花岡香奈ブログ

萌えこれ学園3期生
花岡 香奈(はなおか かな)です!

ハロプロ、アニメ、可愛いもの大好き!!!

これからいっぱいがんばるので
応援宜しくお願いします\(^o^)/!!!


テーマ:






こんにちかななん!






{1EDE06D4-9A3F-4244-AAE9-0CEF5DA3D7CB}










4月度つうしんぼランキングについて。









  







4月度つうしんぼランキング!



花岡!





{7ACF9CAE-BF66-4A4F-8623-3EC572CCD40F}












8位でした!!
















8位、、、












ギリギリだけど
つうしんぼユニット入りすることが出来ましたーー!!!!!














花岡に
ポイントを入れてくれて
チェキをとってくれて
推しメンポイントも入れてくれて
ほんとにほんとにうれしいです。・°°・(>_<)・°°・。










ありがとうございます!!!!












4月から
新入生の3人が入ってメンバー13人になりました!!!










3月までのランキングだったら
8位はランク外の数字です。












ギリギリでもつうしんぼユニットとして
ステージでも歌って踊れたこと、
うれしかったです!!!!!








でもでも
8位って、
この4月度から




4位〜8位ユニットには入れるけど



1位〜7位ユニットには入れないんです(;_;)













悔しかった(;_;)




















ギリギリのユニット入りは
うれしい気持ちと悔しい気持ちが
両方!!!!!!













わたしはいつも
ユニット入りが当たり前ではぜんぜんないので
入れたことがすっごくうれしい!!!!

けど、
やっぱり
ギリギリは悔しい!!!!





でも、
ユニット入りできなかったら
もっと悔しい!!!!!!!!!














もっともっと
かななんのこと見てもらえるように、
みんなを笑顔にできるように、
頑張る!!!!!!














ヘタレの自分に勝ーーーーーつッ !!!!















今月も先月以上に全力!!!!!!!!








負けないぞーーーー!!!!!


















楽しく頑張る!!!!!















応援よろしくお願いします(>_<)!!!!















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。