2013-09-04 15:18:42

大名のパンケーキ

テーマ:ブログ




東京に帰ってきました(*^^*)



早速一本目の現場が終わって一息キラキラ



東京は暑い…福岡は今朝20℃で半袖は寒かったよ(-_-;)





ラジオでもお話した大名のパンケーキ屋さんを紹介しますね音譜



photo:01




西通り沿いの小道を入ってすぐ、

カフェデルソルにいってきたよ( ´ ▽ ` )ノ


大名にも美味しいパンケーキ屋さんがあるはず!と思って調べてここに決めた!( *`ω´)


お店の雰囲気も素敵でしたっ
photo:02





お目当てのパンケーキも…
photo:03


ふわふわで美味しかったー!!!(^ν^)ラブラブ





というか久々に大名行ったらいろいろ新しいお店オープンしててめっちゃお洒落ー‼楽しかった( *`ω´)もっと大名のお店巡りしたかったなぁ~。


また帰ってきた時にでも行こっと( ´ ▽ ` )ノ





それにしても私…


パンケーキ好きすぎ笑!!!

瀬口かなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

パンケーキ美味しいもんね。

12 ■無題

20℃って半袖やったら寒いよね。
気温差で体調崩さんようにね!

パンケーキ屋さん、お店がめちゃくちゃオシャレやね(^^)
パンケーキも美味しそうやし、福岡に行った時に行ってみなくてわ!

13 ■無題

パンケーキほんと好きですよね笑
私も食べたいです♪♪9月の24日か忘れましたが私の学校休みなんでママとパンケーキ食べに行きたいね!って相談なうです♪( ´▽`) そのお店の雰囲気めっちゃおしゃれですね!かわいい!

14 ■無題

お帰りなさい♪

15 ■無題


パンケーキおいしそ♡
せぐパンケーキすきだね笑

せぐとパンケーキたべたいなー♡

16 ■無題



パンケーキ好きですね(笑)
自分も作るんですか?

17 ■無題

せぐお疲れ様ー\(^o^)/

パンケーキきてあ(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃおしゃれ!!!!!
ふわふわで美味しそう♡♡♡
また帰った時にゆっくり回れるといいね!
わたしもパンケーキ食べたくなったー☆

18 ■無題


またパンケーキ食べてる(´・ω・`)
いつも食べたいって思ってるときに
瀬口さん食べてるからもうね… 食べたいよ…

福岡美味しいものいっぱいでしょ?
福岡に旅行したいんだ~ヽ(*・ω・*ヽ)

19 ■無題

パンケーキ食べ過ぎじゃない?w

20 ■ケーキ♪

お仕事お疲れ様ぁ(*^^*)
2匹にも癒されて、少しゆっくりもできたかな?w

お店オシャレ~( 〃▽〃)
そして美味しそぉ♪
私は半熟チーズケーキ食べてきたよぉ(^o^)v

21 ■無題

いいなー!
おいしそーうっ

まあやも食べたい!
お腹空いた(´・ω・`)w

まあやもかなちゃん好きすぎ!!

かなちゃん好きだよおおお♡
デートしようよ(๑´ڡ`๑)

22 ■無題

たしかにパンケーキめっちゃ食べてますなぁ笑
せぐうぇいのブログによく載ってるよねw

パンケーキ食べたくなってきた!!\(^o^)/

23 ■無題

おかえりー☆

おつかれさまでした!

福岡涼しいんだね!
いいなぁww

パンケーキおいしそー…
せぐちゃんのパンケーキ愛すごいっす!ww

24 ■無題

お疲れ様ですm(__)m

パンケーキ食べたいですw

25 ■大好きなのは

パンケーキじゃなくて、そらジローの間違いじゃないの?

26 ■無題

女子はパンケーキ好きだね^ ^

ポッシボーのロビンちゃんもTwitterでパンケーキの画像上げてたねσ(^_^;)

27 ■無題

パンケーキ、食べたい♡♡

店内、綺麗ですね(*˘︶˘*).。.:*♡ 

行きたいー(*´ω`*)

28 ■無題

パンケーキ好きすぎ!!

