ウテちゃんのゲームブログ

現在こちらのブログは更新しておらず、
livedoorで書いてます。
こちらのアカウントは交流用です。


テーマ:

こんばんわっ
昨日はアプデありましたねっ( ω )

福引き10連して。
じょうろ交換、9層にチャレンジしました!!まだまだやってないことが…!
あるんだけど…!




今日はアプデ前の話釣り

みちくさ冒険ガイド4に乗っている全種類の魚を釣るツアーをしてみようと
注意*攻略的な事は全く無いから冒険ガイド4を読んでください。w


メンツはへたむとトレちゃんと~♩
まあ、釣り楽しいよ∩^ω^∩ふふ



さっそくツアー開始!!

1:ラッカラン
{07C50DE2-F4E7-46D2-93B7-F74FEAC9967C:01}
コロシアム横の海で♩クマノミ・ハナゴイ・アジ・トビウオ・クラゲGET!
なかなかハナゴイが釣れなくて
一箇所目から挫折しそうだったw


2:ジュレ住宅村 未開のジャングル
{79B5B0B6-2565-4DFE-AB96-225EB58B4197:01}
ゴクラクギョの青・赤GET。
私は元々釣ってたので見てただけw


3:グレン住宅村 草原地区
ワカサギ・フナは元々3人とも釣り済なのでここはスルーしました。


4:オルフェア地方西
{FCB4A0AA-2DB2-40BD-93AB-76571CE9EACF:01}
ゴクラクギョ黄・キンギョ白赤・エンゼルフィッシュ・にじいろフィッシュGET!

釣りの魅力にハマりだす3人w
{2DBDF8FB-452E-4494-8694-0C34A180024D:01}



5:カミハルムイ領南
{5A538CDA-3A83-4D49-9918-A70AB14DB282:01}
キンギョ・デメキン・コイ黒・コイ金・ニシキゴイを狙い釣り!
ニシキゴイつれねええええっっ
みんなでお揃いのだいおうキッズ帽子。
イカ娘。的な?

超すーぱー苦戦。
運なのか何なのか…!!!!!
▽釣れなかったのでこのあと1人でリベンジしに行って図鑑埋めました><


6:アズラン地方
アユ・イワナ!!
釣り済だったので2人に行ってもらい私は1人でカミハでニシキゴイ狙いで苦戦してた…(´-ω-`)


7:ラーディス王島
{A9D921E2-9564-48F4-B607-012C7F310473:01}
感想:遠いです。
カツオ・ハリセンボン・サンマ・カサゴ・イカ・ズワイガニ!釣れたああ。
食べれる魚が多いねっ

お腹が空いたので一平ちゃん食べながら釣りしてましたんっ


8:ガートラント領
{8FC83ADB-6C48-474F-A5CA-474D84090637:01}
フグ・サバ・タイ~!!
フグかわゆい。


9:キュララナ海岸
{C52A375C-E4F3-4B50-A462-B1FF8A6556B7:01}
イシダイ・タコ狙い!
なかなかイシダイが釣れんっっ
他2人はサクサク釣れるのに…!!

10:ギルザの入江
{E6DB85C7-7188-4453-8E68-4546ED0FEDBE:01}
イセエビさん、げっとと!
ってこんな浅瀬で釣りて。
手で掴みなさいよ、手でwwbyへたん


11:ワルド水源
みんな釣ってたのでスルー!!


12:レビュール街道
{8A38B631-14A5-4EAF-B47D-6932831AB214:01}
ピラニア!うなぎ!
みちくさ冒険ガイドには北南書いて無かったのでとりあえず北へ。
ゴクラクギョばっかり!!
全然釣れない…!!

場所変えよーかー。ってところで時間なのでお開きに(´・ェ・`)

楽しかったので続きをまた暇なときにやりたいと思います( ω )






朝からドラクエしちゃおっかなあ。と思いつつだらだら~( ˘ω˘)またぬん。


ドラゴンクエストXランキングへ
AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。