(o`・ω・)oかな氏きらきら化計画

かな氏です(・ω・)

お星様メイドカフェ &バー[ Star Light Novel ]の紫色のひきこもり妖精(・ω・☆)


テーマ:
(☆/・ω・)/かな氏です


ブログかきながら寝落ちしてました。
ほぼ書き終わって投稿するだけだったのに寝てました( -᷅_-᷄ )


わいわいパーティありがとでしたー\( ˙꒳˙ )/
ふわふわしてて後半使えないかな氏でしたがかまってくれてありがと( ˙꒳˙ )
これからもかまってください。
もっともっとかまってください。


11月16日。
危険物が解禁\( ˙꒳˙;;; )/

ボジョレーヌーボーですよ。

うん、とてもおいしかったです\( ˙꒳˙ )/
飲みやすくてどんどん飲んじゃって危険なやつ( -᷅_-᷄ )
1杯だけに留めましたw
赤と白があるよ、みんな飲んでみてね\( ˙꒳˙ )/

飲みすぎは注意。


{88DABD42-335B-47A0-BA6A-C2A732300858}

キャップシールはかな氏が開けて
スクリュー刺したのはもあちゃんで
コルク抜いたのはナオさん

そんな今年のボジョレーでした( ˙꒳˙   )



{ED96B6CB-0F66-43AB-890D-D83D12C1DB37}
初リステルのフランボワーズありがとー\( ˙꒳˙ )/
既にふわふわしてて落ち着きなくてごめんね…また今度ゆっくりかまって…( -᷅_-᷄ )
平日に会うの久々な気がする驚いたよー!!
冬のリステルなんかお菓子みたいな味だったね、あまい。
おいしかったありがとー\( ˙꒳˙ )/


{DAEE78EA-87DC-4332-A462-F25FDA39D8A2}
北斗七星x2ありがとー\( ˙꒳˙ )/
お互い酔いすぎちゃダメな日だったけど起きれたみたいで良かった\( ˙꒳˙ )/
かな氏もちゃんと終わらせたよ!!( ˙꒳˙   )
今日も本当楽しかった、いつもありがと\( ˙꒳˙ )/
あ、またやだやだ言ってごめんね、遠すぎてかな氏こそヘコむ( -᷅_-᷄ )



本日は夜間飛行\( ˙꒳˙ )/
夜ふかしパーティしよ\( ˙꒳˙ )/

かな氏はあとちょっとだけ寝てからお給仕行ってきます\( ˙꒳˙ )/



(☆/・ω・)/奏紫かな★Alcyone 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。