テーマ:

手足も大きく、顔もぽちゃっとしてきた娘。


ジタバタする脚力も強くなってきたり物をガシッと掴んだり、目で物を追い掛けたりするのも上手になってきて、成長を感じる毎日です。



髪も少しずつ伸びてきたのですが、
そんな娘の髪型、
 
{7DAD0DAD-7D7C-438E-85C6-50BAC8DCED08:01}

真ん中に集まって、まるでソフトモヒカン!

キューピーちゃんみたいでなかなかキマってます。笑




一方こちら、私の小さい時の写真。

{AEC006AC-D42F-473B-ABC7-F8EDC1825AD5:01}
左が茉奈、右が私です。


ほら、髪型が娘と一緒(・∀・)/


真ん中に集まって伸びて立ち上がるのは、私からの遺伝のようです




そして気になるのは、姉・茉奈の髪型。

どれだけ毛が立ち上がってるねんー(・∀・)パー
強烈!!

周りからはライオン丸とかヒマワリ娘と呼ばれていたそうです。笑




でも、一卵性の双子だけど、茉奈ではなく私と同じ髪型だったことがすごいなぁと。

当たり前だけど、私の子なんだなぁと再確認しました


娘と自分の共通点を発見するのはやっぱり嬉しいものですね







では、今週も素敵な一週間になりますように





オフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp

マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com/


佳奈
いいね!した人  |  コメント(61)  |  リブログ(0)
三倉佳奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み