありがとう(๑°꒵°๑)・*♡こんなにたくさん!!😆✨ほんとにほんとにめっちゃ嬉しいヽ(;▽;)ノ花束も初めてもらった❁❀✿✾大好きなピンク♡♡♡♡♡ありがとう!ゆきりんママからもお花もらっちゃいました(´∀`*)ウフフありがとうございます(∩˃o˂∩)♡玄関に二つとも飾ってるよ〜( ´罒`*)✧"今までで本当に最高の誕生日やった(。・_・。)ノ14さいもはっぴーになりそう♥みんな、ほんとにありがとね!!スタッフの方からもホワイトデーのプレゼントもらったよー!!😆😆りなたんからも誕プレが((๑✧ꈊ✧๑))リップと鏡!!!本気で嬉しい😃りなたん〜〜♡♡♡♡♡ありがとうございます😂😂大好きなお姉さん(*´ω`*)それでは今回はこのへんで!最後まで読んでくれた方ありがとう! ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~

      19
      8
      テーマ:
  • 11 Mar
    • はっぴー・:*+.(( °ω° ))/.:+

      こんにちわっ!奇天烈パフェのかななコト寺嶋華那です!    前回もいいね&コメントありがとうございます(๑•ᴗ•๑)♡ 今回もいいね&コメント待ってます(*´□`*)♪3月9日のかなの誕生日🎂祝ってくれた人ありがとう〜♡♡♡♡♡Twitterとかブログのコメントで祝ってくれた人嬉しかったよおおおおヽ(;▽;)ノ最高の14迎えることができたよ(*´ω`*)画像作ってくれた人もありがとうー!めっちゃ嬉しかったで(´∀`*)あはほかにも画像作ってくれた方いたらコメントで言ってね!(*´ω`*)ててんからも画像プレゼントしてくれた(*≧v≦)ケーキも食べたよ(*¯▽¯*  )かなの好きなアニメかいてもらった((๑✧ꈊ✧๑))食べる時顔切り刻むからめっちゃ可哀想やった(>▽<) これからは4人だね♥あや、待ってたお( ♡ ´罒` ♡ )やっと、全員揃いました👏👏👏👏あや、おかえり♡♡だいすこ(*´З`)なので、皆さん、明日ぜひ、三ヶ月ぶりの全員揃った奇天烈を見に来てください!待ってます〜(*´∇`*)  料理対決が今回あって、かな料理普段しないからさ、めっちゃ心配(∩´﹏`∩)料理できないよーーー😂😂みんな暖かい目でみてね( ´艸`)それでは!今回はこのへんで!最後まで読んでくれた方ありがとうございます(∩˃o˂∩)♡   ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~  

      18
      6
      テーマ:
  • 08 Mar
    • 14さいになりました

      こんにちわっ!奇天烈パフェのかななコト寺嶋華那です!前回もいいね&コメントありがとうございます(๑•ᴗ•๑)♡今回もいいね&コメント待ってます(*´□`*)♪3月9日〜〜〜〜!!!14歳になりました^^かな家は明日ケーキ食べるよ😁これかなが小さい時の写真たち!華那って言う名前の由来は、華やかで、いつも周りに人が集まってくるような女の子になるようにと名付けられました(*´▽`*)そういう、女の子になれたかな?パパがつけたみたい!(笑)少し成長してる!初めての雪遊びΨ( ̄∇ ̄)Ψ髪、天然パーマやから生まれたて、大阪のおばちゃん見たいってよく言われるwwTwitterとか、コメントとかでかなの誕生日覚えてくれてた方ありがとう〜!!ママ、パパ、産んでここまで育ててくれてありがとう♡♡これからもお願いします✨皆さんもかなのことちゃんと覚えててくれて、本当に本当に嬉しいです(๑´ڡ`๑)こんなかなですが、14さいのかなをこれからよろしくお願いします(*´З`)13歳のかなと関わって接してくれて成長させてくれた皆さん、ありがとうございました🍀Twitterで見つけて、作ってくれてありがとう〜!!Twitter載せてくれてる方でまだ見つけれてない人いたら見つけにいくね!!友達とかからも早く前からお祝いメールきて嬉しい🍁それでは!最後まで読んでくれてありがとう♡♡短くてごめん!ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~

      23
      18
      テーマ:
  • 03 Mar
    • あかりをつけましょ、ぼんぼりに(✿︎´ ꒳ ` )

      こんにちわっ!奇天烈パフェのかななコト寺嶋華那です!前回もいいね&コメントありがとうございます(๑•ᴗ•๑)♡今回もいいね&コメント待ってます(*´□`*)♪今日はおひな祭りですよー♥かなの家にはおひな様がかざられてる(*´ω`*)ファンの方からくれたひなあられも飾ってるよー!晩御飯はこんな感じ😆✨美味しかったぁー!おひな様の隣にいる市松人形の名前は「愛ちゃん」いろんな悪をとってくれるらしいね(*´`*)✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄今日、学校の遠足であすたむらんど行ってきたー!\ ♪♪ /吉野川巡りの下りが、ジェットコースターみたいで面白かった(笑)プラネタリウムはめっちゃキレイやったけど、ナレーター聞いてるうちに寝そうになってた!w手作りストラップ作りもしたよ!楽しかったo(*⌒―⌒*)oもうすぐ卒業式、三年生が卒業しちゃう、、、(><)本気で今まで優しく仲良くしてくれた先輩たちが卒業するのは寂しい( ;_q  )でも、笑顔で送りださないとね、☺次はかなが最上級生になって、先輩とならないとねww卒業式、絶対なくーーーーーwwあと少しの期間、思い出づくりにはげもう!(๑• ̀ω•́๑)✧それでは!今回はこのへんで!最後まで読んでくれてありがとう!*˙︶˙*)ノ"バイバイ♡

      21
      11
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。