紅白。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-091123_210928.jpg
こんばんは。佳奈です。

さっき稽古終わりました。


茉奈ブログにもありましたが、私からも報告を。

今日、紅白歌合戦の出場歌手が発表されましたが、私たちは出演決まりませんでした。


残念です。

「“いのちの歌”で紅白を」と宣言してきたし、絶対いい曲だって自信もあったし、期待していたので、やっぱりショックでした。


なにより応援してくれたファンの皆さん、支えてくれた周りの皆さんに申し訳なくて。



でも、「いのちの歌」を通じて、紅白に出たいって想いが共有出来て、共に走ってこれたこと、自分にとって大きな財産になりました。

改めて、自分は支えてもらってるんだって実感したし、何回も感謝の気持ちでいっぱいになって。

ライブを重ねて歌の力を知って、握手会で元気もらって笑顔の交換をして、沢山の出会いがあって。


だから、今回は無理だったけど、
また来年か次の機会に実現できるように、また新しい目標に向かってスタートを切りたいと思います!


「いのちの歌」はもちろん歌い続けます!!

もっともっと、沢山の方に聴いてもらって、メッセージを伝えたいし、ずっと大事にしていきたい。

それに、来年はまた歌手活動としてもさらに充実させたいしね(*゚ー゚)



とにかく、皆さんに感謝してます!

いのちの歌に出会えたことにも心から感謝します。


…ん~なんか伝えたいこといっぱいあるけど、上手く言葉にできなくてごめんなさい(>_<)


とにかく、今のひとつひとつの仕事を大事に、そしてさらに自分を磨いて歌も磨いていけるよう頑張りますので、一緒に走り続けましょう♪

これからも応援よろしくお願いします(≧∪≦)/!!!



ありがとう☆
ほんまありがとう!!

佳奈