2017-03-02 17:54:43

あくび光①~あくび光の契約体験談~

テーマ:あくび光

あくび光①~あくび光の契約体験談~

おぴさしぶりです…f^_^;
インターネットの光回線「あくび光」の契約の体験談です(*゜▽゜ノノ゛☆

私ゎもともとNTT東日本のフレッツ光を使用していました(=^▽^=)
そもそも、私がなぜフレッツ光にしたかというと、、、
パソコンを買ったわけですね。ソフマップで(≧▽≦)
で、その時にインターネット回線をひいてなかったわけですよ…(><;)
そこで、
「フレッツ光を申し込むと割引になる」
と言われてそのまま申し込んだ訳です!!!!(-o-;)!
で、そのままずーーーっと使ってました(´A`)
もーっと昔はISDNでしたからね(・ω・;)
もっと遅かったのに光回線ゎものすごく早く感じましたよっ!!
光回線だと動画をストリーミングで観られちゃったりする訳ですよ(*゜▽゜ノノ゛☆
そうなってくると、映画なんかもインターネットで観られるようになってきました!
レンタル屋さんに借りに行かなくても自宅で映画が借りられるという・・・超便利なことが可能となりましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆
なんならYouTubeとかニコニコとかで色んな動画を観れたりしますし、
海外の動画サイトなんかではタダでTV番組やら映画やらが観れたり!?!!!!(-o-;)!
昔ゎ画像を表示させるだけでもすごーく待ったというのに!!(・ω・;)
光回線はインターネットの歴史を大きく変えましたねっ!!ヾ(≧∇≦*)ゝ♪

そんなわけでずーっとフレッツ光を使ってきたんですが、去年、「光コラボ」とゆうのが話題になって、
「もっといいサービスあるんかな?(・ω・;)」
といろいろ見てみたんですよ
それでみつけたのが「あくび光」という光回線だったのです!!!(-o-;)!

 

あくび光②につづく(´∀`)三3いじょ
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おカナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。