2013年04月17日(水) 14時58分53秒

★流行のちゅん顔★まり

テーマ:まりブログ

こんにちは!!

最近「ちゅん顔」が流行ってるんですって!!



「ちゅん顔」とは

笑顔じゃないのに女のコらしくてかわいい、ちゅんと(ツンと?)すました表情のことで、「目をぱっちり見開く!」「口はちょい開ける!」のがポイントなのだそう。


photo:01

こんな感じかな??




私もカナにちゅん顔やってみたんです。
どんな反応するかな??と、かわいいだなんて言ってくれるかな???(≡^∇^≡)
とおもってちゅん顔をしてみたら




かなは無言で私の顔を絵に描き始めました。。。。






photo:02


この絵です。

どうやら、私こんな顔してたみたいです。



もうホラーです!!!!!!!






かなにこんなこと言われてくやしい!!!

と思ったら、かなの昔の3年前くらいの写真から

かなのちゅん顔らしきものを発見しました!!!!



なので、ここで載せたいと思います。(`∀´)!!!!!!




これがかなのちゅん顔だ!!!!











photo:03



こわっ!!!!

このとき、カラコンを入れてたのですが

それがずれてこんなことになってますが


この目の開き!

この口元!

完全なちゅん顔です。



私のちゅん顔よりもひどいわ!!!



まかりなりなり~



iPhoneからの投稿

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

☆まかりな☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■( ̄□ ̄;)!!

ちゅん顔にあせりました(笑)

すごい!

10 ■変顔じゃなくて?

なんか暴露合戦みたいになってきましたね。

面白いけど。。。

お二人が揉めないように祈っています。

チュン顔 初めて知りました。

マスター(ホラー脱出)したら、正しい(可愛い)のもお願いします。

9 ■おはようデス♡まりちゃん

カラコンしてるからわかるけど、
ズレ過ぎぃ~(´▽`)ww

ちょーホラー顔してるけど、
可愛いんですけどー(o´艸`)

チュン顔
プリで撮ろっと❤
旦那に強迫してやらせますww

いつも、楽しいブログを
ありがとうデス(*'▽'*)

まかりなりなり~♪



8 ■昨日の千葉テレビ、パチFUN観たよ!

品川から、千葉に来るだけでも、似顔絵描きまくりで、本当に辛い旅になりそうだね(涙)

まかりな、パワースポット巡りの旅、絶対くじけないで・・

みんな、応援してます。

くじけそうな時は、このブログで、いっぱいグチを言って下さい。

みんな聞いたげるよ。

絶対、絶対、負けないで、頑張ってねo(^▽^)o

いつでも、応援してます。(^O^)/

7 ■無題

ちゅん顏って初めて知りましたよ。
アヒル口の次はちゅん顏なんですね。勉強になりました。
それにしてもウメヅ先生ばりの絵の後に、もう一度実写ホラーが来るとは驚きの連続です。∑(゚Д゚)

6 ■ぶはは(笑)

絵、さいこー!笑ってたら最後にホラーでやられた(笑)

そうそう、流行ってるってTVでやってて私も早速主人にやってみたんです!

はい…完全無視!(笑)そして 一言…

なに? (; ̄ェ ̄)私かわいそう(笑)

5 ■超ビックリ(@_@)

これって、今度の新作コントに使えるんじゃないのかなo(^▽^)o

超ぶったまげた(≧∇≦)

やっぱり、まかりな最高、超笑わせてくれる(((o(*゚▽゚*)o)))

今日、パチFUNだね。

明日の朝、録画予約したから、観るよ!

4 ■超ビックリ(@_@)

これって、今度の新作コントに使えるんじゃないのかなo(^▽^)o

超ぶったまげた(≧∇≦)

やっぱり、まかりな最高、超笑わせてくれる(((o(*゚▽゚*)o)))

今日、パチFUNだね。

明日の朝、録画予約したから、観るよ!

3 ■☆ちゅん顔☆

『ちゅん顔』流行っているですよねっ!

少し前に朝の情報番組でやっているのを見て、始めて知りました。

カップルが例として『ちゅん顔』をやってたんですけど、男の子に結構評判良いらしいですよ★


カワイイ子ちゃんのイラスト→まりさんの似顔絵イラスト→かなさんのリアル写真で、
とっても展開が良くて面白かったです(^^)

今日は水曜日ですね☆
今度こそパチFUN!の録画ができますように・・・(>_<)
(先週見れなかったので・・・悲しい(涙))

2 ■こんにちは!!

まりさんお疲れ様っす(^^)
ツンデレの(ツン?)顔とはちょと違うんですね(>_<)

ちゅん顔覚えておきます♪

まりさんのちゅん顔、目が血走っている~(*_*)

似顔絵上手いお二人だからきっと似てますね。かなさんが言わないなら自分が(可愛い~(T_T))っすよ(笑)

かなさんの写真のほうが、リアリティーがあるので恐い((((;゜Д゜)))

1 ■無題

いつも可愛いかなちゃんですが、初めて怖いと思いました((((;゚Д゚)))))))

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース