Singer KA-NA Blog

Music is my life♪



※LIVE出演情報





2012/03/23(fry)

LIPS

@SONIC lab.三宮




2012/o3/25(日)


Ko-k1HIP HOP~播州の伝説~


@Star Dance東加古川








2012/o3/25(日)

MAQDY'S BAR SP



@神戸三ノ宮スポーツバーSPORTEREA

住所 〒650-0012

神戸市中央区北長挟通2-7-1 パサージュ1F

TEL 078-391-6633

http://www.sporterea.com/



MUSIC FEE ¥2000(別途ドリンク代)

start 19:00~



★LIVE

MAQDY

Masato

MOCCO

KA-NA

MaRSA



GUEST LIVE


MAH






テーマ:
今日は長文のBlogを書いていたのに
落ちて消えてしもたーヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙

またリベンジします。



遅れ遅れになってますが
今日はご紹介をしたいと思います。



いつもお世話になってるパイセン
“MAQDI”兄貴の音源配信情報をお届け‼


隔月開催のカジュアルディナーショー
MAQDI'S BARでもおなじみ、
MAQDI兄さん!

Blogでたまにお見かけすると思いますが、
ほんまに心に響く歌作って歌ってはります。

元Mac&LenneyのMac改めMAQDI(マクディ)

音源もいーけど、この人の生ライブ!
やばいから絶対聞いて見た方がいい!

会場で涙を流す人も多い。


そんなスペシャル兄さんのスペシャルな曲が4/8より配信中でやんす!

私も音源化するん待ってたこの歌!
スーパーいい曲やからポチっとダウンロードしてみてね!

リスペクト。





以下詳細↓↓



親友でもあり、相方でもあったピアニストとの別れを乗り越えて彼の最期のピアノとフルバンド。
「歌おう」と立ち上がったMAQDiが紡ぐラブソングの最高傑作。


2014.4.8 配信開始
{E1F22A36-44D7-4673-8952-6C7ACC20C67D:01}



【アーティスト名】MAQDi

【タイトル】もっと





早速私も当日ダウンロードからの
ヘビロテ!


ライブで何度も聞いてるからほとんど歌える♬ww



ちなみに明日!  
4/13  GIFTとゆうスペシャルなイベントでリリースライブらしいので、お時間ある方はマクディ兄さんの歌聞きに行ってみては?

GIFT@GRAND Cafe

{11A09037-45F8-435A-80CC-43CC6E84B19C:01}




要チェケラ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
昨日は加古川スタダン!
《KO-KI祭》vol.7

呼んで頂きありがとうございました!!




ダンスイベントで、デイなのでキッズとか若者多くてフロア見てても凄く微笑ましかったです☻♬



昨日の衣装は
“KOBEY  SNAPBACK”  by Sabo original
“WHOA”  ピアス
蛍光パステルオレンジのワンピース 
オレンジ花柄パンプス
{6A54FAAB-1D6A-45D0-9F7C-566D4DD5E74E:01}


オレンジって暖まる色~◟(。´௰`)◞३ƕッ•*¨♪




オープニングダンスには
数年前から神戸にもよく遊びに来てくれてるTAKEやケンちゃん達のクルー
真舞打乳太刀(マブダチチタチ)w
によるコントダンス!
オープニングにVIDEO流れてそれのクオリティも高くて、その後登場してからも最高\(^o^)/

スーパーおもろかった!笑

{1E584D2D-2DC4-4600-97C4-01912D74E445:01}

{F8F7B3AF-18A0-4453-8542-43C9AB5DC37B:01}


またまたいつも応援してくれてる
To Men Styleの松ちゃんと龍くんも最高にかっこよかったでー!!
(写真↓右上)
写真左上は主催のコーキ!
ありがとう♬


{5584DE1D-3DDC-4A7B-A621-27EB6DA3770B:01}
ジュリちゃんも久々会えてよかった♡
相変わらずベッピン♡♡♡




二部の途中からは着替えたり準備で
見れなんだけど、頑張ってる皆の姿をちょっとでも見れてよかった!!



