仕事始めの1週間。

テーマ:
カナですっにやり

ご無沙汰しております。

3月に東京で仕事を辞めて、6月まではソーランに向けて走り抜けた日々。

それも遠い過去の話。

あれから、いくつかのクラブのオーディションを受けていましたが。
オーディションに合格したからといって、では明日からよろしくお願いしますと、すぐに働けるわけではないのがこのお仕事。
親からの視線もだいぶ痛くなっておりました滝汗

しかし、遂に、今月からワークライフが始まりました!!!!!!!!!!
あー、嬉しいドキドキ

しかも。
10月なんて中途半端な時期にあまり仕事はもらえないだろうな。
と思っていましたが、短期間のものも含め、思ったよりもお仕事を頂くことが出来ました笑い泣き
各クラブの方々に感謝キラキラ

さて。
ここからは、私の力量が試される時おねがい
東京での経験を糧に、名古屋でも頑張っていきたいと思いますっっっDASH!DASH!DASH!

早速ひとつ悩み。
標準語でいいのか?wwwww





今週は代行含めですが、
月曜日1本
火曜日2本
水曜日3本
木曜日4本
金曜日2本

レッスンさせてもらいました。
半年休業明けの身体は、だいぶなまっていたようで、水曜日の夜は撃沈。
木曜日の4本が恐ろしく感じましたが、意外とそつなく終了。
心地よい筋肉痛音譜
体力も戻ってきたかな・・・グラサンふへへ

あー、楽しいデレデレ
そして、帰ってからのビールが美味しい🍺

11月以降は、東京に行く機会も多々あるのでwww、またサークル活動も不定期開催出来たら良いなと思います!!

ぬほっ。

では。
ブログもボチボチ復活かねー

{7AC8B114-8B8C-4E02-A5B9-E2CE2B121642}




AD

運転・・・その後

テーマ:
カナですっにやり

カナの運転練習日記と化してます車
週末は豊橋に住む友達の家に行っていたので運転はしませんでしたが、昨日・今日とまた練習再開!!!!!!

因みに豊橋では、東京で共によさこいをしていた友達と会いました。
彼女達も東京では車に乗ってなかったのに、結婚して豊橋や浜松に行ったのを機に運転を始めたのです。
今やスイスイと運転もお上手ラブ

あー、、、
私もこうなれるのか、、、?

勇気をもらいつつ、月曜日から練習再開真顔



もう、教習所は卒業です!




いざ。
また母を乗せて運転!!!!!!

まずは、また近所をウロウロ・・・
なかなか、スムーズに走れるようになってきましたニヤニヤ
からの、近くの駐車場が広い薬局に行って駐車の練習・・・

駐車。



駐車。












駐車が出来ない笑い泣き




枠に入れられない笑い泣き笑い泣き






バックになったら、どっちにハンドル切っていいかわからない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ハンドル切りまくった結果、どれだけ戻せば元どおりなのかわからない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き













母、苦笑いチーン





なんで、若い人も、じーちゃんばーちゃんも、あんなに簡単そうに出来てるんだろー




ってか、よく免許取れたよね、私。



ははは








いや、でもまだ諦めてませんよ真顔キラキラ


因みに、実家の車は、日産JUKEです。





AD

運転3日目。

テーマ:
カナですっにやり

1日目→教習所内をぐるぐる。
2日目→路上に出る。
3日目→教習所に行かず、家の車で近所を回る。


こんな3日間。
確実に慣れてきてると思いそうですが、そうでもない滝汗

しかし。
ペーパードライバー講習ってのは・・・


お金がかかる!!!ムキー


なので、あまりお金かけてもなぁと思い、今日は家の車で頑張ったのです。
母を隣に乗せて。
近所回るくらいなら、なんとかなるのではと思い。
これで、教習所行かなくて済んだら良いではないかと思い。










・・・・・・・・・・・・・
















教習所行けって言われた!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






明日また行ってきま〜す真顔
AD