→知ってる!!笑

29 ■無題

めっちゃ美味しそー(º﹃º)

今度行ってみます!

30 ■無題

最近福岡朝、夜寒いよね(´Д`)

昨日はたくさんのファンが来てくれたみたいだね♪
行きたかったよ(;o;)

絶対行きますよ!!笑

パンケーキ♪パンケーキ♪
私も好き♪

31 ■無題

ほんとにパンケーキ好きだねーw
お金ためてパンケーキ屋さんでも開いたらどう?
芸能人は最近そういうブームじゃん?
そうなったら俺は足しげく通うよw

32 ■無題

せぐうぇい
こんばんはヽ(´▽`)/

お疲れ様です!

美味しそうなパンケーキ
街を歩いていてパンケーキという文字を見ると
すぐに、せぐうぇいが浮かびます(´∀`)笑

33 ■無題


最近パンケーキばっか書いてますねw

ヲタ属性はパンケーキにしたらどうでしょう( ´ ▽ ` )ノ

34 ■無題

こんにち波(* ^ー゜)ノ

宮崎も、今朝、半袖だと、寒かったです((+_+))

だんだん、秋に近づいてるんでしょうかー?

パンケーキ美味しそうですね(*´д`*)

食べたいです(*´∀`*)
パンケーキ好きなせぐも、大好きですよー(*´?`*)

35 ■無題

昨日のラジオ聴いたよ!
チャックのやつ面白かった(笑)
光黄君がチャックって言うので萌えた(笑)

パンケーキ食べたいよぉ!

36 ■無題

福岡行ってみたいなぁぁぁ!!
福岡行くならどの季節がいいんでしょう???
あまりにもパンケーキ好きすぎるのでパンケーキ=瀬口さんなイメージです (♡˙︶˙♡)

37 ■ブログ読みました(^3^)/

パンケーキ食べたことないかも…
今度食べにいってみよ♪♪

38 ■パンケーキ

福岡楽しかったですか?

今日福岡寒かったですY(>_<、)Y

パンケーキおいしそ~~~
私もパンケーキ大好きですよ(´∀`)

せぐうぇいのことも!

39 ■むだい

確か大名小学校の目の前だよね?( *`ω´)

福岡のローカル番組で結構どこも特集してたから、大名のパンケーキ=ここってイメージが強いww
今度、行列覚悟でお店行ってみるけん( ̄ー ̄)

40 ■無題

福岡寒かった~!^_^;

私はセグうぇいが好きすぎる~♥

41 ■無題


お仕事お疲れ様です(^O^)

最近パンケーキの記事多いですよね♡♡
私も大好きなんですパンケーキ♡♡

福岡ってそんなに涼しいんですか?!
同じ夏なのに~(笑)

42 ■無題




うわーーー!!めっちゃ美味しそう♡♡!

わたしの地元にもパンケーキやさん出来て!♡
めっちゃうましなんですっ!♡


せぐパンケーキヲタ笑
この間のTwitterのときの!オリジナルパンケーキハウス!もめっちゃ美味しかったよ♡

こんどまたおすすめあったらブログに書いて欲しい♡♡!

パンケーキ最高♡(((o(*゚▽゚*)o)))
せぐ最高(((o(*゚▽゚*)o)))

43 ■無題

お疲れ様★
パンケーキ美味しそう!
いいなー!
食べたい!

44 ■無題

福岡遠征お疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/←

45 ■無題

ちょー有名なとこや。

お腹いっぱいになるんよね

46 ■無題

パンケーキ美味しそう(^o^)
かなちゃん、いつも美味しそうなもの食べてますね♪

私もお洒落なカフェに行きたくなっちゃいました(笑)

47 ■おつー(^_^)/

おつかれさまでーすヾ(^^ )
仕事から帰宅ったあ( ^^)/
せぐちゃんも福岡からおかえりですo(^-^)o

パンケーキやばいおいしそー( ´艸`)
白い粉的なのがおいしんだよねぇ(*´∀`)
おいしいのたべて
がんばっちょー(○´∀`○)

48 ■無題

かなちゃん(≧∇≦)

ここのパンケーキ、ふわっふわやし、ちょーお腹いっぱいになるよね!