そいえばまさかの加古川でヤンガンラッパーF-rawwことシュンタもLIVEしてたよん!
{F8F37B19-BBC9-4576-A8BF-7921D14CEF6F:01}


まだ17?!
今すんごい楽しいときやろな~!!!



んで私と同じく神戸から来てたこの人達↓

YC.B~🙌

{2937DEC2-6515-44D2-BEF1-4CAA3A1B6A10:01}
大好きな超いけてるダンサー!
三人ともおカワ♡なのに男顔負けのいかついHip Hop踊ってるよん!
要チェケラ~!!




ほんま皆、純粋にダンスが好きでたまらないっ!てのが伝わる!
いきいきした姿とても素敵!
いい笑顔沢山頂きましたヽ(´∀`)ノ

 
ほかにも写真全然撮れなんだけど
知ってるコ達の顔も見れたし、ステージからみて歌口ずさんでくれてるの見えて嬉しかったよ!!
みんな、みーんなサンキュッ♡♡♡


今回はMC中にどぉしても伝えたいことあって少しお話もしたんやけど、
伝わったかな?ヽ(´ー`)ノ




加古川のみんなホントにありがとう!!!

呼んでくれたコーキ、出演者周り、スタダンのスタッフの方、並びお世話になったみなさんありがとうございました!!

お疲れ様でしたーっ!



しかし調子に乗って薄着で行ったのが悪かった_| ̄|○ il||li
帰りも死ぬ程寒かった。。。笑



今日からは、やっと暖かくなるかなー??




{3AE3B17A-9CCD-44B1-A5DF-7E36895E948E:01}



今日から新学期だね!
学生の皆、学校生活楽しんで!!


社会人のみなさんはまた月曜日が始まるね!w


今週も元気いっぱい頑張りましょう😁👯


ちゃお!




いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
ご無沙汰してます!
丸一ヶ月ライブもなかったしゆっくりしてたんと色々考えること多かったな~

ブログも更新全然してなくてすんません!…
とゆーか書く気になれへんだ、、、
理由はまた書くね。




ですが完全復活!!\⍩⃝/


もう元気120%!!



さて!あっという間に
桜の舞う季節になりましたヽ(´∀`)ノ
{70C30058-E129-492C-8D66-667533460D4F:01}
{EC2DBECC-7082-4B4A-9D12-4C860FDFFCFA:01}


お花見シーズン🌸

気温もだいぶ過ごしやすなったね!





久しぶりのライブです!

うきうき♡


花見がてらに!w
{001B289C-6870-4C31-80C2-BAC7988193C9:01}

{8DAFBEF0-1196-4AA1-9DE8-691D36628731:01}


★イベント詳細★  
Ko-k1☆祭り vol.7

~播州の開花~
日付■2014年4月6日の日曜日

時間■Open14時
           Close21時

場所■東加古川スターダンス〔加古川市平岡町高畑151-13〕  
{EEE88106-5ACF-46BB-9D62-2FA1252CBB2E:01}


値段■1500円〔1ドリンク別途600円〕  




以下タイムスケジュール
  14:00~Open
        DJタイム KOODY 60分
                       
  15:00~
OPENING DANCE
             真舞打乳太刀

   ~1部ショーケース~
15:15~1.Tempest Jr
15:20~2.道端ハッピーセット
15:25~3.Tom Saw Ya
15:30~4.To Men StyLe

15:35~DJタイム 村ちゃん60分

16時35分~2部ショーケース~
LIVE
16:35分~1.SABUROK
DANCE
16:50~1.No-R.Knowledge
16:55~2.freak

17:00~3.MIMULA
17:05~4.かめこNumber
17:10~5.K-Buck fam

17:15~DJタイム 九 60分

18:15~3部ショーケース~
LIVE
18:15~1.Natsuki
18:30~2.B.S.B from姫路&滋賀
DANCE
18:45~1.CRASH
18:50~2.かめさめ
18:55~3.播州
19:00~4.龍九 
19:05~5.FRONTIER SPIRIT

