お兄ちゃんお姉ちゃん。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-DSC01806.JPG
こんばんはー



沢山コメントありがとう。

ファンの集い、ほんと幸せな二日間やったね。


来年も一緒に最高の時間過ごそうね(*゚ー゚)v




さぁ、舞台「さくら色 オカンの嫁入り」、初日まであと10日を切りました!!


今週は、本格的にラストスパート週間ですキラキラ

実は昨日も衣装合わせがあったりして、いよいよな雰囲気。
今日は初めて二幕を荒通ししてみました。


もっともっと愛される月ちゃんにならないとね。


出演者のチームワークはかなりいいかんじで、和やかな雰囲気ですドキドキ

昨日もオカンや演出の西川さんと食事して、語りました~!!





さて。
今日、お兄ちゃん&お姉ちゃんとごはん行ってきました!



まりやさん&村松さんです(≧∀≦)/



ほんといっぱい笑いました。


楽しかったドキドキ


お二人と一緒にいると、全然気を遣わないし、素直になれます。
ほんとの家族みたい。


話してるうちに、また色んな“縁”を感じた時間でした。


ファンの集いの報告もしたよーニコニコ

そしたら、まりやさんは赤坂BLITZのライブも来て下さったから、「二人のファンはほんと温かいよね。とおっしゃって下さいました。


嬉しいな♪



いい話も沢山できて、最高の夜でした(*^ー^*)




まりやさんは、今年12月に約10年ぶりにコンサートをされます!
日本武道館、大阪城ホールです。


そのお話も聞きましたが、

…絶対行かせていただきます!!


みんなも是非キラキラキラキラ



明日からもまた稽古さらに気合い入れ直して頑張ります。



P.S.昨日の稽古終わり、自分へのご褒美に食べたピノが、

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100907_001711.jpg

わかる??


上の真ん中。


星型のピノが入ってました!!


見たことある???


夢が叶うって意味かなドキドキ


わーい(●´∀`●)



小さな幸せひらめき電球

佳奈