kana*hankoのブログ

~『消しゴムはんこ』と大好きな家族ダイアリー~


テーマ:
久々の更新ってか、かなりご無沙汰です( ̄▽+ ̄*)


ゆうさん張り切って子供山笠参加しましたラブラブラブラブ

なりきりゆうさんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







Android携帯からの投稿
AD
いいね!(3)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
明日はお遊戯会ラブラブラブラブラブラブ

すごく楽しみアップ

『どうぞのいす』という絵本の劇をしますリボン

ユウヤはキツネさん役です。

衣装はお母さんの手作りあせる
尻尾と被り物以外は、白のタートル、サテンのズボンで統一で…音譜

こんな感じベル




明日、楽しみぃ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






Android携帯からの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
保育園で作ったお面と豆入れを持ち張り切りモードなユウヤドキドキ



皆で恵方巻きもちゃんと北北西の方を向いて無口で食べて…


ゆうや


ようへいさん&としくん

みんな今年も健康でありますように虹

あとついでに…
黒崎に熊本のキャラクターくまもんと五木村のいつきちゃんが来ていたので一緒にパシャリカメラ








Android携帯からの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今病院のベットです病院

一週間前からお熱が下がらないゆうやくんカゼ

溶連菌と言われ、お薬を飲み続けてきましたが、全く薬が効かずショック!

今日レントゲンを撮ると…


『肺炎です!入院しましょう』だってガーン

マイコプラズマの疑いもありますと言われ、点滴をしてるゆうやの姿を見るとかわいそうで、涙がでそうですしょぼん


早く治りますように星



Android携帯からの投稿
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゆうやの髪の毛切りに美容室へ美容院

泣かずにひとりで今回は座れましたドキドキドキドキドキドキ

嫌がると思って、冗談で『シャンプー
したら?』

ゆうや『シャンプーする!!
ですって…あせる




泣かずに出来たアップ

大きくなったなぁーラブラブラブラブラブラブ

前はあんなに泣いてたのに汗




はいビックリマーク

出来上がりリボン


Android携帯からの投稿
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
REAL DEALランチ始めましたナイフとフォーク

毎週、メイン料理を替えて行く予定です合格




今週はコロッケですリボン

800円!!

皆さんのお越しをお待ちしておりますキラキラ


REAL DEAL
北九州市八幡西区熊手2丁目2ー2ー25
TEL 093ー631ー0011


Android携帯からの投稿
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日お誕生日でした!!

いつものメンバーで誕生日会ドキドキドキドキドキドキ



プレゼントありがとうケーキ

ビックリなサプライズもいただき嬉し過ぎて鳴きそうになってしまい…クラッカー

本当に沢山のプレゼント、お誕生日メールありがとうアップ

そして昨日、義理の弟夫婦よりとっても嬉しいプレゼントドキドキ




陽平のお店オープンのお祝いケーキと私の誕生日ケーキケーキ

プレゼントまで頂いて本当にありがとうリボン

皆に支えられて今の自分がいること改めて感じましたニコニコ

感謝を忘れずいきたいですね!!






Android携帯からの投稿
いいね!(0)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、携帯を勢いよく落とし
電源が付かなくなり誰とも連絡とれなくなってしまいましたあせる

ドコモショップに行き見てもらいましたが、電池パックを替えてもだめで…

機種変する事にしました汗

電源が付かない為データも移せずむかっ
最悪ですしょぼん

悲しいスマートフォンデビューですダウン

頑張ります!!

使い方わから~んパンチ!




Android携帯からの投稿
いいね!(0)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週、田主丸~八女に行って来ました!!

ゆうやにとって初めてのぶどう狩り音譜
まずは試食をしドキドキ

それにしても、嬉しそうな顔だよアップ
$kana*hankoのブログ-110828_122656.jpg

大好きなぶどうを、チョキっぶどう

嬉しそうアップ


$kana*hankoのブログ-110828_123310.jpg

今回は旦那さんの仕事の関係で行ってたので、
次行く時はもっとゆっくり回れるといいなぁ~ラブラブ
ぶどうはとっても美味しかったですニコニコ
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。