Mother。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100420_205411.jpg
こんばんは(^^)



いよいよ、明日発売です!!

茉奈佳奈5thシングル「Mother」。


もう聴いてくれた方もいるかな(*゚ー゚)v??


初回限定盤はプロモーションビデオのDVD付きなので、Motherのストーリー、じっくり楽しんでくださいねキラキラ



発売前日ということで、この曲について話そうかなと。


なにせ三倉家の次女はちょっと口下手でありますので、なかなか伝えきれなくて。



いのちの歌以来、1年以上ぶりのオリジナル曲。
自分としても、“いよいよだ!!”と嬉しくもあり、プレッシャーもありました。


そして、色々伝えたいメッセージを話し合って、いただいたのがこの歌詞。

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100420_211116.jpg

レコーディングで色々書き込んでおりますが走る人走る人


“世界中の人がわたしをもしキライになっても手をはなさないでくれますか”



強烈なフレーズ。
初めて読んだ時ちょっと驚きました(・・)

でも、これ歌いたい!って。



自分は双子やけど、ふっと“私一人ぼっちなんじゃないか”って思うことがあります。

仕事が思うようにできなかったり、茉奈がやけに毎日充実してるように見えたり。


でも、そんな私でも自分を大切に想ってくれる人がきっといる。



茉奈だったり、母だったり、それに、応援してくれるみなさんだったり。



それがわかって、普段の日常が本当に幸せなんだって感じました。私はひとりじゃないキラキラ


この曲がそれを教えてくれました(*゚ー゚)v



Motherは、きっと皆さんの胸にすーって届いてくれるんじゃないかなと思っています。

自分に、そして大切な誰かに“いつもありがとう”を伝える手段として、このCDを使っていただけると幸せですドキドキ



沢山の方に「Mother」の深い愛のメッセージが届きますように…キラキラ




さぁ、明日は発売&発売記念イベント!
是非来て下さいねニコニコニコニコ



【茉奈佳奈新曲「Mother」発売記念イベント】

4月21日(水)
東京:新宿高島屋 1階 JR口特設会場
開場:14:30/開演:15:00

※当日会場にて「Mother」のCDをお買い上げいただきますと、ミニライブ終了後、茉奈佳奈との握手会にご参加いただけます。

さらに、この日は茉奈佳奈オリジナル母の日カードと「Mother」のポスターをプレゼント。


[お問い合わせ]ユニバーサルミュージックNAYUTAWAVE RECORDS 
TEL:03-6406-3054



来られる方も、来られない方も、みなさんに届くよう、心込めて歌います(*^ー^*)ドキドキ
応援よろしくお願いします!!



「Mother」発売日まで…



あと2時間(≧∀≦)/!


ドキドキ



*新曲「Mother」をリクエストしようキャンペーン!
こちら

*茉奈佳奈着うた→こちら☆

*マナカナ公式HP

*マナカナ公式携帯サイト→マナカナもばいる

佳奈