プロBB京谷佳奈のブログ

~カナの房総半島海沿いLife~


テーマ:
Hey ya'll !!!!

またまた久しぶりの更新です。

書きたい出来事たくさんなのですが、、、

生憎時間足らず、いつも寝てしまう始末 zzzz

しかも、昨夜はウトウトしながらブログを書いていたら、

違うボタンに手が当たり、なんと3回も消えた。。。。ガーン

スネて、また寝た(笑)



さてさて!今日は新しいお友達の紹介です!!

プロBB京谷佳奈のブログ-1365584063195.jpg
イタリアングレーハウンド 9ヶ月ちょいかな?


その名も

プロBB京谷佳奈のブログ-KIMG6616.JPG
“田原カプリ”

そう!仲良しの田原啓江ちゃんプロの愛犬カプリ君。

只今、啓江ちゃんプロはインドネシアはバリ島のクラマス・ポイントで開催中のJPSAショートプロ第一戦目に遠征中の為

一週間ちょい前からカプリ君と鴨川で珍獣生活を送っております(笑)


まだまだ子供でヤンチャ盛り!そしてスーパー寂しがりのビビり君!

「遊んで!遊んで!」攻撃が半端なくて、ブログも書けなけりゃ、動きが早すぎて2ショットなんて撮れやしない(笑)

プロBB京谷佳奈のブログ-1365584029321.jpg

そして、私は新しい主人としてはもちろん認めてもらえなくて、

「タダの遊び相手」らしいハートブレイク 彼とは歳の差があるそんな男女関係の今みたい(笑)泣

カプリが悪戯っ子なのは知ってたけれど、
ボチボチ凄い(笑)

初日には家の中で雪がチラついてたよ雪
プロBB京谷佳奈のブログ-1364968103617.jpg

プロBB京谷佳奈のブログ-KIMG6593.JPG
カプリにとっても、啓江ママと離れるの生まれて初めての事。
犬にだって、不安やストレス、イライラあるんだよねー。

人間の動きや表情、声のトーンいつも気にかけているし読みとっている。
神経使ってるのはどちらかと言うと犬の方かもね!?


とにかく私達は元気に仲良くやっています!!

いろいろと気が気じゃないかもしれないけど、啓江ママ試合頑張ってねぇー!!
私達日本から全力で応援してます金h肉
プロBB京谷佳奈のブログ-1365491525905.jpg

皆様!田原啓江プロの応援宜しくお願いします!!








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

さてさて!

やっとブログを更新出来る時間がでけたー!

先週1週間は仕事の合間にめいいっぱい遊んだせいで実に!眠かったー1週間でした。


まずは、こっちに来て12年目にして初めての手巻き寿司パーティーしました!

一人暮らしで手巻きとか、だいぶ根暗だからねー、いくら一人好きな私でもそれは未経験でした!

まっ、一人すき焼きはくらいはガンガンしてますけど何か???笑


プロBB京谷佳奈のブログ-1364217361014.jpg
みんなで巻き巻きすると、こーも美味しいのねー手巻き寿司


そして、夜は仲間と久しぶりに夜の部活動!@ageha
プロBB京谷佳奈のブログ-1364217337851.jpg


ファンにはたまらないよだれモンのビキニギャルとDJ達で最高にテンション上がった~!!


私と名前が似てる某有名メンズ・プロボディーボーダーも来てたらしいよ(笑)
プロBB京谷佳奈のブログ-1364217301161.jpg
そして思った事!

ビキニ姉ちゃんはミッキーマウスと一緒で、ビキニ姉ちゃんが行く方向に人がついていく、そして人だかりが出来るみたい!薄布着れ姉ちゃんの経済効果はパンパないって事ayaアホらしいけど、これ事実!



そしてclubでは私ひどくニューハーフに間違えられる!!ねぇーどしてよーガックリ

ホンマ笑えない。。。泣
プロBB京谷佳奈のブログ-ColorTouch-1364217050577.jpeg
DJ Yu→riと明日香




そして週末前に10年来ってかmoreだね、my soul sisのかおりんと鴨川デートした!

プロBB京谷佳奈のブログ-Photo Effects-1363927015624.jpeg



プロBB京谷佳奈のブログ-ColorTouch-1364127945347.jpeg


鴨川のawesome view
プロBB京谷佳奈のブログ


ランチはいつものうちらの溜まり場のカレー屋にて
プロBB京谷佳奈のブログ-C360_2013-03-22-18-01-26.jpg



いつもいろいろ、たくさん話すのに最終的には覚えてないのは何故?笑


でも、あなたと過ごす楽しい素敵な時間はいつもとっても良いスパイスです!感謝!


また遊んでねー♪♪♪ xoxo
プロBB京谷佳奈のブログ-1364217233491.jpg


ざざーーッと、そんなアクティビティーな私の先週でした。



暖かい春はもうすぐ!


だね!さくら。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


プロBB京谷佳奈のブログ-Photo Effects-1361655470030.jpeg



私の大好きな場所と、ポイントと、眺め。

この大好きな景色を見続けて今年で12年目。

あと6年もすれば私が生まれ、そして育った大阪在住18年に追いつく。凄いよなー。

6年後もココに私は居るのだろうか?

居たい?居たくない?

6年後もココに私は居たら

痛い?痛くない?笑

そんな事を考えてしまうくらいの月日が経ちました!

今みたいな感覚で6年後なんてあーっという間に来ちゃうんだろうな(笑)


そんな事をふっと思った今朝でした。



さて、肝心な波は....

今朝も朝から南西風がビュービュー。もちろん10m/s以上ですよ!

こーもまぁ、毎日毎日風が強く吹くわ!

おかげで先日 “あれれ?無いなー”なんて思っていたら、

200メートル先のお宅から洗濯物の私のシャツが出てきた(笑)

でも手元に戻って来ちゃうのが田舎の凄んごいトコって思った



今日ここら辺で波乗りするなら千倉しかないかな。

鴨川ならシーサイドかな?!久しく行ってないなぁ。



今朝の千倉は腹~胸くらい。

今もう和田近辺はサイズアップしてたから、千倉も、もうちょいサイズ上がってそうです。
プロBB京谷佳奈のブログ-KIMG6499.JPG



プロBB京谷佳奈のブログ-KIMG6500.JPG

バックウォッシュが入って、ボヨボヨした速めな掴みにくいブレイク中心ですが、

やるなら今日はココしかないかな。




今日からまた一週間、皆様頑張って下さい!!

私は今日頑張れば、明日お休みです!yay yay!!!!






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。