ハーフバースデー♪ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


今日はもーちゃんと私にとってハッピーデー(ノ´▽`)ノクラッカークラッカー



もーちゃん


生後6ヶ月になりました星ドキドキラブラブ



すくすく育っていくもーちゃんを見て
幸せをかんじますチューリップピンク


もーちゃんが家族になって、
すごく生活が変わって
楽しくて嬉しくて…ベル



もーちゃんがまだいなかった時
よく暮らしていけてたなって思うくらい
もーちゃんがいない生活は考えられません天使



私はずっと犬と暮らすことが夢で
今こうしてもーちゃんと暮らすことが出来ています。



でももちろん、それだけで夢が叶ったというわけではなくて、夢は続いていきます。



もーちゃんと“暮らしていく”ことが私の夢なので(^^)



もーちゃんと色んな景色を見たいキラキラキラキラ



嬉しそうな姿や楽しんでる姿、成長していく姿を
沢山沢山見たいな黄色い花黄色い花



写真は、ぐっすりなもーちゃん3連続


{CC539976-321F-4664-BE29-E3AAFEFA7D52:01}


{F9AE0E42-B68B-43A4-878D-F2B60703921C:01}


{3CD3DEC4-652A-4B58-BF26-0E6D450BD032:01}



白い睫毛がふっさふさなんです。ぐぅぐぅ



まさに天使のもーちゃん、
6ヶ月おめでとうー!!!宝石紫宝石赤宝石白
これからもよろしくね(ノ´▽`)ノクラッカークラッカー



ではではまた更新します☆


kana


✿ information ✿


「上坂すみれの文化部は夜歩く」
番組アシスタントキャラクターソング
(CV:早瀬かな)を作ります!
この歌詞を元に曲を募集中です。
メロディーを思いついた方は
ツイッターにてハッシュタグ
#すみぺ音楽部 をつけて投稿して下さい。
私も完成目指して頑張ります(^^)



☆アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆インターネット配信
でもお聴き頂けます。



Play  My Music ♫

私が影響を受けた曲を
「歌ってみた」動画とともに
紹介していく企画です!




Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