お気に入り( ´ ー ` )ノ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba


こんばんは!



3月も残すところ一週間を切りましたね。なんか日が経つのが早いー虹

卒業して、次が入学や社会人という方もいらっしゃるのかな[みんな:01]

とにかく春はスタートの季節。出会いの季節。清々しい気持ちで新しい年度を始めたいですね♪


さてさて。
今日は私のお気に入りをご紹介(・∀・)
まずは、

photo:05


クッションー!


ソファーに置くクッションを前々からずっと探してて、先日やっと気に入ったのに出会いました[みんな:02]


このKは、佳奈のKでもありますが…実は主人もイニシャルがKなんです。
もちろん苗字は一緒だから、イニシャルが夫婦全く一緒(*゚ー゚)



このKのイニシャルクッションはAfternoon Teaで見つけたんだけど、使ってる布とかデザインが一つ一つ違っている限定の物で、これはサーモンピンクの色と横のムラサキのドットが可愛いなと[みんな:03]



ちなみに裏返すと…
photo:06



激しいブルー!!


こちらはちょっと家の雰囲気に合わないので、笑、常に表向けて置いております[みんな:06]


もうひとつのクッションは私の好きなカラフルなデザイン。
色が沢山あると元気になりますよね( ´ ▽ ` )ノ




そして、あと一つ最近の私のお気に入りは…
photo:07



ドーナツ♪

時間を潰したいときにはドーナツとコーヒーが最適です[みんな:07]


コーヒーを頼むと、マグカップに入ってきて、なんと何杯でもお代わり自由。

(°∀°)b スバラシイ




昨日、今撮ってるドラマの、前のシーンの撮影が延びて入り時間が遅くなって。

そんな時にはここで台本読んだりまったりと時間を潰しますー


好きなだけ飲めるっていうのが嬉しいよねラブラブ




そんなこんなで今日も撮影行ってきます!


今日は夜から。頑張ります(^^)





PS、茉奈が桜載せてるので真似して音譜

photo:04



満開!!
青空と桜!the 春です!


お花見したいなー[みんな:06]

みんなはもうした?





ビデオメッセージUPしました↓

公式ホームページ

マナカナもばいる

佳奈



iPhoneからの投稿