ありがとうございました。

テーマ:

約半年間の、大きなチャレンジが終わりました。


そしてその努力が、タニタ様のスポンサー賞という素晴らしい結果に繋がりました。
photo:01



支えてくれたみんなと手に入れた、宝物です。


キャンプ後半、ファイナリスト達によく掛けられた言葉があります。


「マイペースだね。」
初めは正直、皮肉にも聞こえたんです。笑

でもなぜ私がそうだったか。それは秋田での、信頼できる先生方とのトレーニングやレッスンがあったからです。


周りは周り、私には私のやり方があって、そこに確かな自信がありました。全力で励んできました。


2ndセッションへの進出が叶わなかったとき、何であの子が?どうして私が?
ステージ裏ではたくさんの思いが渦巻いていました。

悔しかったです。あのステージを歩きたかった~。
それでも悲しい気持ちにはなりませんでした。

MUJ的女性。いくら自分らしさの追求とは言え、向き不向きはあります。
だとしても、私にはチャンスがありました。
そしてそれを最大限に活かすことは出来ます。
だから挑戦しました。

トレーニングを重ねた日々がそのまま私の自信になっていったし、揺るがない気持ちを持つことができました。

事務局がなければ右にも左にも進めなかったし、スポンサー様方がこの機会を与えてくれました。

素直に甘えることができる家族という場所、職場の理解は大きかったし、先生方とのトレーニングがなければキャンプに行く自信すらなかったです。

秋田の方々の温かい応援、そして見ず知らずの私を応援してくれたFacebook上でのたくさんの方々が、公の場に出る不安を取り払ってくれました。


この支えを受けて、私は成長しました。幸せだなぁって、つくづく思うんです。


ありがとうございました。
素晴らしい経験でした。


来年度!次は私が、信頼する先生方と一緒に秋田からウィナーを出す!そんなことを夢みてます♪



私のミス・アキタとしての活動はここからです。恩返しの気持ちを込めて、秋田の為に頑張ります!
そして、その名に恥じないようこれからも、素晴らしい女性を目指して磨いていきたいです!
AD