GUEST LIVE
       19:10~KA-NA

GUEST DANCE
19:25~YC.B

19:35~DJタイム 村ちゃん

21時Close




待ってるでヽ(´ー`)ノ


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
東日本大震災から3年の月日が経ちました。


阪神淡路大震災からは19年。


日本は本当に災害の多い国。


今も尚、復興されきってない現状とよくお聞きします。

被災物が放置されたままの所があったり、
仮説住宅で生活されてる方もいる。


TVでは、あんなけ騒ぎたててても
今じゃ一部の報道のみ。
仕方のない事なのかもしれませんが…



一刻も早く復興していく事を願っています。




当たり前に生きてる事は当たり前じゃない!




何か、生きたくても生きれへん人もおるのに、ニュースでは殺人、自殺者の増加。




私は交通手段によくJRを使うが、人身事故もほんと多い。



何か悲しいよなー。




みんな必死で生きてる。
死んだ方が楽や!って思うくらいの生活してる人だっておると思うねん。

そりゃ人間やから、悪い事重なったり、苦しい事があれば弱音もでる。
楽しいことばかりではないし。

けど、例え整った環境ちゃうくても
生きていたら可能性って無限大やと思う。

思い通りにいかなくても
遅くても早くても、

違う幸せ見つけたとしても、


なんでも生きていないとできない事。



私達神戸の人間は阪神淡路大震災も経験してるから余計思うはず!




ほんまに生きてるってそれだけで素晴らしいことやで!




私の微力な力じゃなんにもできへんし、
同情とかするつもりじゃないけど、
こーやって同じ日本で起きた出来事を知っている以上、今周りにいる人に優しく、
感謝忘れず、接していけたらなぁと思う。


お亡くなりになられた方、ご親族
お悔やみ申し上げます。






3.11    合掌


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
ご無沙汰しております。
きゃーなは鬼のスケジュール構成により
(←時間の作り方下手な自分が悪いw)
果ててました笑。


お元気ですか~?
私を忘れてないですか~?笑


最近書いてないとやたら指摘されるので
やっと重い腰あげて更新!www



油断すると書くのを後回ししてしまう悪い癖が…Blog開く気にもなれんかった笑。

いつから書いてないか自分で見るのが怖かったぜ!笑



2月のGet high、SAM2、SONICでのLIVE

怒涛の日々。


一言。




楽しかった!!!!!


ほんまお世話なってる皆さん、いつもありがとうございます!!
いつもハッピー笑顔にしてくれる皆いて幸せです♡




毎日よく働き、神戸、大阪
街へ出てCLUB行く時はハシゴ当たり前
ってくらい動き回ることを心がけてます。

それが唯一私の皆との遊ぶ場所!!
そして当たり前にいる当たり前な仲間達の顔を見ると自然と、安心感&笑顔になる!


当たり前の事が幸せなんだ◟(。´௰`)◞३ƕッ•*¨♪







ただ疲れが溜まりすぎて半日果ててることも多々ありますがね…(꒦ິ⌑꒦ີ)笑
身体バキバキ!笑   首回したらゴリゴリゆーてます。
整骨院通いしてます最近ww






今月は久々にLIVEのない月!
ちょっとゆっくりな日も作れるやろーから
手をつけれなかった事を片付けていくつもり!!!気合いだ気合いだー!



しかしまた冬みたいな日やな!!
寒くて外へ出たくない~



早く春よ来い!!
気分だけでも春をと、、、、


新しいネイル💅オレンジ♬

{7FDDCDA7-31F1-4126-AF9A-BF10006EF13A:01}



もちろん、blossam@元町店

今回は、オモロイにっしゃんこと
西岡店長がしてくれたよ!!

いつも長持ちする!!
是非ネイルサロン迷ってたらblossam行ってみてね!







それでは皆さん✋Bye



いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード