帰宅中なう

テーマ:
ショボーンもぅ薄暗いね



今朝は

体調が悪かったのか

出勤の時に何度か

フラッとしたり

目の前を

星がキラキラ飛んだり(。>д<)

↑実は普段から私、貧血気味なんです


朝のバスは正直ヤバかった(笑)

スマホから聞こえる音楽が

必死でそんな体をサポート


NO MUSIC

ギターギターギター

NO LIFE


これには、いつも共感お願い



ところで

さっき何気に

横断歩道で空見たら




なんともいい色褪せた感じだった

こんな空見たら

泣いてしまうやんショボーン

って思ったけど

イヤ、アカンプンプン

ちょっと振り切ったメラメラ



それにしても

やっと

自分が夕暮れに

耐えられるようになった…

かも知れない…

わかんないけど





Amebaのいつもの占い見たら



こんなん書いてるし

びっくりしたゎ(笑)

知らずに夕焼けに引き込まれてる





今日も

何事にも

イラつく1日だった

こんな毎日ばっかりだから

この間の土曜日

久々に

お寺へ行ってきたんです

お経唱えたり

心、清めてきたのに…



導火線チリチリ炎の毎日




また、お寺のレポート書きますね

それから、セキセイインコ青のお引っ越し②も




あ~(T^T)帰宅

ごはんたべます
AD

コメント(2)