たくさん元気をもらってきました☆ | De ce? ROMANIA

たくさん元気をもらってきました☆

念願かなって
「manu chao」というバンドのライブに行ってきましたっmarika_bass
パリ生まれのスペイン系フランス人のアーティストです。

$De ce? ROMANIA


見てください!!この大熱狂煙


最初から最後まで最高の盛り上がり!!

こんなに大興奮したのもいつぶりだろうキャー

本当に素晴らしかったですきらきら


気持ちよそうに歌ってるのを見て、
私自身もすごく元気が出ましたよ元気


---------------------------------------------------------------
□■こちらも是非ご覧ください■□
---------------------------------------------------------------

株式会社ジーエイチスリールーマニア
株式会社ジーエイチスリールーマニア
株式会社ジーエイチスリールーマニア

-------------------------------------------------------------