2016年01月13日(水) 13時44分27秒

★SUPER☆GiRLSさんのおとりよせは?★かな

テーマ:かなブログ
昨日はTBS朝4時からのはやドキ!見て下さりありがとうございます!おねがい

今回は200回放送!ということで、私たちがレギュラーで出演させていただいている。
「絶品!スターおとりよせ名鑑」のコーナーがなんと!2回分放送だったんです(((o(*゚▽゚*)o)))

見てくれた方いますか??

昨日も見たよー!って声かけて下さった方もいて嬉しかったです♪♪ありがとうございます星

まずは、キラキラしていたSUPER☆GiRLS さんの浅川梨奈ちゃんはピーナッツが大好き!

{4AE6A4F3-5220-4DB2-878D-BB7020EEF37F:01}


と言うことで、千葉県八街市に行ってきました!

そこには、日本一美味しいと言われるピーナッツバターがあるのだとか!!

それはこちら☆

やちまたよしくら
「LoveBoatピーナッツバター【クランチ】」(100g):1,296円(税込) 
千葉県八街市吉倉629-15
電話番号:043-309-9105



ここのお店のこだわりがすごいんです!

最高品種のピーナッツの王様と言われる
「千葉半立」を手で一つ一つむいて、

{679CC20A-D19C-4C8B-B5F6-708C19D3FD32:01}

{3F2AEE23-AC6F-42ED-997C-868528DC763D:01}

そのピーナッツを100%使用したピーナッツバター!!

{0A696A37-FCB7-4A0F-8F13-A375F6C13134:01}

見た目も可愛くて、なんと!地元の杉の木で作られた箱に入っていますキラキラキラキラキラキラ


これが、一つ一つ手作りなんですよー!!

もう、地元愛が強くてこのお店に来たらホッコリしちゃいます!

{6E3471A0-6B48-4C87-8EBC-18A8C4EE621D:01}

ちなみに、この小さな黒板は私達が描きました(((o(*゚▽゚*)o)))もしかしたら、今だったらこの黒板がまだ置いてあるかもしれませんおねがい


さぁさぁ!こちらです(*´∇`*)

しっとりと重量感があって、ピーナッツの風味が濃くてふんわり甘め。

ノンシュガーなのに!甘いキラキラ
このまま食べるだけでも幸せな気持ちになります!

{64A08CF1-2D45-4E9A-906F-EE4D43B878F5:01}

味の種類も豊富キョロキョロ

{C6714E72-E375-46C6-97F1-E9FD07D4BF7F:01}


お砂糖入や、無糖クランチなどなど、細かな味をお好みに合わせて食べることが出来ますもぐもぐ

これを、こんがり焼いたマフィンにピーナッツバターとクリームチーズを乗せて。。。


パクッと食べると、、、

{C0D1C80F-DC56-426C-B33C-1486B5CE5A0E:01}

こりゃ旨い!!

クリームチーズの酸味がピーナッツバターをさっぱりにしてくれて、どんどん食べてしまいますラブ

SUPER☆GiRLSの皆さんも喜んでくれていました(((o(*゚▽゚*)o)))




{899CFBAA-90F8-4600-8906-6C01C10C2474:01}

皆さんもよかったら日本一美味しいピーナッツバター食べてみてくださいねーキラキラ


最後におまけ双子写真。


「本番前に歯のつまりを見合う双子」


{0D1939C1-101B-4EBF-9122-DB2D1CE5CF2C:01}


まかりなりなり
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

☆まかりな☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■“ピーナッツ”

今回はいつもと違い ☆まかりな☆がお取り寄せの品を探し出しました。
落花生・ピーナッツといえば千葉県八街市。
とはいえ、落花生どこでも売っているわけではないんですよね

学校給食で出される味噌ピーナッツ 通称みそピー
なども心のどこかに覚えておいていただきたいです。

5 ■ため息のでるような♪

黒板の絵は同じ双子のザ・ピーナッツ(^^)v
いいですね(*^▽^)/★*☆♪
ピーナッツバターは砂糖なしだけかと思ったら
色々な種類があるのですね♪
芸人も歯が命★
チェック大事です(^_^ゞ

4 ■無題

食べてー!!!!!!

3 ■無題

美味しそう。

最後の写真すごい顔。。

2 ■こんばんは☆☆

お疲れ様です。

ピーナツバターは栄養価高いですよね、
食べすぎ注意です。

チェックしあうのはいいと思います(笑)

1 ■無題

お疲れ様です。

ピーナッツバターいいね(^o^)

二人でチェックしあうって(笑)
鏡じゃダメなの?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース