応援してます
随時里親さん募集やじるし
NPO法人ALMA(アルマ)
OLヴィジュアル系LINEマンガで「OLヴィジュアル系」好評連載中!

LINEスタンプLINEスタンプ「漫画家な人」使ってね♪

「女美会」でコラム連載中「女美会」で美容コラム連載中

みなみ出版

歴代預かりっ子

  • ファンファン(2010.9~2010.10)
  • (プチ預かり2011.3)
  • クレア(現クリ)(2010.10~2011.2)
  • すずな(2011.5~2012.4)[blog]
  • ジュール(2012.8~2012.9)[blog]
  • マドレーヌ(2012.10~2012.11)
  • ラフィ(2012.12~2013.3)
  • さゆり(現ゆず)(2013.4~2013.12)
  • ひめの(現シュリ)(2014.1~2014.3)
  • 誠士郎(現セイ)(2014.5~2014.7)
  • いのち(現ぷく)(プチ預かり2014.10)
  • みかん(2014.9~2014.10)
  • 小雪(現ココ)(2015.11~2015.3)[blog]
  • わたあめ(現わったん♪)(2015.5~2015.6)[blog]
  • ミラン(現めい)(2016.3~2016.5)[blog]
2011-01-30 00:20:46

里親会に参加してきました♪

テーマ:仮ママ


CATNAP里親会にてd.heart*



クレちゃん頑張りましたよハート

ほうら、こんなにお行儀よくアピールポメSMILE



(本当はおやつを狙っているところスマイル☆m



犬バカ漫画家の仮ママ日記



CATNAPの可愛い預かりっ子たちですハート☆

犬バカ漫画家の仮ママ日記


んんん???

どこかで見たことのあるお顔がいますねえd.heart*



犬バカ漫画家の仮ママ日記



そうです!


ワタシがプチ預かりをしていたファンファンに

久しぶりに会えましたキラハート




ををを~~~~s.heart**ファンファンラブ

相変わらずかわええのぅ~~~~~wハート☆



犬バカ漫画家の仮ママ日記



ワタシを見つけたファンファンは

「あっ!昔の仮ママぁ~~~はぁとv」と



スローモーションで走って来てくれて

ワタシのヒザに飛び込んで・・・・・・・






くれることはなく





すっかり忘れ去られ、完璧にシカトされた

ワタクシだったのでした・・・泣き1




まあ・・・「仮ママはすぐに忘れ去られるから

覚悟した方がいいですよ」と最初に

先輩仮ママたちに言われていたので

全く期待してなかったんでいいんですけどね・・・涙




仮ママは忘れ去られてナンボ涙



ですじゃニコ



犬バカ漫画家の仮ママ日記


そんなファンファンは今、仮ママ・みわさんのところで

チワワちゃん達と里親募集をしながら

暮らしておりますキラキラ


http://urara-kirara.a-thera.jp/




今日の里親会ではどうだったのかな?


動きがあったら報告しますs.heart*


おとなりの可愛い子はうららですキラキラ2


犬バカ漫画家の仮ママ日記



ボケボケ写真ですみません

おやつに食いつくファンファンですheart+kira*


犬バカ漫画家の仮ママ日記




ファンファンと共に本当の家族を待っている

うららですハートかわいいなあハート

http://urara-kirara.a-thera.jp/


可愛さの成果はどうだったかな?

犬バカ漫画家の仮ママ日記

犬バカ漫画家の仮ママ日記



こちらはチャオハート☆

ケイトさんの預かりっ子ですd.heart*

http://ameblo.jp/kate2007/


ちょっと大きめのポメですキラキラ2

犬バカ漫画家の仮ママ日記


なにやらブツブツ言ってて

可愛かったチャオです・・・ハート

やっぱポメは一番可愛いなぁ・・・ハート

犬バカ漫画家の仮ママ日記




こちらスピッツのサフィですキラキラ



白いフサフサがたまりませんd.heart*

ポメに似ているのでスピッツも大好きキラキラ☆



雪のように美しいサフィも里親さん募集中ですwハート☆

http://raliccyo.blog36.fc2.com/


今日はどうだったの???ニコ

犬バカ漫画家の仮ママ日記



支援していただいたごはんやシャンプーを

分けていただきましたキラキラ

ありがとうございましたd.heart*

犬バカ漫画家の仮ママ日記



気になるクレアはどうだったのかと言うと・・・ポメ




まだご報告できませんが



ちゃんと決まったらここで

ご報告させていただきますねニコs.heart**




とにもかくにも幸せになってほしい・・・

それだけですハート



犬バカ漫画家の仮ママ日記-110129_103605.jpg



今日

「クレアちゃんの昆布臭を嗅がせてくださいs.heart**」って


言われましたよラブ





でも朝風呂に入ったせいで

いまいち昆布臭を発揮できず・・・ポメ





やっぱ犬好きは体臭も好きですよね・・・ハート



臭すぎるのは良くないけどねdog*






里親会に来てくださった皆様

ありがとうございましたハート

ペタしてね

読者登録してね



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

かなつ久美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

おつかれ様でした!
みんなカワイイですね!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。