こんばんはー!!




THEポッシボーさんのサンプラザ公演に行ってきたぁ(﹡ˆᴗˆ﹡)



一人で行ったんだけど、会場でIBANの椿姫姉さんと金成さんにお会いしたり、まゆちゃんにも会ったりと沢山の方が会場に来てたよ!(﹡ˆᴗˆ﹡)




いやぁーツイッターにも書いたけどほんと素敵なライブだった!



あっきゃんが黒髪だったしソロ曲がセクシーすぎて!!!あっきゃんマジあっきゃん!かっこいいし光黄と会った時は可愛くてズルい女!笑 そこが好きなんだけどね(﹡ˆᴗˆ﹡)クラッカーラブラブ





全力バンザーイ!!!大好きな曲!なぜかこの曲のサビを聴くと泣きそうになるの。。好き。




そんなかんじの今日でした!



{27D65455-0814-451F-B887-1737A98614BC:01}



これ、今日の朝ごはんなんだけど全部お皿とコップがリラックマだったにひひww


これは昨日作ったトマトハヤシライスだよ~。


ハヤシライス最近作りすぎw






明日はとある方と共演…!

楽しみだな~*\(^o^)/*

{3CB3354C-5361-4E97-BB71-96427700CBC8:01}

{5EE675F9-012C-46FF-A3C1-8CD0822CF8AF:01}





じゃぁねパーキラキラキラキラキラキラ