今日さりは、原宿のegg n thingsに
1時間並んだよー!!

やっぱり美味しかった(≧∇≦)!

福岡やと、ほかにVIOROにも
パンケーキ美味しいとこ
あるよー(≧∇≦)!!

49 ■無題

たべたすぎる!!

あおもりあるっけ、、?w

50 ■無題


せぐうぇいこんばんは(。・ω・)ノ゙
今日も一日お疲れ様でした(*^o^*)
ほんと福岡寒かったね(ノДT)長袖の季節になりつつあるのかな。
わぁ!!めっちゃパンケーキおいしそうだね(≧▽≦)パンケーキ食べたことないから、今度家族で行ってみるっーー(^O^)パンケーキ好きって女子力高いよね(●´ω`●)ゞ
また光くんの方でラジオのことコメントするね!!
せぐうぇい大好きだよっ♡♡♡
おやすみなさいzzz
しろたまかろんより♪

51 ■無題

あたしも食べたいー!

せぐー、連れてって!

52 ■おいしそう…(*´ω`*)

ラジオの観覧行きましたー♡
そのパンケーキ屋さん今度行きますね!
私パンケーキは好きなんですけどあんまりパンケーキ食べにいかないんです(´・_・`)
でも今まで数回いったお店のパンケーキは全部おいしかったです♡
今泉にあるホークスの斉藤選手がオーナーのホナカフェっていうお店と博多駅のキャンベルアーリーってお店のパンケーキおいしかったです♡
また福岡帰ってきた時に行ってみて下さーい♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

53 ■無題

今日は、地震に竜巻に豪雨に雷!!
今日で世界が終わるかと思ったよw

よく、東京に帰ってこれたね。
(´Д`)

わんことの別れもパンケーキでって感じかな?
逆に甘いもの無くなった時の事を考えると。。。
( ̄▽ ̄;)

パンケーキも美味しいけど、最近『SHIRO』に
はまってて、9月末まで限定だから切なさを
隠しきれん!!!

秋からホットの炭酸飲料が流行るらしいが、
はじめの一口に勇気がいりそう。。。
(;´д`)

セグウェイみたいな人がCMしたら飛躍的に
売れて、驚異的に流行りそうな感じも
するけどねwww

54 ■無題

こんばんは(^-^)/
福岡は、寒かったでしょ?
昨日は、雨もかなり降ってたしね。
パンケーキ美味しいそうですね。福岡に連れと遊びに行った時は、この店探して見るね(^-^)/

55 ■無題


パンケーキ美味しそうですね(*^ω^*)☆彡
私も今度行ってみますヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♪

かなちゃんパンケーキほんと好きですよね♡
私も最近ハマってます♡♥
パンケーキと、かなちゃんに(*`ω´*)☆

56 ■無題


せぐちゃん、コメ遅くなっちゃってごめんね(>_<)

無事東京に帰ってこれてよかったです(*^ ^*)

パンケーキめっちゃおいしそう!!♡
私も食べたいなー( ´ ▽ ` )♡

57 ■無題

瀬口さん、おはようございます!

わー!!!!
めちゃくちゃ美味しそうですね(°ω°*)
いいなーヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

58 ■無題

明日からの3日間は、もこの通ってる中学校の文化祭と体育祭!
6日が各クラスの合唱と各クラブの発表とか。合唱は最優秀賞とかあるの!
7日は6日のクラブとかの発表と部活とかのライブというか、そこらへん。
集まってイベントする!
8日は体育祭!
運動会…!
女子全員ダンスとかフォークダンスとか応援とか綱引きとか騎馬戦とか…。
頑張って来るから、かなちゃんも色々なんかあったら(イベントとか…)頑張ってね!
楽しんでね!

59 ■無題

私も福岡出身なんですけど、半袖で学校行ったからめっちゃ寒かったσ(≧ε≦o) 

パンケーキ美味しそっ‼
せぐちゃん大好き(*≧艸≦)

60 ■もう無理

パンケーキ美味しそう!
今度、行ってみよぅ♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み